

ふむふむ・・

最近のアレとかコレとかいろいろ見てて

オンゲだと AIKAだっけな?
来るみたいですね、雰囲気はローマ系?wグラはキレイそうで
何千人VS 何千人といった 大規模な戦闘ができるそうで。

あんまり興味ないの~w

そんな人数とPTアレこれしたら チャントのインターフェイスgdgdに
なりそうで、私には難しそうだ^^。
課金形態も不明だしね。
様子見といこうかしら・・(なんとなく雰囲気アトランくさいきがしたけど・・気のせいだな!)

他にも、ボチボチ新作のオンゲでるっぽいね
でも、極論全部だいたいは一緒だと思ってる。
超有名規模のオンゲ(FFとか)になるとまたちがってくるのかね~
まあ いいや(テキトーダネw)




<SUN>

イベントきました!「モントシャイン攻城戦」
攻城といっても、対MOB なんでけども・・

めんどくさっぽいので 行くきなかったけど
フレに誘われて ちょっといってみた・・

おいおい・・


これ・・・

経験値ヤバスwwww

バグかってくらい ウマイです。

うちのマスターもおどろいたのか
常時モント行きを推奨w(わかるきがす)

11/11迄の期間限定みたいなので
それまでは 集中してLVリングできそうです。

昨日1時間で lv79~82まであがった

ちなみに、77~79まで まったりACやりつつLVあげすると
1週間 くらいかかります・・・

モントの敵は 1匹たおすと約1万以上の経験値がはいる(課金アイテムつかうともっと)
通常適正 LVでのモンスタを倒すと 経験値は約1000前後

そうなんです。。10倍以上の経験値が雑魚から採取できるわけですね!

それを、サクサク狩ると・・・さっぱりlvあげできるわけです。

ぶっちゃけ装備の切り換えとか、精錬とかがおいつかなく
もう、お金ないです。。。

ちょっと、ステフリみなおしつつ やっていかないと
間違ってフリそうで怖い・・w

この調子で100くらいまで あげたら サブも
つれてって LVあげしたいな~って思った次第でした。

ちなみに、SUNのカンストは130です(たしか)
100LVといったら、現状最終MAPでそこそこ狩りできるランクの
LVです。それをわずか・・数日で・・・もうわろすw
(ちなみに、うちのGメンでLV75のこが1夜にして90になっててワロタw)

鯖最高の廃さんで(シュバ)LV118はみたことあります
この編になるともう、ヤバイですね。

アトランいう 118=130カンストっていったくらいかな?(多分SUNのほうがきつい)

モント通います

でわ


ノシ
プロフィール

Rodge

Author:Rodge
A.V.A:Rodge
     (大佐1)
S/D 1.47(爆破専)
※0.7からの底上げ、新規作成一般1で1.7前後

clan:BackOnine クランマスター

C9:山本左近lv57シャドウ

以下 引退・休止
SUN:アリシア鯖 コンバット合田
アトランティカ:クレイオ鯖ジャイアン二世(休止)
クロスファイア:ニッケル8%


<AVAブログランキングに登録しました>

↓ポチッとしてもらえると喜びます
A.V.A ランキング

<デバイス>

マウス : ZOWIE GEAR EC1 dpi1000
マスパット :ZOWIE GEAR SWIFT
ヘッドセット:ZOWIE GEAR HAMMER
キーボード:FILCOMajestouch赤軸テンキーレス
サウンド:Sound Blaster progo!

マウスセンシ:1000dpi ポーリング500 GM内3
       振り向き約27cm
 
AVA メイン武器
RM:M4mk3,FAMASmk3,XM8

PM:SR2-M veresk
      

SR:FR-F2


※ブログリンクなどは自由です。
 相互リンク希望のかたはコメントください(^ω^)

最新記事
ロジのツイッター
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
