

アヴァ日記その24

こんちわ!

THE 更新します





<やってみた感想>

新実装マップ「コンベアー」

ミッションとしては奪取に分類されるわけなので
デイリーミッション達成条件には影響しないわけなんですねー
現在の仕様だと、デイリーは「爆破」「殲滅」「護衛」この
3つしか関わらないのが痛いところ(-_-)

すんません

前記事で、韓国で人気ない(以下略 と記載したのですが
いざ実装されて、プレイした感触は・・・「結構おもしろい」と
率直に思いました。

前回のアップデートでのピラミッドがひどかったせいか
今回の特殊ルールでの、奪取は結構白熱します。
以下簡単にルール説明・・

1.自陣にある発射キー置き場に、相手陣地にあるキーを
  奪い取り持ちかえる
  これを5回やると勝ちです

2.時間制限(たしか10分)いないに5本先取できない場合
  多くのポイントをとったチームが勝ち

3.制限時間ないにポイントが同点立った場合
  ロスタイム発生!(これが結構熱い)
  先に1本とったチームが勝利

と簡単に説明でした。

ようは、相手のところからアイテムとって
自分の陣地に持ちかえるといったシンプルな
ルールです。

特殊と表現したのは
元から実装されてました「奪取」ミッションだと
「らなうぇー」かw
一回死んだら終わりの爆破とにたルールになっていた点
今回は、殲滅・護衛と同様になんどもリスポから
復帰できます(リスポタイムは殲滅と一緒だと思う)

単純なルールながらにして
敵の攻めてくるルートや、相手の守りの状態など
いろいろ把握しながら戦うので、ぶっちゃけかなり
忙しいです。

ずっとTAB押して(マップ状況)確認しながら
やりたいくらいの勢いですね。

今回の実装に先駆けて、またもやイベント・・・

「こんべあーいべんと」~時間プレイしたら防具もらえまっせ!
というのと、ハローウィンイベントで
ハローウィンにちなんだスクリーンショットを撮って
運営さんに送ると、ユーロもらえまっせ!とかなんとか・・
詳しくは公式で!なんですけども

ちなみに前回、私事ですが「ピラミッド」苦しみながらも
5時間くらいかな?やって、かなりの量の防具をいただけました
今回は楽しみながらこなせそうなので、またゲットしようかと
画策中です・・・(ショップで買える防具だけどメチャ高いんだよw)

ただでもらえるもんなら、もらっとけ!
ということですなw

これで結構もらったら野良でも良い防具つけて
戦えそうです(^o^)

自分下手なんで防具は結構重要なんですよね

とあるうまいひとは。

防具なんて関係ない!立ち回りだ
とい名言のこしたらしいけど

俺にはまだまだ無理なんで
自重しますよっと。




<新ショップ品>

課金にはなりますが実装されましたねイロイロ
ウニ階級要のハットやらかぼちゃのかぶりものやら・・

そのなかで一番めだっていたとオモわれるのは

カボチャグレ(30日50Jようは30日で50円)

丸グレと重複しないで持てる新タイプのグレです

特徴は、当たり判定があった段階で即爆破
そして威力がなんと5しかないという。。。

完全索敵ようですね
では考えてみよう・・・

1キャラ投石武器は最大3つ持てます

1.丸グレ
2.フラッシュボム
3.煙


・・・

カボチャいれるとこないね!w

いまじゃスモークの使い方もリッパな戦略になりつつありますので
軽視できません。

クラン戦とかで投石管理をメンバーでやるさいに
もっていてもいいかぼちゃ。
くらいですかね。

まあお値段も安いのでいずれためしてはみたいと思います
ウニハットかっこいいな。。ほしい・・


とまあ簡単ですが更新終了です

ではまた!
プロフィール

Rodge

Author:Rodge
A.V.A:Rodge
     (大佐1)
S/D 1.47(爆破専)
※0.7からの底上げ、新規作成一般1で1.7前後

clan:BackOnine クランマスター

C9:山本左近lv57シャドウ

以下 引退・休止
SUN:アリシア鯖 コンバット合田
アトランティカ:クレイオ鯖ジャイアン二世(休止)
クロスファイア:ニッケル8%


<AVAブログランキングに登録しました>

↓ポチッとしてもらえると喜びます
A.V.A ランキング

<デバイス>

マウス : ZOWIE GEAR EC1 dpi1000
マスパット :ZOWIE GEAR SWIFT
ヘッドセット:ZOWIE GEAR HAMMER
キーボード:FILCOMajestouch赤軸テンキーレス
サウンド:Sound Blaster progo!

マウスセンシ:1000dpi ポーリング500 GM内3
       振り向き約27cm
 
AVA メイン武器
RM:M4mk3,FAMASmk3,XM8

PM:SR2-M veresk
      

SR:FR-F2


※ブログリンクなどは自由です。
 相互リンク希望のかたはコメントください(^ω^)

最新記事
ロジのツイッター
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
