

結局、AVA勢だった件

なんだかんだで、結局AVA一本にもどる


FPSおもしろすぎ





<AVA9/28時点の俺>

現在のメインスペック(装備)

武器:M4mk3
サブ:ワルサーP38

投擲:丸グレ
  :煙
  :エヴェボム

近接:Onmitu ククリ

初期化でSD1.2ギリ(まさに老化現象の走りである)

徐々に安定してきたのですが
現役時にくらべてやっぱりすべてが衰えますね

ちょっとやってないと
もうアカン

AIM・反応 この部分がヒドイことになってます
いやもう本当にひどいっすね

敵見つけてから、数秒見てから反応なんていう
体たらくプレイが多かったのですが
徐々に取り戻してきましたよ


1.5以上キープしてたのはいつのころやら・・・

ちなみにマウス感度も変更しました

使用デバイスである

EC1先生なんだけども

ゲーム内センシを7から6にダウン
正直7だと細かいAIMするときに
レティクルが走りすぎて、全然当たらないことが
あったので、思い切って下げたら
びったりきました。

こうして年々、センシも落ちていくのがなんか切ないですね

※AVA始めた当初はなんとたしかゲーム内センシ12くらいで
 振り向き3~5cmでしたはい
 今現在おそらく、20cm弱

そして、さらにおそらくだが
M4にメインを決める前に、パラつかっていたのですが
センシあげないとリコイルコントロールできないかも・・・

パラ辞めた理由は、単純にストレス

好きな状態でいつでも集弾よく、かつ違和感なく撃てる
銃ではないのでそこらへんがやっぱり合わなかった
強いし、パラつかったほうが戦跡がいいかもしれないけど

そのストレスのほうが嫌だったのでM4練習することにしました

あのランダムな感じはどーも・・・

ここらへんはもう好みのレベル
好きな銃つかえバーーーいいいんじゃないか


☆マレクのおっさん


カッコいいですね 90日ユーロで買いました

いまのところ特別ほしい銃もないので
稼いだユーロは基本、防具、マレクのおっさんにかけようかなと
思ってます

ここまでプレイすると
武器なんてどうせry・・・

になってきます。

コロコロ帰るのは気分的な問題で
使い心地と見た目がやっぱ個人の好みによります

おっさん

歩く速度が若干速くなる感じです
PMよりは遅いと思います

あと気のせいかもしれませんが
着地ダメ軽減ついてないでしょうか?
マレクつけてから落下ダメージがあまりないきがします

あとM4メインなので
反動制御ダウンしかしちょい硬くなる
09サポーターも試したいと思うので

ためしてみよう

防御ガッチガチのM4使いもおもしろいっすね

あと新グレもいくつか開発したので
実践で使えそうなものはちょいちょい試す予定です

当分はアヴァかなー

グラボ+メモリ増設できたら配信します

しかしオサイフ事情厳しいので
かなり後になりそうです


ではこんなところで

プロフィール

Rodge

Author:Rodge
A.V.A:Rodge
     (大佐1)
S/D 1.47(爆破専)
※0.7からの底上げ、新規作成一般1で1.7前後

clan:BackOnine クランマスター

C9:山本左近lv57シャドウ

以下 引退・休止
SUN:アリシア鯖 コンバット合田
アトランティカ:クレイオ鯖ジャイアン二世(休止)
クロスファイア:ニッケル8%


<AVAブログランキングに登録しました>

↓ポチッとしてもらえると喜びます
A.V.A ランキング

<デバイス>

マウス : ZOWIE GEAR EC1 dpi1000
マスパット :ZOWIE GEAR SWIFT
ヘッドセット:ZOWIE GEAR HAMMER
キーボード:FILCOMajestouch赤軸テンキーレス
サウンド:Sound Blaster progo!

マウスセンシ:1000dpi ポーリング500 GM内3
       振り向き約27cm
 
AVA メイン武器
RM:M4mk3,FAMASmk3,XM8

PM:SR2-M veresk
      

SR:FR-F2


※ブログリンクなどは自由です。
 相互リンク希望のかたはコメントください(^ω^)

最新記事
ロジのツイッター
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
