

真・女神転生3 ノクターン(無印)の旅 終了

ついに終わりました


メガテン3 クリアです

最終レベルは79で

至高の魔弾は覚えずにクリアしてしまいました

噂どおり ラスボスはEXダンジョンのビシャモンテンより
弱かったすなー

これでひと段落なので、AVAにもどりやす

最終メンバー

・ティターニア
・カーリー
・アマテラス

で終わりです

二週目はちょちやって
アマラ経絡前だけど
難易度ハード二なってて、敵がめちゃつよい

もはや3パトです

気合いれてやるにはもうちょいヌルゲーしたい




{AVA復帰するよ}

リアルもちょっと事故あって

忙しくなかなかゲームできないんだけども

AVAに復帰します

C9はモチベあがりません、ムリです
先行情報もとくになく、バレットシューたーでるらしいけど

あんなもんまたハムスターのように
何週もしてレベリングとかメンドイし
スキル振りもなんどかしないといけないだろうし

コンボに立ち回りとまた作業

もうコリゴリです キャップ開放以外もう
魅力的なコンテンツはないですね ハイ

仮に開放してもぶっちゃけいまさらなんで
もういいかなーとか思いつつ 5~10分くらい遊んで
ログアウトしてます

対人も飽きた

そこらへんはFPS安定ですね

そもそも元からC9そこまでおもろいと思ってなかった
後半はまったけど そんなもんっすな

MMO・MOでガチおもしろかったのは
SUNとアトランティカだけかなーっと振り返ると
そう思います

SUNは、AC(エリアコンクエスト)と
MOダンジョンとMMOのフィールドバランスが
すごいおもしろく、途中PKおkになったときの
カオスっぷりがやばかった おもろすぎ

しかし、途中で実装された 占領戦がひどかったし飽きたので
そこで終了


アトランティカ
運営がネクソ○じゃなかったら、間違いなく神ゲーになってた
狩は後半だるいし、製造のバランスも悪かったけど
キャップ低い頃は、もうね

対人がすばらしかった

なんとなくSUN飽きて初めて
ナーナーでつまんねぇなー思って
やってて、対人やったらはまったMMOですね

この頃のアトランの対人はまさに神バランスで
頭よかったらlv10~20差なんぞひっくり返せて
おまけに、兵士のバリエーションもイロイロ組み換えできるし

へんなアクセ(連打率うp)とかでてこなければ
運負けとかあんまりなかったし

まず毎週大会があったのもよかった

土曜がたしか、その鯖内でのトーナメント
日曜が全鯖のトーナメントで

対人後の賞金額がでかいので
やる価値がすごいあった

勝ち用テンプレ構成もあったけど
自分はだれもやらんような変態構成で
そこらへん破るように組んだりしたのも楽しかった
おまけに、競馬じゃないけど賭けもあって

構成とかで当てやすさ、バリエーションもあって
的中すると配当そう取りとかもあって

とにかくおもろかった

が!

運営のksっぷりに嫌気さして引退

アイテム増殖バグ発覚で原因わかりません→ロールバック(全データ巻き戻し)

アカハック横行 原因わかりません   →ロールバック
※後に公式ログイン画面にキーロガー発覚

強化バグ →ロールバック

おまけに保障が
1~2日間だけ経験値75%とかそんなもん
※75% ようは0.75倍 1.5倍以下の経験値上昇
あんまかわらん

というksっぷりと
兵士を課金ガチャにしだす
露骨な回収に飽き飽きして引退

とまあそんなところですが

AVAの話に戻りますか


とりあえずAIMを戻す作業からはいることに

やはりM4安定

不思議なことなんだけどどのFPSも
M4とAKの使い勝手のよさが決まって良いのだよね

まさに初心者はだまってM4・AKつかっとけという

たまには、HKとかSCARとかが初期から使えて
最後まで強い武器であってもいいんじゃないかと思う今日この頃
(とくにHKは期待している!!!)

細かいAIMを意識して
画面の敵 頭周辺をミリであわせれるように
マウスを小さく、そして狙いやすくする意識をする

指切りは最初は2点で打つ
慣れたら徐々に、リコイルコントロールをかけて
指きりのタイミングを変えて、より多くはやく弾があてれるように
する。

ここらへんは距離感も重要になるので

距離よって しゃがみ、レレレ、歩きうち

これも使い分けましょう。

でとりあえすリハビリ順調

しかしだ、おっさん化してる中身の集中力がひどい落ちているので
3~4試合連戦するともうね、AIMガタ落ちで立ち回りが
雑になる もういいやメンドイつっこめーになる

ひどすw

C4キャリーが楽しい今日この頃

以上

今週からは本格的にリアルで

仕事がヤバイことになるのでさらにinへるかも

その間にSF2きちゃったらそっちいくかもしらんねw


ではではまた

プロフィール

Rodge

Author:Rodge
A.V.A:Rodge
     (大佐1)
S/D 1.47(爆破専)
※0.7からの底上げ、新規作成一般1で1.7前後

clan:BackOnine クランマスター

C9:山本左近lv57シャドウ

以下 引退・休止
SUN:アリシア鯖 コンバット合田
アトランティカ:クレイオ鯖ジャイアン二世(休止)
クロスファイア:ニッケル8%


<AVAブログランキングに登録しました>

↓ポチッとしてもらえると喜びます
A.V.A ランキング

<デバイス>

マウス : ZOWIE GEAR EC1 dpi1000
マスパット :ZOWIE GEAR SWIFT
ヘッドセット:ZOWIE GEAR HAMMER
キーボード:FILCOMajestouch赤軸テンキーレス
サウンド:Sound Blaster progo!

マウスセンシ:1000dpi ポーリング500 GM内3
       振り向き約27cm
 
AVA メイン武器
RM:M4mk3,FAMASmk3,XM8

PM:SR2-M veresk
      

SR:FR-F2


※ブログリンクなどは自由です。
 相互リンク希望のかたはコメントください(^ω^)

最新記事
ロジのツイッター
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
