

[C9]と[AVA]のアップデートでやったこと

カテゴリどっちにしよか迷ったけど

内容濃いC9のほうにあわせてみた


とりあえず最初はAVAの記事から




AVA
<ポイントマンは死んでない>

っと思っていた時期私にもありました。

いや現にPMはいまだにいけると思える部分はあるんですけどね。


でたんですよ


SR-3M

名前的にベレのmk2じゃね?

ってことで貧乏プレイヤーの私が
コレクションと化しているネタ武器として貴重な
MPSD5先生とK1A1(キアイ)先生を生贄に
SR-3新兵を召還したわけだが

そのポテンシャルはいかほどか・・・

結論:残念性能だったけど、ちょっとがんばる(銃売ってまで買ったから)

SMGの中でも射程低いのは知ってたよ
でもね、説明文に「VSSの弾つかってるで」って書いてたんだ
つまり、防具貫通しちゃうっていうことだよね?ね?

でもね、なんだか敵が溶けないんだなこれが
ベレより溶けないんんだか・・・いや溶けないという感覚なんだが
集弾はベレとかよりは良くって、連射が気持ち遅いんだ

なんだろう。。・

みんな08防具つけてるからかな・・

っという気持ちでがんばっていた矢先に
クラメンからのとどめの一撃が

「ロジさん検証した結果、ベレスクより威力おちてますよ^p^」


  __,冖__ ,、  __冖__   / // /::::  丶   /::  丶
 `,-. -、'ヽ' └ァ --'、 〔/ / /::::    ヽ /::::   \
 ヽ_'_ノ)_ノ    `r=_ノ    / /::::       V::::     ヽ
  __,冖__ ,、   ,へ    /  ,ィ        __      \
 `,-. -、'ヽ'   く <´   7_//          _ ヽ   /ヽ、
 ヽ_'_ノ)_ノ    \>     /          /;;;;;;;;;\V ヽ/;;l
   n     「 |      /.         ヽ.;;;;;;;; 丿 =-ヽ;;;/
   ll     || .,ヘ   /::::               ̄    .,丶
   ll     ヽ二ノ__  {  ::::            i    _   `ヽ
   l|         _| ゙っ  ̄フ.          i'   r' ,..二''ァ,/
   |l        (,・_,゙>  /              /''"´ 〈//
   ll     __,冖__ ,、  >::::           ;:   !    i {
   l|     `,-. -、'ヽ'  \            ; . |     |!
   |l     ヽ_'_ノ)_ノ   トー-.          ;   | ,. -、,...、|:l
   ll     __,冖__ ,、 |::::             ;  i   i  | l
   ll     `,-. -、'ヽ' iヾ              ;: |  { j {
   |l     ヽ_'_ノ)_ノ  {::::               : `''''ー‐-' }
. n. n. n        l::::      ::.               !
  |!  |!  |!         l::::       ::.               !
  o  o  o      ,へ ::::       :.              !



そうは思いたくなかった・・

体感はあっていた、そしてそれを裏付ける検証もついた

ぼくはそっとインベントリにSR-3Mをしまった

残金6000ユーロでござる。


来月分の09手袋と靴維持できないです
クイズイベハヨー

はよ・・・・
(ふぁますmk3買えばよかった)





<C9ハジマタ!!???>

大型アップデートといっても、どーせスキル修正だけry。。

と思っていた時期私にもありました。

っということで予想の斜め上ゆく修正の山

そのパッチ数777というエフェクト追加スキル修正でテンコモリのパッチだった
これいかにといところで

一番様変わりがするといわれていた、ブレードマスターの
動きをチェックしてみたよ

結論的にいうならかなりの強化

スキルの仕様かわりすぎてコンボできなくなったけど
その変わり、バックエンドアッパーでダウンひろえるし
アサスマでもダウン拾える分追撃性能が爆上がり!!
火力も上がった上に、属性攻撃の適応がなくなったので
魔法職の攻撃ダメが軽減(これでかい)

ブレマちょっと強くなりすぎかもしれんね

うん、そして世のファイター職たちが息を吹き返した

魚オオオオオオ

とまあ

決闘機能にシンマップと盛りだくさんなのでまた
遊びごたえあるかと思います

こっから先もちょっと記事かいてたけど
ksIEのせいで記事消えたのでハート折れました

今日こそ配信しよかな・・・

ではでは
プロフィール

Rodge

Author:Rodge
A.V.A:Rodge
     (大佐1)
S/D 1.47(爆破専)
※0.7からの底上げ、新規作成一般1で1.7前後

clan:BackOnine クランマスター

C9:山本左近lv57シャドウ

以下 引退・休止
SUN:アリシア鯖 コンバット合田
アトランティカ:クレイオ鯖ジャイアン二世(休止)
クロスファイア:ニッケル8%


<AVAブログランキングに登録しました>

↓ポチッとしてもらえると喜びます
A.V.A ランキング

<デバイス>

マウス : ZOWIE GEAR EC1 dpi1000
マスパット :ZOWIE GEAR SWIFT
ヘッドセット:ZOWIE GEAR HAMMER
キーボード:FILCOMajestouch赤軸テンキーレス
サウンド:Sound Blaster progo!

マウスセンシ:1000dpi ポーリング500 GM内3
       振り向き約27cm
 
AVA メイン武器
RM:M4mk3,FAMASmk3,XM8

PM:SR2-M veresk
      

SR:FR-F2


※ブログリンクなどは自由です。
 相互リンク希望のかたはコメントください(^ω^)

最新記事
ロジのツイッター
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
