

ちょい記事更新

もうそろそろ、秋になってもいいんじゃないか?


そう思う、熱い今日この頃

こんにちは、今日はあんまり長く文章を書く
こともないんですけど、ちょろっと書こう





<やっぱすごいのか?AVA>

ある程度時間は空いたけど、前のクラメンとかも
徐々にAVAにインしてきた今日この頃

スバラシイ!!!ッ

結局このゲームにもどってしまうん・・・

やっぱ出来がいいのは認めざる終えない
そう思いますし、結論MMO、MOの狩中心だと
対NPCになるので、ワンパターン可するところは
やっぱさけれない

その点、FPSなどの対戦ゲーム系は
相手によってほぼ無限といっていいほど
微妙に違う状況が訪れるので
ブレにくい、この点がやっぱ長くプレイできる
ポイントなんじゃないかなーっと思います

人それぞれですけんども

PSO2も絶賛プレイ中なんですが
狩ゲーながらコレもなかなかおもしろい
ぶっちゃけ狩げーも、FPSもすきなんで
結構どっちに時間割こうかで迷ったりする
ゲームなんて結局楽しんだもの勝ちナッスヨ・・ヘッヘッヘ


そして、AVAもとい

ついに、まちにまったあのゲームが本日発売シマス


私が3DSを買うきっかけとなった


あの発売をまっちにまった


デビルサマナーソウルハッカーズ[3DS]


キタアアアアアアアアアアアア


青春ゲーのリメイク

私は、とある学生時代にはまってしまい
部活が忙しくてラスト手前でやめてしまった
神ゲーでございます

それが追加要素+で3DSに帰ってくるとなると


やるしかねえぇ


ってことで今日買ってきます

売ってればいいんですが・・・w

※ぶっちゃけ前やってたげーむに
 お金かけるのもアレかな~って思ったけど
 悪魔、仲魔にしたいじゃん?
 合体楽しいじゃん・・
 と思ったらまたやりたくなった(今日の朝まで考えたよ)


さて新悪魔も追加だし

真・女神転生4のトレイラームービーも
気になるし(先取りで見れます)


期待!

ってなことで、簡単なステマでした。


さーてアギッサでヤロカ
(昔たしかジオッサでやったな~)


プロフィール

Rodge

Author:Rodge
A.V.A:Rodge
     (大佐1)
S/D 1.47(爆破専)
※0.7からの底上げ、新規作成一般1で1.7前後

clan:BackOnine クランマスター

C9:山本左近lv57シャドウ

以下 引退・休止
SUN:アリシア鯖 コンバット合田
アトランティカ:クレイオ鯖ジャイアン二世(休止)
クロスファイア:ニッケル8%


<AVAブログランキングに登録しました>

↓ポチッとしてもらえると喜びます
A.V.A ランキング

<デバイス>

マウス : ZOWIE GEAR EC1 dpi1000
マスパット :ZOWIE GEAR SWIFT
ヘッドセット:ZOWIE GEAR HAMMER
キーボード:FILCOMajestouch赤軸テンキーレス
サウンド:Sound Blaster progo!

マウスセンシ:1000dpi ポーリング500 GM内3
       振り向き約27cm
 
AVA メイン武器
RM:M4mk3,FAMASmk3,XM8

PM:SR2-M veresk
      

SR:FR-F2


※ブログリンクなどは自由です。
 相互リンク希望のかたはコメントください(^ω^)

最新記事
ロジのツイッター
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
