

ひいい!(追記有り)

とりま

週末は全力でいろいろあったので
活動的にはなんもしてない・・かもしれないですね。

いやソーデモナイカ




<週末のドラネス>

とりま日曜の夜はチマチマできたので
プレイ

LV14と70%くらいだったかな?

疲労度システムのおかげさんで
それ以上PVPしかできない状態になったという・・・

今日には、15になってチェンジうpできそうです

で!

もしかしたら夜9:00くらいに「ニコ生」やるかもしれません

チェンジうpクエストを実況するかもねー

※ゲーム内の音はないかもだけどw

単独放送用コミュ→http://com.nicovideo.jp/community/co352447

です

これでわかるかなw

というこですね

予約はいれないで
21:00頃に枠取りにいく予定なので
取れ次第放送します

※現時点でまだ帰れそうにないっす;w;
長時間入れ込むおそれがありますので放送開始ができても
11:00以降になります すいません

なお

放送事故満載になる予定なので
華麗にスルーしてやってください

それと所事情による中止もあります

以上

あ!あとドラネスのほうでギルドつくりましたー
すくなからず、ゲームで私と絡んだことあるかた
をとりあえず限定で募集します

このゲーム自体4人までしかPT組めないですし
いつまで続けるわからないので
知り合いオンリー(とりあえずは募集)でいきます

ギルド名は「ignition]ですので

ささよろです!




<最近の私事>

とりま最初に・・

前記事の訂正・・w

チーさん

おっさん×

おねえさん(ローズの香り)

としておきます

個人的なことなんですが
ちょっと昔音楽やってまして。

また再開しようかと思っています
ブリブリのロックやってたけど
ソロギター(アコースティック)にちょいはまり
ギミなのでゲームのお時間へるかもしれません

6月は中頃か末に
引っ越しもする予定ですので
さらにゲームしないかもwwwww

とまあ生存はしていますが

急にinしなくなったら
↑の用事だと思って頂けたらなーっと思います。

じゃあ今日はこんなところで

ノシ




プロフィール

Rodge

Author:Rodge
A.V.A:Rodge
     (大佐1)
S/D 1.47(爆破専)
※0.7からの底上げ、新規作成一般1で1.7前後

clan:BackOnine クランマスター

C9:山本左近lv57シャドウ

以下 引退・休止
SUN:アリシア鯖 コンバット合田
アトランティカ:クレイオ鯖ジャイアン二世(休止)
クロスファイア:ニッケル8%


<AVAブログランキングに登録しました>

↓ポチッとしてもらえると喜びます
A.V.A ランキング

<デバイス>

マウス : ZOWIE GEAR EC1 dpi1000
マスパット :ZOWIE GEAR SWIFT
ヘッドセット:ZOWIE GEAR HAMMER
キーボード:FILCOMajestouch赤軸テンキーレス
サウンド:Sound Blaster progo!

マウスセンシ:1000dpi ポーリング500 GM内3
       振り向き約27cm
 
AVA メイン武器
RM:M4mk3,FAMASmk3,XM8

PM:SR2-M veresk
      

SR:FR-F2


※ブログリンクなどは自由です。
 相互リンク希望のかたはコメントください(^ω^)

最新記事
ロジのツイッター
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
