

[AVA]FPSの限界幅

徐々に熱くなってきましたね


今年の夏は暑くなるのでしょうか




計画停電やらなんやらあるっぽいけど



クーラー必須の地域にお住まいの方は
寝苦しい時期にはなるとは、思いますが


体調管理とうやっかいな夏風邪に注意していただき

健康なゲームライフをうんたらかんたらr・・





[勘違いに気がつくAVAにおける爆破について]

いや~もう階級も少佐の2(紫2本線)

このキャラでも通算して約5000試合以上は
こなしているわけですねー

一時はC9やったり、ドラネスやったり
クロスファイアやったり寄り道しつつも
なんだかんだやり続けているゲームの一つなんですが
(こういう長く遊べるゲームを神ゲーと呼ぶのですね^q^)

最近また復帰して




ちょっと本腰いれるため




現役のときに使ってたガチ武器「SA58 Para」
練習および運用を開始しました。


一言でいうならやっぱつよい

いい武器ですね~
近接の制圧力がすばらしい一品
脳汁全開のスマッシュヒット武器です

全弾クリティカル!!!そんな気持ちで打てます


反動と画面ぶれがきついので

リハビリ中


後半結構当たるようにはなってきたんですけど

武器の立ち回り通称

武器マワリがヒドカッタ


1.M4だと全距離おkなくらいの、安定性と精度が
 あるに大して、パラはかなり距離が限定的になる

詳しくいうなれば、遠距離が不利になる(カスタムと腕次第だけど)

私はとっても上手じゃないので

距離がある撃ち合いは基本避けて、近接で勝負するように
立ち回ったり誘導したりします


その部分の修正もしないと厳しいッスネ


よくフラグムービーとかで

遠距離からヘッショドン!1撃フエヘヘ

なんてシーンあるけど、あれが常にだせる人間は
ほんの一部です

もうこんなにこのゲームやってる私の経験から
相当難しいし、リスキー

アレはずしたらほぼ負けますよ
相手の武器しだいだけど。

しかしロマンデスネ

勘違いというのは

いままでの立ち回りのダメなところが
浮き彫りになってきたところ

音の使い方の勘違い

時間の使い方もそう

前に見えなかったアラが見えてきて
その修正がいまAVAをプレイしていて
楽しい部分ですねー

当時思ってより足音ってすごい響いてた
(ここまでだったら聞こえないだろうという甘え修正)

誘導する動き
(上位の動きをみると、相手がこう動くように仕向けるような
 誘導的なうごきをした人がいて感動したってかウマすぎワロタ)

時間
(勝負前にぐだることのデメリット、というその状況のヤバサが
 よりわかった)

gdgd=攻める時間を減らす

セカンドチャンスが減る

囲まれる~オワタ

タイミングがあうならすかさず
はいったり、せめてグダるなら
勇気だして顔だして、削りいれてかないと
釣りにも攻撃にもならない


新鮮な感じでプレイしております



護衛が熱い


最近のトレンドです


タシーロタシーロ

プロフィール

Rodge

Author:Rodge
A.V.A:Rodge
     (大佐1)
S/D 1.47(爆破専)
※0.7からの底上げ、新規作成一般1で1.7前後

clan:BackOnine クランマスター

C9:山本左近lv57シャドウ

以下 引退・休止
SUN:アリシア鯖 コンバット合田
アトランティカ:クレイオ鯖ジャイアン二世(休止)
クロスファイア:ニッケル8%


<AVAブログランキングに登録しました>

↓ポチッとしてもらえると喜びます
A.V.A ランキング

<デバイス>

マウス : ZOWIE GEAR EC1 dpi1000
マスパット :ZOWIE GEAR SWIFT
ヘッドセット:ZOWIE GEAR HAMMER
キーボード:FILCOMajestouch赤軸テンキーレス
サウンド:Sound Blaster progo!

マウスセンシ:1000dpi ポーリング500 GM内3
       振り向き約27cm
 
AVA メイン武器
RM:M4mk3,FAMASmk3,XM8

PM:SR2-M veresk
      

SR:FR-F2


※ブログリンクなどは自由です。
 相互リンク希望のかたはコメントください(^ω^)

最新記事
ロジのツイッター
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
