

思ったよりも予想の斜め上と年末のご挨拶

ええっと

まずは本年も色々と当ブログにご訪問いただきまして
誠にありがとうございました。

おそらくは年内最後の更新になるかもしれないと
思いまして。

年末のご挨拶とさせていただきます。

また来年も変わらぬお付き合いをお願いします○
そうそう、このブログも丸マルっと2年くらいgdgd
続いてるのかな?結構長いけど早いもんですなー
アトランティカ始まったくらいから書いてるもんなー




<訪問者リストん>

このFC2ブログのシステムとして
ご来場してくださった方でFC2ブログを
使用している場合、足跡がつくという
機能があります(設定で残らないようにできる)

自分もブロガーである以上どんな人が見にきているか
気になるところであってチマチマ足跡みてるのですが

思ったほど意外なことに「AVA」関連のかたがたが
大半だったということですね。

自分自身最近ではC9>AVAくらいにプレイ時間シフトしてしまって
あんまり濃厚にAVAについて記事を書いたりしていなかったのですが
(ってか書くこともほぼないのであるが・・)

AVAに関しての調べ物を熱心しにしている方が
以外にも多いといった点に驚きでした。
(AVAで無名な私のAVA記事にたどり着くってことは結構検索かけてるのかな?)

これはいかほどかAVAの記事もちょいちょい書かないとなーっと思いましたね ハイ。

まだまだ1年くらいしかAVA暦、FPS本気プレイ暦は浅いですが
そんな自分がフッとFPSをうまくなるにはと考えたら・・

1にやはり、経験と圧倒的なプレイ時間・量
2は上手いランカークランに入りもまれること
3は上の二点を完全に押さえた上で越えられない壁を超越すること
 (神反応速度、AIMなど)

たぶんこの三つが主かなーっと思います

いまの自分だとこの3つすべてをこなせてる状態ではないし
そこまでやる気もないのですが

やっぱりプレイ時間がものをいうわけで・・

とまあその練習の質によって個人の伸びのスピードが変わるといったとこでしょうか。

FPSやっててそんなことを思いながら
だらだらAVAもやっていますところ。

私ごとですが

いまさらになってAMD65とかいう
ライフルを購入しました。

※犠牲になったのだよ・・・ガリルマー君は・・・

まあ所持金が1300ユーロになってしまったのは置いといて
使ってみた感想を軽く

・遠距離になるほど倒せる
謎だけどそんな感じします
とくにロングレンジつけると余計に

・連射遅い
近距離不利だと思います
バーストつけてもムリゲ

・威力
謎、遠距離・中距離だと高いきがするけど
近距離がひどい

なんか数値は当てにならないらしいけど
そんな感じがしましたね。

ブレとかはあんまりなく2点でうまくまとまる感じ
AIMモードは連射落ちないで精度あがるけど
開くスピードが通常とあんまかわらん感じがしたので
あまりつかってないです

あくまで二点で頭狙い
アバカンとM4足してわった感じかな

ぶっちゃけM4でOKでした。

さて煙も買えないくらいの貧乏になってしまったので
クイズイベントものごっつ期待してます運営さん!

クイズはよ!





<テクテクC9>

秋田、やることねぇいいながらも

ダラダラやってます

サブのレンジャーで遊んでいて

俺「ギルドバフものごっそいところにはいって楽々LV上げしたいなー」

と思ってぶらついてたところ
拾ってもらえたギルドがありまして
いまそこでお世話してもらってます
「RamPage」ってとこなんですけど

なんかのC9大会で準優勝してるとこですねハイ。

でまあいろいろ話してると、人良さげなので
そのまんまキャラ移したりして
遊んでます。

やんわりいろいろ教えてくれるで
ふんわりしますね。

大所帯でこのゲームやってなかったので
新鮮な感じがします

ギルバフの恩恵がすごい・・
魔法防御3%以上うpとか・・
ギルド自体なんかフリーな匂いするので
なんかやるときはVCでて~
別にないならないでも~
って感じがしました。

結構いいかと思うよ
ねぇどんな気持ちのメンメンには
一応ランペに~いく~みたいな話はして
(インしてるメンバーには)んで
まあ随時受け入れはしてるみたいなんで移動するなら~ゴニョゴニョ
そんな感じです。

そんなこんなでニコ動ですが
ブレマス対人動画の年内最終編うpしました
いいところないけど

こんなもんっしょってことで
また来年もよろしくお願いします

貼っとく








よいお年を!!
プロフィール

Rodge

Author:Rodge
A.V.A:Rodge
     (大佐1)
S/D 1.47(爆破専)
※0.7からの底上げ、新規作成一般1で1.7前後

clan:BackOnine クランマスター

C9:山本左近lv57シャドウ

以下 引退・休止
SUN:アリシア鯖 コンバット合田
アトランティカ:クレイオ鯖ジャイアン二世(休止)
クロスファイア:ニッケル8%


<AVAブログランキングに登録しました>

↓ポチッとしてもらえると喜びます
A.V.A ランキング

<デバイス>

マウス : ZOWIE GEAR EC1 dpi1000
マスパット :ZOWIE GEAR SWIFT
ヘッドセット:ZOWIE GEAR HAMMER
キーボード:FILCOMajestouch赤軸テンキーレス
サウンド:Sound Blaster progo!

マウスセンシ:1000dpi ポーリング500 GM内3
       振り向き約27cm
 
AVA メイン武器
RM:M4mk3,FAMASmk3,XM8

PM:SR2-M veresk
      

SR:FR-F2


※ブログリンクなどは自由です。
 相互リンク希望のかたはコメントください(^ω^)

最新記事
ロジのツイッター
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
