

アヴァ日記その99

うあああああああああああああああああ








<もういいかな>

ずっともうそろそろいいかな

って思ってた部分あったのですが

今日こそずばっっと決めようか迷っている・・

そうリネームである

自分のAVAでの名前が「-logicool-」なんだけども
もうぶっちゃけ、キーボードしかロジ製のものつかってないし
一応記号まぜているけど、アノメーカーですからね

いろいろと問題あるんじゃないかなとか
思ってたりしていて・・・

たしか永久ネーム変更が課金で1000円

ふむ・・・

ジュエル補給 1000入れる



ガチャ商店に無意識にいく



5こ買い


になってしまいそうでまさにああああああああああである。

どーしようかな・・

変えるとしたらふざけた名前がいいな。

そうすると、生放送ようのID名もかえたり説明分も変更したりと
いろいろめんどくさい大変なのもあって踏み切れないですな。
ぶっちゃけ名前なんてどーでもだけどモチベがねー・・・

あとSDの初期化か

いま1.257くらいだけど
おそらく実際は1.5くらいはあるんでないかな
とか思ってたりしてます。

そこそこ立ち回れるようになったのでそれも有りかとか
思ってるがキルとかも全部初期化されてしまうんだろうか

勲章・バッチ系でまだもらってないのもあるので
それをとれるまで待ちかとも思っているが・・・

どれにしてもお金かかるで

どーしょ。

あとフラグムービーも作りたいし

やりたいこといっぱいあるけど
こなせない

配信では、週末にちょこっと変わった
配信をしたいなーとも思ってます

案としては

「1.0未満からガチで抜け出せないあなたのための爆破講習」

みたいなのをやろうかなーとか思ってたりします。

クラン戦におけるウンヌンはまだ
語るに至らないので自粛します。

というのも・・・・

一般1入れなかったので(配信中に)

1.5鯖いったら結構ヒドイことになってたので

気になったのです

一般的な配信は「AI」「クラン戦」「普通にプレイしている配信」

これが主に多いと思いますが

生の配信で、リスナーさんからの質問をダイレクトにうけつつも
こういう「戦いかた」もあるよ っていう配信がないような気がしますので

自分がやってみようかとか思ってたりします

1.0未満から初心者を対象とした内容でやると思います
(自分の腕ではそこいらが限界)

週末はそんなこんなでガッツリやっていこうかな。




<クラン戦にて>

方向性が謎になっている自分的に

ガチなのかまったりなのか

その中途半端状態ですね。


前々日の、あの「作戦」をもちいた
ゆっくりとした良い攻めが、今日になってできなくなってるね
なんでだろ?

相手の攻めかた、守りかたに釣られすぎてないかな?
って俺は思いましたよ

ゆっくり攻めてくるあいてもいれば、速攻を得意とするクランもあるわけで
相手の攻めががゆっくりなクランにたいして負けが多いことに気がついただろうか?
ゆっくり攻めてくるっていうことは
守り側の音をしっかり聞いて、細かいところのクリアリング
裏の対処もしているということだと脳内変換して詰めるの辞めるべきじゃないかな
っとか思ったけどどうでしょうかね 提案してみよう。

そこらへん反省会したほうがいいのかなーっとか
思ったけども。。まったりクランなのに反省会とかガチwwwwwすぎる

になるなっと思って言うのやめた。

この中途半端感が、なんともいえん状況
勝ちにいくけどまったりの維持は非常に難しいよね。

っということで野良にいく。。。

相変わらずのノラリティ
でも、好きに立ち回れるのも野良の魅力の1つ
いろいろあるけどなにげに楽しいよ。

高階級があつまる殲滅にもおじゃましてみた
これもおもしろい、気をぬくと即HSの恐怖
神経が研ぎ澄まされるね。


練習しないとなー

ムラがあるので少しつづその波を小さくしていきたい

あ。そうそう

今日気がついたけど
風邪っぽいかも

配信中のど変だなー

っとか思ってて今日っというかいま
この記事かいてて謎の「けだるさ」を感じる

まさしく風邪ににた症状・・・


さてどうする

治すしかないよね^。^

風邪ひきたくなひいいいいいいいいいいい




プロフィール

Rodge

Author:Rodge
A.V.A:Rodge
     (大佐1)
S/D 1.47(爆破専)
※0.7からの底上げ、新規作成一般1で1.7前後

clan:BackOnine クランマスター

C9:山本左近lv57シャドウ

以下 引退・休止
SUN:アリシア鯖 コンバット合田
アトランティカ:クレイオ鯖ジャイアン二世(休止)
クロスファイア:ニッケル8%


<AVAブログランキングに登録しました>

↓ポチッとしてもらえると喜びます
A.V.A ランキング

<デバイス>

マウス : ZOWIE GEAR EC1 dpi1000
マスパット :ZOWIE GEAR SWIFT
ヘッドセット:ZOWIE GEAR HAMMER
キーボード:FILCOMajestouch赤軸テンキーレス
サウンド:Sound Blaster progo!

マウスセンシ:1000dpi ポーリング500 GM内3
       振り向き約27cm
 
AVA メイン武器
RM:M4mk3,FAMASmk3,XM8

PM:SR2-M veresk
      

SR:FR-F2


※ブログリンクなどは自由です。
 相互リンク希望のかたはコメントください(^ω^)

最新記事
ロジのツイッター
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
