

upでーと

いろいろなゲームがここ最近アップデートしてますね

ってことで

そのまとめ




<ドラネネス>

先日24日にアップデートです

内容詳しくは、公式にて確認してください

一応モチベさがりつつも

LVキャップ解放のためプレイしてみた

あたらしい町がきれいで、無駄に広いw

あと経験値バーのゲージがまた増えだしたのはうれしかったね

解放によりあたらしいスキルも使えるようになるみたいなので
いい感じです。

バトルするばしょも当然新しいもの

若干モンスターは使い回しの物もありながらも
斬新なモンスターもいて、そこそこいい感じ

しかし、MO狩りゲー(俺はそう思ってる)

PT組めないとちょっと・・・、モチベ維持大変かも

これはフレきたらチマチマやる感じでいいかなー
っと思ってます

ひさびさだったけど、おもしろかったです◎

<A.V.A>

先々日アップデートで

あたらしいモードにサッカーが追加されました

現在行われているワールドカップになぞらえたもの・・らっしい

ルールは二種類のゲームにわかれていて

1コは、フィールド中央に沸くボールをとったひとが
相手ゴールにつっこむルール

もう1コは、単純に対プレイヤー同士 ゴールにつっこんでいく

っといったシンプルなもの
攻撃方法は近接・ナイフ等のみの縛り

このモード正直、近接の戦闘が好きじゃないひとには
なんもおもろくないもんですね

個人的にはそんなに、ナイフ戦とか嫌いじゃないので
まあまあ・・かな・・っといったところ

アヒル棒な武器も追加され

その棒をふったときのポヨンっという音がいいなw
くらい・。・。w

相変わらず、爆破と殲滅オンリーになりそうです◎

<クロスファイア>

これは1.2週間前の話ですが

パンデミックモードにあたらしいマップが増えたです

実装されてプレイはしてみたのですが

従来のどこぞのマップににていて
あんまり新鮮身がなかった印象です・・

CFも、最近は爆破とTDMしかやってなかったので


これも変わりなく、そっち専門になってしまいそう・・w

爆破とチームデス関係のマップ増加!

これ、各FPSメーカーさんにがんばってもらいたいものです




今週末はBBQあるんで

ちょっとリア充してきます


では

ノシ

おひさしぶりーふ

元気ですが

更新頻度がはげしく落ちております 合田です


というのも、徐々にリアル等がにつまってきたのもあってか

なかなか、イイネタ片手にブログが書けない状況が続いております

体調もあんまよろしくないので

今日の更新はここ最近のまとめ、っちゅーことでサラッと書こうか




<ゲームとかね!>

実際のところ、あんまりやってないですね

ドラネスのほうカンストしまして
サブキャラを少しづつ育てているといった感じです
サブのほうのLV13かな?
まあ一日1時間もやるかやらないか、というところまで
きているのでかなりのマッタリペース

装備にこだわれば、修理費が高すぎて赤字になり
そしてこだわらなくとも、狩りでは問題ないという・・
謎のヌルゲー仕様なので装備あつめにもいまいち気合がはいらない
そんな感じですね。

まじキャップ解放してほしい

ということで

その感いろんなゲームに手出ししてみた

WR

ヴォーロックというFPSですねー
なんか結構人気あるみたいなので
やってみた

通常FPSの操作では
シフトキーが 歩く動作になることが多いのですが
このゲームだと前転等の回避行動になるようで
それも スタミナゲージ(時間回復)で即時に使える回数が
ある程度制限されてるようです

他にもいろんなタイプの兵士をえらべるため
HPの回復や、重量武器をつかえたりと
なかなか楽しめそうな感じでしたね。
グラは・・・まあ・・・ うん・・・っといった感じ・・w

ブラックショット

これもFPSです
ゲームオンさんだったかな?運営は

グラは結構いいのですが
カクツキが多いかも(PC性能の問題じゃない気がする)

あとターゲットしづらい
ちょっともっさり
おまけにグレネードがみずらい
などちょっとやりにくいかも

ただ、初期武器から
戦闘中に、スナやサブマシンガンなどの
セットに切り換えたりできるのはおもしろいと思いました
でも、スナゲー臭満載なきもした・・w
システム的には、武器を使い込んでいくと
パッシブ等のスキルが上がっていったりするみたいで
武器は、時間制(しかしinしている時間でカウント)
なので一度ショップで買うと
その武器を長くつかうことも可能ですね。

簡単 ですがそんな感じです

まあ。相変わらずCFやってますけどね!

