

こっそりこんにちわ

昨日は実はサブキャラですこしSUNやってたんですが

また調子わるくなって落ちまくり

あきらめて負荷のかからない人の通らないところで
ひっそり露天開いてスネてました。

コンバのほうがこの間またステフリしなおして
そのあとまともな対人はやっていないので(検証とかいろいろはしたw)
やりたんですけどねーーーー

うん~さすがに萎えギミギミー




SUNの前に・。・。・

ちょこっと鉄鬼やってたぉ!

鉄鬼

また階級上がりました!

5機目が選択できるように・・・

そこで選んだのが「観測型」

ようは。

敵の位置をレーダーにしらせたりする
偵察機みたいなものを駆使しる機体ですね。
なんかファンネルみたいなもん飛ばせます

これまたやってみたんですけど補助機体ですね

たしかにPT1名いるといいんですけど
隠れてる敵の位置がわかるのは大きいですからね。

ただ最近ちょっと・・・・

整備いなさすぎ!!!

初心者鯖でよくデスマいくんですけど
整備がいないのに、やたら整備要請するひととかいて
気合いれて、強襲でいこう!
って思ってもだれもいないので結局自分がやったりしてます
で!

整備整備と・・・・・


万全じゃねええんだよ!整備も!

ってちょっと思っててイラッとしてました。
複数人いっきにこられて
一生懸命ウィキみて覚えた高速整備・・
これでもすぐ回復でけんって!

っということで最近はどこいっても整備に回ること多いです
なんかに、整備は必須じゃない 的なことは書いてたのですが・・

どこでも要請されるのは 整備 整備 整備。。。


なので、「闘う整備になったろ!」っと思い
前線へ・・・とすると 「整備さん前で過ぎ!」

はいその通りでした(;_;)

モヤモヤってたのでふざけただけです

まあそういった、古参のプレイヤーもまざって無双しているので
そういったかたからもアドバイスほしいといってはそうなんですけどね・・・
指示があるのはいいね。うん動き易い


ラジオチャットでもうまいひとが
うまく後退と前進の指示だす人いるけど
アレ結構解り易くて、助かりますね
こと私みたいなFPS自体素人のタイプには助かったりします。

まあ最近の思ったことですね

※実は鉄鬼動画とったけどあまりにもヒドイプレイだったので削除しますた^^b

プロフィール

Rodge

Author:Rodge
A.V.A:Rodge
     (大佐1)
S/D 1.47(爆破専)
※0.7からの底上げ、新規作成一般1で1.7前後

clan:BackOnine クランマスター

C9:山本左近lv57シャドウ

以下 引退・休止
SUN:アリシア鯖 コンバット合田
アトランティカ:クレイオ鯖ジャイアン二世(休止)
クロスファイア:ニッケル8%


<AVAブログランキングに登録しました>

↓ポチッとしてもらえると喜びます
A.V.A ランキング

<デバイス>

マウス : ZOWIE GEAR EC1 dpi1000
マスパット :ZOWIE GEAR SWIFT
ヘッドセット:ZOWIE GEAR HAMMER
キーボード:FILCOMajestouch赤軸テンキーレス
サウンド:Sound Blaster progo!

マウスセンシ:1000dpi ポーリング500 GM内3
       振り向き約27cm
 
AVA メイン武器
RM:M4mk3,FAMASmk3,XM8

PM:SR2-M veresk
      

SR:FR-F2


※ブログリンクなどは自由です。
 相互リンク希望のかたはコメントください(^ω^)

最新記事
ロジのツイッター
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
