

イマさらだったらしい。

いや~・・・



昨日あたり知ったよ・・・





AVA

09防具撤廃のお知らせ

しかし、手袋、靴とかはそんまんま
防弾服とインナー(防護服だっけ?)が新しい09Sなんとかに
なってバランス修正くるようです。

ってか井上P様がツイッターで年内に
撤廃宣言していたらしい。。。


ということはPMが息を吹き返すチャンスかも
でも、あの強靭な09ヘルメットがのこるわけで

このバランス調整が凶とでるか吉とでるか楽しみですね
小口径系のアサルトも復活しそうなので
楽しみではある。

そして、残すところ明後日となりました

ユーーーロガチャ武器イィ

AKSの色物でますね

ユーザーA氏のコメント「AKSの当て放題バージョン」

とのこと・・・・


そんな胸が熱くなるようなコメントを受け

いざ少数に持ち込むはAKS(ノーマル)

うーん・・・

やっぱ強いな~

っという印象

よくよくみると射程がSMGの中でも30という高い能力を誇り
連射も悪くなくしかも、威力36と
扱いは難しいけどポテンシャルの高さはいまだに
健在。

これ狙っていきたいとこですが

手持ちBPとユーロ不足のため

ぶっちゃけドーシヨウか迷っているさなかでございます。

AR飽きてきたなー・・・


ず~っとPMやって~ARやって~SRやって~

イマARずっとやって~~~~が長いので

チマチマいろんな兵種まぜまぜして遊んでいます

ただ課金武器はあまり使用しないようにしています


理由はないけど、単純にAVAが近年徐々に
国際化しつつあるなかで、実装速度やらなんやら
にともない武器制限がでてきたのもあって

大会でるつもりも予定もないけどなんとなく意識している

そしていろいろつかうと・・・

別にユーロ武器でなんの問題もない
ということである。

FG・モシンはやっぱきついけど

結局は腕

ネガネガな気持ちは最近とくになく

まったりとやってます。

次の階級が紫 そして階級アップまで残り66%

年内にいけたらいいな~っと・・・

配信の件に関してはちょっととある思い当たることがあるので
やってません。

別に否定しているわけじゃないけど

いろいろおかしいと思う点があるので
中止中。

あえて記事とかにも触れていませんでしたが

まず「ニコニコ」の配信の方法がなんか違う気がした

最初はとにかくコミュ数増やしてワイワイと思っていたので気がつかなかった
のですが・・・

「コテハン」

コテいいですか?

ふむ、配信者としてよく見に来てくれるし
うれしいことではあるけど

それを生半可に強制っぽい雰囲気にしてしまったり
またはそういったコテユーザーのたまり場になり
特定の人でしかわからない話や特定のユーザーの馴れ合い
状態になる

これっていかに・・・っと考えたときに

コテ禁止にして・・
配信を思いついたのですが
やっぱ一度そういった禁止配信していないので
過去にコテもらった人に迷惑うんぬん。。

で 迷走状態になったワケで・・・
純粋に配信を楽しみたい人にとっては
やっぱこういうのはうっとうしいかと・・・


再開はしたいなーとは思ってますが
コテなしか、USTに切り替えようか迷ってるさなかです



とりま近況はこんな感じで
プロフィール

Rodge

Author:Rodge
A.V.A:Rodge
     (大佐1)
S/D 1.47(爆破専)
※0.7からの底上げ、新規作成一般1で1.7前後

clan:BackOnine クランマスター

C9:山本左近lv57シャドウ

以下 引退・休止
SUN:アリシア鯖 コンバット合田
アトランティカ:クレイオ鯖ジャイアン二世(休止)
クロスファイア:ニッケル8%


<AVAブログランキングに登録しました>

↓ポチッとしてもらえると喜びます
A.V.A ランキング

<デバイス>

マウス : ZOWIE GEAR EC1 dpi1000
マスパット :ZOWIE GEAR SWIFT
ヘッドセット:ZOWIE GEAR HAMMER
キーボード:FILCOMajestouch赤軸テンキーレス
サウンド:Sound Blaster progo!

マウスセンシ:1000dpi ポーリング500 GM内3
       振り向き約27cm
 
AVA メイン武器
RM:M4mk3,FAMASmk3,XM8

PM:SR2-M veresk
      

SR:FR-F2


※ブログリンクなどは自由です。
 相互リンク希望のかたはコメントください(^ω^)

最新記事
ロジのツイッター
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