そういえば鉄鬼が明日 レジェンド機体配布の日みたいです

ちょっとやってみる予定w


日本サッカー勝利おめ


以上w


また更新します(いつになるか。不明)


ノシw


jh

こんばんわ

生きてます


更新とどこうってますた


とくに理由はないけどね!




<ドラネス>

ええっと。6/9にて 正式オープン

しましたね

アップデートの内容としては

課金ショップ解禁

イベント(アバター一式7日・LV15による転職を満たしている及びこれからする人にSP20薬)

他・

とくにゲーム内による大きなアップデートはないそうです

つぎのアプデ予想が6/24で

あたらいし町とLVキャップ解放といった具合かな?

そんな私ももう、LV23とカンストまで@1

今日にもあがりそうなんだけども・・・

この低LVな、キャップの割には高い!課金がたっけえええよおおお

レア装備以上は、ドロップしても「封印」しないと
トレード・売り不可なんですが

その「封印」アイテムが課金!

しかも 高いwwwwww

本当にひっどいね!
キャップの割にひどい!っという意味で
課金もすべて1キャラのみで、共有不可
おまけに、クエがなければダンジョンいっても
その修理費で5分の儲けにしかならないマゾゲー
ドロップでも上の通り「封印」しないと
売れないので、レア以下のゴミ装備をチマチマ捌く必要もあり
しかもその売りの回数も、一週間で30品(回数)という制限もあり!

ひどいwwwww

まだゲーム的におもろいなー
っと思える部分が自分のなかでのこっているので
チマチマやるけど
息は短そうな気がしてならないw

対人はなかなかおもろいけど
勝利報酬とか戦闘報酬で毎回もらえる
「金貨」
これ本場でも使いみち未実装という・・現段階では
なんの意味もないものが手に入るだけ・・・

しいていうなら
称号獲得の役割しかないという・・・
生産の素材とかもらえるならまだやるにしろ
なんとも微妙・・

スキルとかはとってもかっこいいし
迫力もスピード感もあっていいんですけどね
いかんせあと一歩がたりない内容になっているきがしてならない

疲労度の関係もあって
highプレイはできない仕様になっています
これの足止めのおかげで飽きずにプレイできているのかも
知れませんね。

キャップ解放まではサブそだてるか・装備そろえゲーになりそうです。
(いまはフレの育成補助にまわってます)

で!

疲労が尽きたら・・・


CFですね
クロスファイアーというFPSやってまして

パンデミックは最近やってなく
チームデスか爆破ばっかりで
ワーワーやってますw

クロファイのほうの昇給がみるみるあがっているという・・w

その合間に私は鉄鬼もチマっとやってるんですけど

6/16だっけかな?
のアップデで、

あのレジェンド機体が配布されるそうです
(全員って書いてたきがする)

従来の機体よりも
一部良修正されている機体で
見た目カッコイイ!

デュアル使いのわたしなんですが

盾 の開閉スピードがうpするそうです

これは正直うれしいね

サブポンのチェンジ開閉が下手なんで
さらにそこそこ立ち回れそうです。

とまあ


今日はこんなところで!


