

アヴァ日記その120(武器カスタム偏)

しばらく更新してなかったね

いままでためしたカスタムとかずらっと書いてきます






AVAライフル銃についての件

一個ずつ書いてく

・SA58PARA

A.スペツナ、精密、人工
B.スペツナ、精密、人工、RCストック
C.スペツナのみ
D.ヘビーB、精密、人工
E.ヘビーB、人工、RC
F.ライフリングB、人工、RC
G.ライフリングB、精密、人工
H.ライフリングのみ
I.ライフリング、人工
J.ロングB,精密、人工
K.ロングB、RC

大雑把にこんな感じ
いまは、「A」カスタムでやってます
当時PARA使い込んでたころのも含めると
もうちょいカスタムしたかもです
うしなったユーロがもっとも大きかった武器だね。

大雑把に解説

スペB主体は、走り移動でもレティが開きにくい
2点でうちやすいけど、横ぶれ増える
リココン苦手で、指きりでごり押ししたい人向け

ライフリン主体は
レティの開きがはやく戻り方は
RCつけるかどうかで戻りの速度が若干かわります
縦ブレ大き目、09手袋の効果もあって
最近だと割りとマイルドに扱えます
(自分はリココン下手なのでちょとNGでした)
近距離で敵が一瞬でとけるのもこのカスの魅力

ロングB

なに検証したのか忘れたので割愛

ヘビー

連射おちるのでタップ、バーストしやすいバレル
威力に射程+はあるのだがあまり体感できなかったです
若干の横ぶれあり


パラは大雑把にこんなもん

.SG556

最近になっていじってて、またつかわなくなった銃

基本カスに・・・トリガーいじっただけなんですけど

.バレルはバーストBのみ(一番自分てきにフィット、M4に近くなる)
 グリップ、ストックをつける
 これがないとしゃがみいがい使い物にならなくなる
 トリガーは誤差な感じが・・・
 個人的には最終的に、高級トリでしたが
 トリなしでも結構いけたし
 なんとも。。。。

そこ好みでいいんじゃないかなwww


カスタムなしで使える銃が増えすぎて
カスタムにかんして何かけばいいか迷いますね


ほかにイジリまくった銃は実は

MP7

だったりしますが

極論、バーストBつけたらあとテキトーでも
戦えることに気がついてなんもいじらなくなって
あげくにはノンカスでつかってたっていう

SMGってバレル以外の弾倉いがいのカスって
あんま影響ないようなきがしてならない
強いていうなら精度くらいじゃないかなっと思います
連射力がものいうわけなんで
カスタムよりも距離で勝敗が決するわけで

考えるのやめましたSMGに関しては

サイガ=ノンカス

なんだかバレットつけたら
反動はんぱないってきいてはずしたら
使いやすくなってワロタ、ノンカスでOK

スパス=トリ3でいいでんでない



こうして振り返ると
PARA以外の銃のカスタムかなりテキトーですね
各パーツの名称ごとにその性能が決まってるので
そこさえおさえて、あとは自分にあうかがポイントだと思います

+-の数値も重要かもしれませんが
それ以上に、パーツの説明文と、横ぶれが増えることを
念頭におくとより選びやすいかもしれません


っということで今日の更新おしまい!


アヴァ日記その48(武器カスタムまとめ編)

AVAでの所有している武器のカスタムを
簡単な説明つきで公開します。


べ・・べつにうまいプレイヤーではないので
参考になるかわかりませんが


長文になりそうなので追記からどうぞ!

↓クリッククリック

続きを読む

プロフィール

Rodge

Author:Rodge
A.V.A:Rodge
     (大佐1)
S/D 1.47(爆破専)
※0.7からの底上げ、新規作成一般1で1.7前後

clan:BackOnine クランマスター

C9:山本左近lv57シャドウ

以下 引退・休止
SUN:アリシア鯖 コンバット合田
アトランティカ:クレイオ鯖ジャイアン二世(休止)
クロスファイア:ニッケル8%


<AVAブログランキングに登録しました>

↓ポチッとしてもらえると喜びます
A.V.A ランキング

<デバイス>

マウス : ZOWIE GEAR EC1 dpi1000
マスパット :ZOWIE GEAR SWIFT
ヘッドセット:ZOWIE GEAR HAMMER
キーボード:FILCOMajestouch赤軸テンキーレス
サウンド:Sound Blaster progo!

マウスセンシ:1000dpi ポーリング500 GM内3
       振り向き約27cm
 
AVA メイン武器
RM:M4mk3,FAMASmk3,XM8

PM:SR2-M veresk
      

SR:FR-F2


※ブログリンクなどは自由です。
 相互リンク希望のかたはコメントください(^ω^)

最新記事
ロジのツイッター
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
