

[C9]たのしいとオモウヨ

やってた思ったけど

このゲームもう、スルメゲーだな

ここの運営はがんばってるが、開発がひどい

っとはいえ

作り的に素晴らしいといえば
キャラごとの職に個性と、操作性がかなり
違うのがスルメなとこだね

そしてレベリングがぬるいので
気が向いたときに、サクッといろんな職であそべる

クッソおもしろいやんけ

装備までキチントするなら

無課金だと2キャラ分くらいは
困らない程度の装備は充実できそうだが
それ以上だと課金はいるかもという個人的な
感想

ようは課金ゲー・・っといってもぬるい部類

ひどい装備でも9段とかいっちゃうモンスターも
おるわけで

対人のシステムはヒドイ認定するものの
装備以上にバグ・ラグ・ワープを押さえた上での
PSさえあれば遊べるゲー


そう思う今日この頃




ようやくシャドウ57lvカンスト
これでカンストキャラ3匹とかまじひどいね
うん

スキル振り晒す(一箇所まちがってしまった)

http://orange.pepo.jp/c9/?clv=57&sp45=0&slv2=U1V58X56dgY01346789bZ1!W6!Y5!1V0W2X27!XfZ2!XbYa!X4c!Xa!V7W0145X19Y2Z0!1X8!3V6!2X0!&gc=hw

文字で書くと以下


LV 57 SP 0/1324
アクションスキル
 リフトキック LV1
 デュアルバイタルスラスト LV19
 デュアルターンスラッシュ LV10(M)
 デュアルフライングシャッターキック LV5
 バイオレントシャドウ LV8
 ハイド LV1
 シャドウデコイ LV1(M)
 ライジングスラッシュ LV5
 ポイズンエンチャント LV12
 シャドウスター LV10(M)
 アンクルカッター LV9
 シャドウムーブ LV7
 バイタルスパイラル LV1
 ディセプションカッター LV8
 ポイズンドライブ LV6
 シャドウタロン LV1

コマンドスキル
 ニールキック LV5
 イベイドダッシュ LV1(M)
 グラブスルー LV16
 クラウチ LV10
 イーグルキック LV1(M)
 ジャンプテクニシャン LV1(M)
 デュアルダガーテクニシャン LV1
 サイドブレイク LV10(M)
 エアーシャッターキック LV1(M)
 ライジングコンビネーション LV1(M)
 ニールクラッシュ LV3
 エアースティール LV1(M)
 スワロウタッチ LV1
 デュアルバイタルポイント LV1
 スクリュープレッシャー LV1
 デュアルシャドウダッシュ LV7
 デュアルターンスラッシュダブル LV1

パッシブスキル
 体術マスタリーI LV10(M)
 MaxHp上昇 LV10
 MaxMp上昇 LV5
 アタックマスタリーI LV10(M)
 アタックマスタリーII LV10(M)
 アタックマスタリーIII LV2
 体術マスタリーII LV10(M)
 ヴァイオレントアサルト LV1(M)
 体術マスタリーIII LV6

サイドブレイクとMP確保のため
グラブとアンクルを-1けづった

スキルPに端数をのこしたくない派なので
このチョイスになったった。

問題はデュアルチェーンを1とりわすれたのが
きっつい。

タンスラキャンセルできるスキルの一個で
攻撃の幅がひろがりんぐすると思い
取りたいとは思っていたが
lv57なったテンションからすっかり忘れてしまった
ヤラカシ

あとクエのSP5取り忘れあるので
それ確保してもチェーンはとれない
グラブMにできるくらいなので

スキル初期化したいところではある


バイオレントシャドウの45パッシブとっているので
おさっしガチ対人振りじゃないです

スパイラル、タロン1止めは対人思考

こいつらは当たらんし、セミSA便りないので
あんま使えない タロンは結構いいけどね

コンボパーツに組み込まないスキルのレベルを
落としたイメージ(ぶっちゃけアンクルはMほしかった)

ちまたではぶっぱ逃げシャドウが強いとのことで
韓国サイトいっても、クラウチなどのレベルをさげて
スパイラル、タロンMにする人もいるっぽい

個人的にはテクニカルな動きができるしょくは
コンボで遊びたいので却下

発動つぶれやすいしね

そんなこんなで@1勝で5段のところあがれない

ソウルも変えないときついし
ヲリもやってるんでPVP半分狩り半分の
楽しみ方スタイルは変わりそうにないっすなー

レンジャーもやりたいとか思ってる次第

どんだけなんだと・・・w


とまあそんな感じです
プロフィール

Rodge

Author:Rodge
A.V.A:Rodge
     (大佐1)
S/D 1.47(爆破専)
※0.7からの底上げ、新規作成一般1で1.7前後

clan:BackOnine クランマスター

C9:山本左近lv57シャドウ

以下 引退・休止
SUN:アリシア鯖 コンバット合田
アトランティカ:クレイオ鯖ジャイアン二世(休止)
クロスファイア:ニッケル8%


<AVAブログランキングに登録しました>

↓ポチッとしてもらえると喜びます
A.V.A ランキング

<デバイス>

マウス : ZOWIE GEAR EC1 dpi1000
マスパット :ZOWIE GEAR SWIFT
ヘッドセット:ZOWIE GEAR HAMMER
キーボード:FILCOMajestouch赤軸テンキーレス
サウンド:Sound Blaster progo!

マウスセンシ:1000dpi ポーリング500 GM内3
       振り向き約27cm
 
AVA メイン武器
RM:M4mk3,FAMASmk3,XM8

PM:SR2-M veresk
      

SR:FR-F2


※ブログリンクなどは自由です。
 相互リンク希望のかたはコメントください(^ω^)

最新記事
ロジのツイッター
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
