

アヴァ日記その71

アヴァハジマタ!!!









ついにやったよ、かあちゃん!



FR

ようやく当てた。

まじで長い道のり

43個からのラスト一発勝負!


買った瞬間ガチで当たったのがわかった

大興奮!VCが一人お祭状態><

これでカツル!いやスナゲーハジマッタ。

改めて持つとまじこの銃強いチートすぎる
ユーロ販売にしろし本当に。

一撃率低いとか、この撃ち易さでDSRより一撃率高いし
全然問題ないし、弾数多いしおまけに防弾貫通とか鬼畜性能すぎる。

いやーよかったよ。。。

※昨日は飲みいったあとのガチャだったので
 FRつかってたけど、よっぱらってて、画面グニャグニャだった




<パン祭>

一足はやいパン祭ならぬ、BAN祭開催してますね。

不正者が、公式で発表されているのをみて驚きました

野良でもなんどか見たことある名前の人や、大手ランカークランの
メンバーまで多数。

何が驚くといったらその対象者の数があまりにも多すぎることですね

FPSで升つかって何がおもしろいんだかしらないけど
チートよくないです。

勝てないから升使います・・

違うだろwwww

勝てないなら勝てるように頭つかえって話でしょw普通w
そうしてすこしでも意識していけば絶対うまくなるし
AIMや撃ち合いも経験と数こなせばそこそこ勝負になるでしょうに。

っと

思う。

MMO上がりの自分でもSD・KD1以上になれたんだ
がんばればいけるはずよ・・・!

自己申告でBAN免除についてとかもユーザーの中で
色々話にでているようですけど。

そこらへんも結局は運営さん次第になるといったところ

あの量のアカ調べるったら結構な作業になるだろうし
それをきちんと行った(誤BANはあったにせよ)
運営さんはここ最近の他の運営よりかはかなりいいほうの対応かなー
と思います。みならえ、●クソン

すっごいねー本当に・・・




<くらんくらん戦>

相変わらず多忙なメンバーが多く
クラン戦活性化時間でも、3、4人

なので3:3が多いわけです



何げに最近思ったのが

その少数でのクラン戦をこなす方が多く
野良いったときのあの大人数に困惑することですね

なんかゴチャゴチャしてて、味方と敵の足音間違ったりが多いきがする
まじ耳くさりだしたかといったくらいにミスる。

うんー・・・

耳育成しないとやゔぁい

あとは、撃ち合いに持っていかないで撃てる状況を
もっとつくることと、守りがもうちょいうまくなれればなーと思う次第

3:3の守りって難しいんですよね
どうしても穴ができちまうんで

うめるカバーとか早くしないとがポイントかな

個人技でどうにかなる可能性も多く秘めてる3:3でもあるので
うまいクラメンにそこらへんは心置きなく無双してもらおう。


っといったとこですね


・・・



5:5ヤリタイナー・・・


以上



プロフィール

Rodge

Author:Rodge
A.V.A:Rodge
     (大佐1)
S/D 1.47(爆破専)
※0.7からの底上げ、新規作成一般1で1.7前後

clan:BackOnine クランマスター

C9:山本左近lv57シャドウ

以下 引退・休止
SUN:アリシア鯖 コンバット合田
アトランティカ:クレイオ鯖ジャイアン二世(休止)
クロスファイア:ニッケル8%


<AVAブログランキングに登録しました>

↓ポチッとしてもらえると喜びます
A.V.A ランキング

<デバイス>

マウス : ZOWIE GEAR EC1 dpi1000
マスパット :ZOWIE GEAR SWIFT
ヘッドセット:ZOWIE GEAR HAMMER
キーボード:FILCOMajestouch赤軸テンキーレス
サウンド:Sound Blaster progo!

マウスセンシ:1000dpi ポーリング500 GM内3
       振り向き約27cm
 
AVA メイン武器
RM:M4mk3,FAMASmk3,XM8

PM:SR2-M veresk
      

SR:FR-F2


※ブログリンクなどは自由です。
 相互リンク希望のかたはコメントください(^ω^)

最新記事
ロジのツイッター
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