ノシw


更新していないのは元気な証拠

ということで

週末はワタワタしてましたが

いろいろとやってました





<どらねすねす>


なんかバーニングイベントだとかというやつで

経験値うpボーナスがありますた

そのおかげか、LVが21まで跳ね上がり
いっきにカンストまじかに・・・w

早めにキャップ解放してくださらないと
遊ぶネタなくなりそうですw

対人もそこそこ参戦
61キル40デスくらいの戦績ですね

これで称号の100人切りもちょいちょい狙えそう

いまマーセナリーやってますが

対人性能・狩り性能どちらもいい感じですね

ヲリ系の課題といったらやはり
MPの枯渇が激しいので

アクセサリーをLV16レア・セットOPものをそろえました
これのセットは魔法系アクセを選択

これで枯渇は若干ですが押さえれているとは思う

現在HPが2700 MPが1400

まで上がっているので
対人でも狩りでも、そこそこ管理すれば活躍できる感じですかね

マセスキルのストンプが優秀すぎワロス

ソードマスターさんとも

対人しましたけど

火力高いですねー

空中でボコスカやられて死にかける

職評判はよくないかもしれませんが
剣マスもなかなかいいじゃね?っとか最近思ってますね

てか、アーチャ強すぎ・・ワロエナイ

ソサ 火力たかすぎ集団戦ならワロエナイ・・w

なんだかんだ今後どんな
感じでバランスとるのかはわかりませんが
こういったMoだとカンスト後は装備あつめか対人しか
無くなるような雰囲気なので
そこらへんのアプデ次第では一気に過疎りそうですね

LV1個あがるたびに
クエが爆発てきに増えるので、どれやっていいか
わかんなくなるのも痛いw

スキップでイベントムービーとばしまくってたけど
このんところソロのときは、まったりムービー見て
ニヤニヤしたりと、それなりに楽しんではいます

あの敵の髑髏っぽい衣装の人かわいいね
はい(飛ばしまくっているので話がよーわからんけどw)


ネタがあるようで、とくにない
そんな悲しいが感じです

あとニコ生ちとできなさそうです:;w;

音でないっす

原因究明中ですが
分かり次第また告知しますね

実況プレイというか雑談プレイになってしまいそうだ

また更新しますノシw

続きを読む

ねすとおおお

昨日は

キチンと部屋掃除えとせとら

するつもりが

スカ会話及び、ドラネス+CFがあまりにもおもしろく
夜中に、風呂掃除をしていた合田です

こんにちわ




<どらねすとん>


相変わらずアビス周回とクエ少しといったところですが
LVが18になったので

メインクエのほうが進められそうです

なんかLV1あがるたびに

クエが爆発的にふえるので
ちょっと悩むゲームですね(疲労度があるので)

アビスはドロップも経験値もうんまい
のでおk

しかし疲労度が頂けない

逆にクエとかになると
豊富さ故、ソロでいくことが多く
そうなるとかなり疲労度的にいただけない。。

という結構つんだ感じになるかな

まあサブキャラとかでもつくって遊べば問題ないのかもしれませんがね

サブつくらないで

CFやってるわけですねー

・・・






実は大分記事に書いていませんでしたが

「鉄鬼」

実はこっそりまだやってます
出現率は、メタルスライム以下ですけどねw

久々にやるとおもしろいのですが

どうも、デスマが長い

ショート部屋でもたてたらいいのかもしれないけどね!

ちょっと今日はいそがしいので

更新はここまで


ではまたーかきますー

プロフィール

Rodge

Author:Rodge
A.V.A:Rodge
     (大佐1)
S/D 1.47(爆破専)
※0.7からの底上げ、新規作成一般1で1.7前後

clan:BackOnine クランマスター

C9:山本左近lv57シャドウ

以下 引退・休止
SUN:アリシア鯖 コンバット合田
アトランティカ:クレイオ鯖ジャイアン二世(休止)
クロスファイア:ニッケル8%


<AVAブログランキングに登録しました>

↓ポチッとしてもらえると喜びます
A.V.A ランキング

<デバイス>

マウス : ZOWIE GEAR EC1 dpi1000
マスパット :ZOWIE GEAR SWIFT
ヘッドセット:ZOWIE GEAR HAMMER
キーボード:FILCOMajestouch赤軸テンキーレス
サウンド:Sound Blaster progo!

マウスセンシ:1000dpi ポーリング500 GM内3
       振り向き約27cm
 
AVA メイン武器
RM:M4mk3,FAMASmk3,XM8

PM:SR2-M veresk
      

SR:FR-F2


※ブログリンクなどは自由です。
 相互リンク希望のかたはコメントください(^ω^)

最新記事
ロジのツイッター
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
