

アヴァ日記その128(FG練習2日目)

こんばんワニ








<FG二日メ>

いつもの練習メニューはぶいて
だらだらと新マップで遊んでしまったわけで

あまり練習らしい練習はしていなが

徐々に板についてきた感じがします

でも、正直まだパラ様も有りだなっと思って

パラも使ってます

ここらへんはもうまったりでいいかなとか思ってるけど

そんなさなか、昨日パラで新しいうち方みたいな
感覚的なものだけど思いついて、やったらデレまくった

もうこれでいいんじゃねみたいな雰囲気に

まあなんでもいいやwww

やっぱなんでも、その銃に合ったうち方
        射程
        

この辺意識するとかなり素直に当たる

そして、kd伸びる

いざというときにソレができるかがポイントですね

昨日は遊びでG36つかったけど
結構いい感じだった

イメージは3点ストッピングつきで頭狙いリココン有りなイメージ

最近はこのリコイルをコントロールするのにはまって
反動ある銃ばっかり使ってます
たまにM4で気晴らし。

うまいことできるときれいに集弾するからなかなか
ゴツゴツ当たっておもしろい

ああ。。ぜんぜんFG練習してないす

課題の修正は以前、微妙な反動のコントロールと指きりですね

変に開くレティクルには徐々に対応できるようになってきた

さて明日から本気だす。




<しんまっぽ>

爆破厨の俺歓喜 っというほどテンションはあがってなかったが

いいんじゃないかなーっとこんな印象。

やってみた感想は一言で難しい に尽きる

まだ空爆検証してないから不明だけど

設置P前の扉の前とか、テント邪魔でグレいれれなさそうなんで
(天井テントの隙間グレと抜けない)
あそこは凄腕SRにゴリオシで抜いてもらうしかないんかなー
と思ったり。(煙必須やもしれない)

逆側はなんかこーうーん・・・
センターとらないと攻めるのきっついなー
っという印象

そして、そのセンター取れるかっていったら
凄腕スナイポーさんにry・・・
(ここは空爆できそうなので、やりかたしだいかも)

すごく立体的でクリアリングも細かくしないとネー

特別神マップ!っという印象はない
しかし遊べるっといったところでしょうか

あと異次元いけるようなとっかかりとかない

遊び要素が若干ぬけてる

やっぱりここらへんは旧マップには勝てないね
いままででてるキャノンを除くマップがいいマップすぎる
空爆にせよ新マップでるたびそのよさが際立つというかなんというか

難しいですね ハイ。

もうちょい煙とか効果的につかえたらこのマップも
おもしろいかなー・・うーんまだわかりませんwww




プロフィール

Rodge

Author:Rodge
A.V.A:Rodge
     (大佐1)
S/D 1.47(爆破専)
※0.7からの底上げ、新規作成一般1で1.7前後

clan:BackOnine クランマスター

C9:山本左近lv57シャドウ

以下 引退・休止
SUN:アリシア鯖 コンバット合田
アトランティカ:クレイオ鯖ジャイアン二世(休止)
クロスファイア:ニッケル8%


<AVAブログランキングに登録しました>

↓ポチッとしてもらえると喜びます
A.V.A ランキング

<デバイス>

マウス : ZOWIE GEAR EC1 dpi1000
マスパット :ZOWIE GEAR SWIFT
ヘッドセット:ZOWIE GEAR HAMMER
キーボード:FILCOMajestouch赤軸テンキーレス
サウンド:Sound Blaster progo!

マウスセンシ:1000dpi ポーリング500 GM内3
       振り向き約27cm
 
AVA メイン武器
RM:M4mk3,FAMASmk3,XM8

PM:SR2-M veresk
      

SR:FR-F2


※ブログリンクなどは自由です。
 相互リンク希望のかたはコメントください(^ω^)

最新記事
ロジのツイッター
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
