

やったね!たえちゃry・・・・

最近おかしいくらいガチャ運がいいのかもしれない



キャンペーンで荒稼ぎしたユーロとBPで


以前から気になっていた



「G3 nero」ちゃんを回してみたよ


まず一週目・・・83、73・・・

お?一個買いであたるんじゃね?

って感じで1個ずつ3回回す


「はずす!・・・圧倒的にはずす・・・」



二週目の勢いもそのままに



回る・・・・・・・回りだす!!!


「これ以上金を使うわけにはいかない・・(ユーロ)
 だが、ここで行かずしてどうなる」



そして、運命の二週目ついに時 きたる!


ざわ・・・ざわ・・・・



いつのタイミングがいいかわからない

しかし、完全にこの流れ

決して60台で当たりはでない

ねらい目は40~30の間のカプセル。



48



43



34!



いまです!!!!


5個買い発動!!!




ここまでにつかったユーロは2万5千ユーロ!!



一歩間違えれば09防具が変えなくなる暴挙!まさに暴挙であるぅ!





狙っていたプレイヤーも多く


その回した瞬間連続して99というリセットの文字が浮き出る!!


「当てる!当てるんだ!!!・・・うおおお」




パーン!


・・・・当たった。


大当たり!!

まさに・・・大当たりある!!





「やったぁ・・やったああああ」っと





カイ○っぽく回りくどく書いてみましたが。
2万と5千ユーロで当たりました。

では早速使ってみましょう。


<ネロ試射>

・初期武器G3の上位互換そのままに
 見事その武器の特性を残したままの武器かと思われます

・移動撃ち
 得意な銃じゃないのは、そのまま
 意味不明なくらいレティクルが跳ねる
 反動は少ないんですけど、レティが跳ねる変な感じ
 やるならゆっくりめのタップで

・しゃがみ
 とても精度がよくグット
 しかし、3点~4点あたりからいきなり
 弾がビョーンって飛ぶ、ちょっといただけない


・威力・射程
 射程うんぬんはよくわからないけど
 威力は問題ないくらいあるかと


:BRとしては打ちやすい部類
 しかし、銃のクセで弾が跳ね上がりやすいので
 油断禁物個人的にはたまーに使うくらいでいいや

 になってしまった・・・



悪くはないんですけどね。



※R4見た目があんま好きじゃない・・・
 っと思ったので再度カスタム見直して556使用中
 フラフラしてるのが難点ですね



556使用者減ったしちょっとがんばるか。


R4つかってたら

やっぱダメな部分も見え隠れするのが
どーもね。


556だったら近距離もある程度いけるし
ロングもしゃがみ使ったらかなりの精度なんだけど
R4は立ちもしゃがみも優秀なんですが

近距離弱いのと、ある程度バースト撃ちすると
3点までの高精度が維持できなく
特定の遠距離になるとダメな子になるような
印象を受けた

いい武器には変わりないんですけどね


迷うナー・・



556はその変わり立ちの精度ひどいからね


慣れなのかやっぱりと思う次第です

プロフィール

Rodge

Author:Rodge
A.V.A:Rodge
     (大佐1)
S/D 1.47(爆破専)
※0.7からの底上げ、新規作成一般1で1.7前後

clan:BackOnine クランマスター

C9:山本左近lv57シャドウ

以下 引退・休止
SUN:アリシア鯖 コンバット合田
アトランティカ:クレイオ鯖ジャイアン二世(休止)
クロスファイア:ニッケル8%


<AVAブログランキングに登録しました>

↓ポチッとしてもらえると喜びます
A.V.A ランキング

<デバイス>

マウス : ZOWIE GEAR EC1 dpi1000
マスパット :ZOWIE GEAR SWIFT
ヘッドセット:ZOWIE GEAR HAMMER
キーボード:FILCOMajestouch赤軸テンキーレス
サウンド:Sound Blaster progo!

マウスセンシ:1000dpi ポーリング500 GM内3
       振り向き約27cm
 
AVA メイン武器
RM:M4mk3,FAMASmk3,XM8

PM:SR2-M veresk
      

SR:FR-F2


※ブログリンクなどは自由です。
 相互リンク希望のかたはコメントください(^ω^)

最新記事
ロジのツイッター
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
