

アヴァ日記園86

こんにちわ!


ブログに力をいれよか

っと思っていたところでまさかの、ニコ生配信っという
一人サプライズ中の私です。




<AVA配信状況>

先日、先々日と見に来てくださったかた
ありがとうございます。

まだまだ不慣れなもので、私の声がはいってないなどの
放送トラブルもありながら、徐々にですが

軌道にのってきております。

先日の放送は2枠放送しまして
沢山のコメントもいただきまして
うれしさの反面にも、おもしろさがでてきました
配信意欲を促進さられますね。

あんな感じでまったり配信していく予定ですので
お付き合いのほどよろしくお願いします。

なお

今後配信に慣れてきましたら
過去の配信内容をみることができる「タイムシフト」のほうも
開始しようかと思います。

いろんな配信者の方の放送を見ますと
武器を縛ったり、声マネがうまかったりと
楽しい配信が非常に多いです

自分のなかで何かできるかな?っと
思った時に・・・


あそうだ、消音武器ファンだった


っと思ったので、今日あたりからVSSをメインに放送していこうかなー
っとか思ってます

PMなら MP5SD
RMなら あえてのRX4
SRは 当然のVSS

なかなかおもしろさが上がるじゃないかなーっと
画策中です。

護衛も、奪取もやっていく予定ですので
護衛ファン、奪取ファンの方々も必見です!
(なおうまいプレイは保証しません)

他に要望等ありましたら
コミュ板およびこのブログにコメントください
非公開でもかまいません。

出来る範囲なんとかしてみます。




<こんなこといったら怒られるな・・>

ランカークランを決める大会 RCT

あ・・・

もうあと二週間じゃない

あっというまですね

すっかり忘れてたwwwwww

やばいちょっと本当に練習しないとヤバイよ!たえちゃん

爆破中心に練習しないとね
グレも基本的なグレだけじゃあ通用しそうに無いので
開発しないと・・・・

いろんな方のブログをみると
グレの投げかた公開してますが

ここからは憶測だけど・・

「本来、つかっている隠グレは絶対公開してないとおもふの」

そうでしょ。

苦労してみつけたグレを易々公開するなんて・・
って思うと思います。

自分も一回記事にグレまとめ書きましたが
アレはほんの一部です。

もう一回再確認と使えるグレまとめる作業しないとね!

あと二日前くらいおそろしく調子わるかったけん
原因わかった

単純に疲れてただけっぽいです

昨日の日曜はその疲れか
夜まで寝てたおかげで、配信時にはなかなかの
動きができてたかなーっとか思います。

やっぱ睡眠大事!

適度なプレイは、適度睡眠からうまれる

っということですね!


以上!



プロフィール

Rodge

Author:Rodge
A.V.A:Rodge
     (大佐1)
S/D 1.47(爆破専)
※0.7からの底上げ、新規作成一般1で1.7前後

clan:BackOnine クランマスター

C9:山本左近lv57シャドウ

以下 引退・休止
SUN:アリシア鯖 コンバット合田
アトランティカ:クレイオ鯖ジャイアン二世(休止)
クロスファイア:ニッケル8%


<AVAブログランキングに登録しました>

↓ポチッとしてもらえると喜びます
A.V.A ランキング

<デバイス>

マウス : ZOWIE GEAR EC1 dpi1000
マスパット :ZOWIE GEAR SWIFT
ヘッドセット:ZOWIE GEAR HAMMER
キーボード:FILCOMajestouch赤軸テンキーレス
サウンド:Sound Blaster progo!

マウスセンシ:1000dpi ポーリング500 GM内3
       振り向き約27cm
 
AVA メイン武器
RM:M4mk3,FAMASmk3,XM8

PM:SR2-M veresk
      

SR:FR-F2


※ブログリンクなどは自由です。
 相互リンク希望のかたはコメントください(^ω^)

最新記事
ロジのツイッター
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
