

早く家に帰りたいry・・・

定時あがり?

なんですかそれ?おいしいの?

っということでこんにちわ

合田こと名無し君です

というのも別にコテハンにするつもりなど無いんだけどね
合田 って・・・w

ゲームのキャラ名じゃないよね!普通に名字やんけ

あ・リアルは合田じゃないです




<日記>

昨日は予想外に仕事が遅くなってしまった
こればかりは、特殊な仕事上どうしようもないのだが
前記事通り、昨日の夜の予定は
「散髪」と「マラソン」だったので
とりあえず美容室にいったわけだ(仕事終わりに)
いつもいっているところなんだけど
そこが、結構若めのトークがさえるイケメン美容師がいるところで
一人で切り盛りしているやり手なひとのとこなんだが
たまたま昨日はかなり混んでいたようで(こういったら悪いがいつも空いている)
結局はあきらめた・・・

自分もそんなこんなで、なくなく散髪をあきらめ
一度家に帰り準備を整えマラソンの練習
夜暗闇をひとりハアハアいいながら走るのは
まさに変態の粋に達したような高揚感におそわれ
酸欠になった
日頃の運動不足がモロにでていたので
ちょっと気合いれて走ろうかと思う
腹デテキタシネー

で!

久々の運動を下あと風呂はいって
飯たべてーーーー・・・・

気がつけば朝になっていた

相当疲れてたのか椅子の上で寝てたという・・

基本的に体力が落ちてるようですね
これもまた、年々ひどくなってきている
もう若かりしあの頃には戻れないので
ガチで早めに体調管理など考えないと
奥さん大変なことになりますよ!
って気分でした。

本当に年齢とともに体力の衰えを感じれる
状態になってしまったのがちょっとショックでしたね。

・・・



今日あたり新しいキーボードも届くようです
楽しみですね!

またうpできたらしようかと思う
光るみたいですw




こっっそーり

鉄鬼もちょこっとやったりしてます
ただこちらは1戦したらもう・・ダメポ
かなり腕落ちてますね

そして、整備という回復有りのこのゲーム
なんかぬるいというかなんというか・・

違和感ありです
FPSからこっちに移るとそんな違和感があり
おまけに、スナが一撃で落とせないアンド落ちない
という・・・

なんともw

ただ気晴らしには結構いいです
ゴチャゴチャしてておもしろいかも
ただ以前から本当にマレにしかやってないかったのですが
鉄鬼の爆破ってよくわからんのです
ルールもよくわかんないし・・
チームデスかサドンのほうがおもしろいきがします・・

個人的にね!

イクリプスマップのチームデスの動画上げます

って言っててまだ上げてません
ごめんなさい

忘れた訳ではないですよ

流れ

鉄鬼(あ~ちとあきてきtry)~ドラネス(タイミングよく)~いろいろ

そしていま、AVAに至るので

ぶっちゃけ別ゲーやってたっていうね・・

鉄鬼もこれはこれでおもしろいゲームだと思いますので
週末上げれたら動画うpします

AVAの動画?
恥ずかしすぎてまだまだ上げれる状態じゃないと
思ってますので
もうちょいうまくなったら上げまう

ということで

今日も走るぞ!


また更新します

ノシ
プロフィール

Rodge

Author:Rodge
A.V.A:Rodge
     (大佐1)
S/D 1.47(爆破専)
※0.7からの底上げ、新規作成一般1で1.7前後

clan:BackOnine クランマスター

C9:山本左近lv57シャドウ

以下 引退・休止
SUN:アリシア鯖 コンバット合田
アトランティカ:クレイオ鯖ジャイアン二世(休止)
クロスファイア:ニッケル8%


<AVAブログランキングに登録しました>

↓ポチッとしてもらえると喜びます
A.V.A ランキング

<デバイス>

マウス : ZOWIE GEAR EC1 dpi1000
マスパット :ZOWIE GEAR SWIFT
ヘッドセット:ZOWIE GEAR HAMMER
キーボード:FILCOMajestouch赤軸テンキーレス
サウンド:Sound Blaster progo!

マウスセンシ:1000dpi ポーリング500 GM内3
       振り向き約27cm
 
AVA メイン武器
RM:M4mk3,FAMASmk3,XM8

PM:SR2-M veresk
      

SR:FR-F2


※ブログリンクなどは自由です。
 相互リンク希望のかたはコメントください(^ω^)

最新記事
ロジのツイッター
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
