

ええっと!そらあああ

全然更新さぼってます

ゲームやってた証拠ですな

じつはいっぱい書きたいことがあったんですけど

うまく脳内変換できないので

すこしづつ書きますでわ!

いってみよー





まずは、サブキャラの状況から

LV73まであげました!!

あと、サブだからテキトーなステフリで楽しもう!っと思って

ハイブリにしたよん^ー^

シャドウのハイブリです

カース160
ダーク90

装備4次 熟練カース装備ほぼ全身+10

ってとこですね。

正直装備  等級さがっても

知>力装備で、あわせていったほうがいいと思った
カース160ってのは純粋にDOTだめ増やす為にあげたので
正直なとこ130止めくらいで良かったと思ってます。

今後もっと中途半端な泥沼にいかないよう
チマチマ力 にふりつつ 6次熟練+10止め カースに極振りといきたいとこ

「取得スキル」

カース

ペイン4
ダークファイヤー4
ダークペイン10
アーマーインクリーズ10
カースインクリー10
カピューズ1
デモン2
ダークブラスト1

ダーク

ダークスタン10
ペストブロー1
ダークダスト1
バフキャンセル1
ハイド1
ラッシュ1

(パッシブ)

ダークフォ7
ウィップマス7

っといったところかな?

以外に使用スキルが多いので
ソロ用とPTようで分けてます。

ダークブラストは、エテのバイン等にかぶるので
PTでは使いません代わりに ペストいれてます

ギャクにソロだと範囲が結構有効なのでそのてんはヨクツカッテマス




知>力 カスから熟練ハイブリにすると・・
DOTダメが・・・200前後おちます^-^

でもねでもね・・・ダークのスキルをその上からたたきこむことを想定すると
単体火力は以前より高いです。

もちろん、ハイドもダストも取得しているので対人性能もひときは
あがっているとおもってます。

今日あたり寺院イッテミルカヌー
楽しみです。




メインキャラについてー

最近ボソボソギルメンにはいってたんですけど
ハイブリにしたい!っと公言してて

っというのも。最近の野良PTはホントウに下手です
下手にもほどがあるくらい下手です。

ってかPT組んでる意味をまったく理解してないひと多いです
特に70~80後半くらいのかたたち なにしてんだろ?っていう
行動大杉て、イラットくるよりあきれますね。

開始のみ精神バフその後、
一人エンブ攻撃でチマチマやってるDK
精神ないですか?のPTの呼びかけにも反応しないので
頭にきて、そいつ名指しで「精神ください!」っていってやったよ・・w

バフの有効性と大切さが全然わかってないな最近のクエ上がりは
もちろん、全員にバフを切らさずかけつづけるには
ある程度テクニックもいる

それをまず身につけてから、単体火力でもみがけばいいものの・・・
いいかね・・集団でモンスターを相手にする時
一番良い戦闘方法は、エテの範囲で攻撃することなんだよ
DKが単体でペチペチしててもしかたないんですけどwww

じゃあ、なぜ!そのDKがPTに必須かっていったら
PT全員の火力を大幅にあげる バフ 補助 KBができるからなんですよ!
フウフフウ

ちと熱くなりすぎた;w;)

ちゅうことで、バフモレとか異常にめにつくので
ハイブリで必須バフ3種取得して

バファーやろうとおもってます

ポイントあれば、ドラ206  コンバ75でいきたい
ドラのフィストは魔法攻撃依存なので そうそう敏 力にポイントがさけなくても
良い威力がでると予想してます。

竜化もできれば バフと釣り キコリと いろんなことできるしね

ただ、コンバのあの瞬間的なダメージが(ショボイけど)デバフもいれれなくなるのは
正直なごりおしい・・・

っと思ってもいますが

とりあえず エリート装備あつめてからだぬ!

っちゅうことで 地下BZ走ってました^^

いま83.3%です

90にするには ねずみも狩らないといけないみたいなので
募集あったらとびこもうと思ってます


では 今日は

こんなもんで


ノシ


テーマ : Soul of the Ultimate Nation(SUN)
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Rodge

Author:Rodge
A.V.A:Rodge
     (大佐1)
S/D 1.47(爆破専)
※0.7からの底上げ、新規作成一般1で1.7前後

clan:BackOnine クランマスター

C9:山本左近lv57シャドウ

以下 引退・休止
SUN:アリシア鯖 コンバット合田
アトランティカ:クレイオ鯖ジャイアン二世(休止)
クロスファイア:ニッケル8%


<AVAブログランキングに登録しました>

↓ポチッとしてもらえると喜びます
A.V.A ランキング

<デバイス>

マウス : ZOWIE GEAR EC1 dpi1000
マスパット :ZOWIE GEAR SWIFT
ヘッドセット:ZOWIE GEAR HAMMER
キーボード:FILCOMajestouch赤軸テンキーレス
サウンド:Sound Blaster progo!

マウスセンシ:1000dpi ポーリング500 GM内3
       振り向き約27cm
 
AVA メイン武器
RM:M4mk3,FAMASmk3,XM8

PM:SR2-M veresk
      

SR:FR-F2


※ブログリンクなどは自由です。
 相互リンク希望のかたはコメントください(^ω^)

最新記事
ロジのツイッター
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
