

デデン!デデデン!

昨日の記事で リヨン集合してた人 0名www

どうもジャイアンです。


でも




9時ケントウ 初デデン!

掛け金しょぼかったし、実際9時のケントウやってるひとも少なかったのか
配当もショボかったです。100M投資 回収147Mでした(上々ではないかw)


私は、ヘタレなんで 高配当ねらいの一点掛けしないです
決勝進出の2枠掛けを BOXではりますね。

これで当たり易さ倍増でございます。

11時もケントウ参加したんですが、ボロ負け
まさかのジャンヌで、大穴配当という結果w
たしかオッズ110倍だったはず・ー・

10Mが1Gになるわけだwスゲーw


今後ともチマチマやるかもです。

※もし誰かケントウのプロの方見てたら教えて欲しいんですが

 砲BOTベア
   
 砲砲砲
 砲砲砲
  姫

爺巫女 ミケ 
 剣斧剣
    銃
 巫発爺

これどっちが勝つと思います?

昨日まよったあげく、華麗にはずしたんですが
いまいち、その考え方というか考察の仕方が
わかりません。。。

砲BOTベアって 凍りに弱いのかな・・・
このミケ何に弱いんだろ・・槍か?

ちょっといろいろ考えて見ます。




<メインクエ>

ゼンゼン!ススマネー!!

いろいろ調べるとかなりいマゾイクエにさしかかってるようです。

フフホトの守護兵からカブト拾い
と魔術なんたら~護符っぽいの拾い

モンスターの絶対数少ない上に
クエ品のドロ率悪いいいいいw
おまけにここのモンスター全員変身するんだぜ!

マゾすぎです・・・・


昨日はこのクエで ボナ3%もらおうとしたんだけども
断念;;おとなしくファウスタ・裏切り クエリセしてボナもらいました・・。

あとJPとか分析とか上のデデンとかイロイロSSたまってるので
小出ししていこうと思います。

<無限>

もう1級むりですね。
龍神・鳳凰+昇給

この相手には遊ばれるくらい余裕のフルボッコにされます
なにそれ・・・

以前の腕+運+装備(この差はまだ、いまみたいに大きな差はなかった)
っていうのも皆無じゃないのか・・
アレはどうこうして、どうなるLVの話じゃないです。

うちの発が相手に攻撃・・・通常で700前後(光輝+4銃)

相手の発がうちに攻撃・・・・1400上あたり

これじゃ。。。もう・・・

最近は、ボナ2%のためにしか出てないです
どうあがいても、兵士1体落とすのに
1試合の最初から終盤まで集中ねらいして
ギリギリ落とせるかの範囲・・
ここまで、装備ゲーになったら 一般ピーポーなプレイヤーが
どうできる問題じゃないね。
また、スーパー萎えモードに入りそうです。ハイ・・

昨日アレこれオモロイね!って思った構成ででました

 斧ギス
 爺予海
 闇爺退



あんまり爺2やらないんですが、一点構成+爺2 DMF(だぶるもんくふぉーめーしょん)
をやってみたかったのでやってみたら、以外におもしろかったので
ちょっとこのままやってみようと思いましたとさ・・w



今日の記事は長いねww



<SUN>


新鯖キタコレ!

ちょっと揺れてます

メインキャラはシュバルツ鯖でやってるんだけども
もう一度引退したみだし、まわりの装備とか課金具合が
ひどすぎて、BZ一緒にまわるのですら 気がかりになり
メインの ケビン01君は封印してたんですが・・・(どう考えても地雷バサ状態w)


そんなときに、新鯖か・・・・


ちょっと・・・



あれです・・・・



キャラ作ってきまーーーす☆


当然 バサでやりたいと思います

ステ振りも ばっちり

体>力 DFでいきます

DFをメスタウント1取れるまで振って
残りのスキルポイントは、グラショとタックル(これはバサクに10振りする)
それまで、ほぼ裸でいって
とれてから3次装備あたりねらって育成するかな。。

とまあ そんな感じです。

でわ


今日はココマデ


ノシw

プロフィール

Rodge

Author:Rodge
A.V.A:Rodge
     (大佐1)
S/D 1.47(爆破専)
※0.7からの底上げ、新規作成一般1で1.7前後

clan:BackOnine クランマスター

C9:山本左近lv57シャドウ

以下 引退・休止
SUN:アリシア鯖 コンバット合田
アトランティカ:クレイオ鯖ジャイアン二世(休止)
クロスファイア:ニッケル8%


<AVAブログランキングに登録しました>

↓ポチッとしてもらえると喜びます
A.V.A ランキング

<デバイス>

マウス : ZOWIE GEAR EC1 dpi1000
マスパット :ZOWIE GEAR SWIFT
ヘッドセット:ZOWIE GEAR HAMMER
キーボード:FILCOMajestouch赤軸テンキーレス
サウンド:Sound Blaster progo!

マウスセンシ:1000dpi ポーリング500 GM内3
       振り向き約27cm
 
AVA メイン武器
RM:M4mk3,FAMASmk3,XM8

PM:SR2-M veresk
      

SR:FR-F2


※ブログリンクなどは自由です。
 相互リンク希望のかたはコメントください(^ω^)

最新記事
ロジのツイッター
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
