

更新久しぶりなので告知込みで更新

なんだかんだで


AVAに舞い戻って、その熱覚めやらぬまま

プレイしております





<現在の俺まとめ>

ID:-logicool-

階級:少佐5
S/D :1.39 (ほぼ少数爆破オンリー)

メイン武器:M4mk3 系統(Bio,ocean等)稀にSA58para
サブ武器 :PM、RMはP-38 SRはFN57
投擲系  :PM:丸グレ、フラッシュ、煙
      RM:丸グレ、ボムフラッシュ、煙
      SR:丸グレ、ボムフラ、煙

防具:サポーター以外フル09防具

所持ユーロ65000くらい

個々最近で増えた武器

64式
M4オーシャン
M4BIO
K2ワイルドなんとか
AKS-デスモデス


とまあこんな感じです


あとPCのパワーアップしたのでそれも一つ個々最近の
変化ということで記載します

メモリを4Gから8Gへ

グラボを4年前のヘボグラボHD4000番台から

HD7770に変更

おかげさまで動画録画、配信余裕でいけるようになりました

なので個々最近、日々ニコ生にてクラメンとAVAと
個人的にはSF2の配信をさせていただいております

できるかぎり数枠、エブリデイやる予定なので
遊びにきてください

ちなみに、等クランBackOnineは
クランメンバーも募集しています

できればリアルタイムでのやり取りもかねたいと思いますし
うちのクランの雰囲気をしってもらいたいので
配信時に声かけてくださると幸いです

平均階級は少佐1前後で、非ガチですが
クラン戦は結構まじめにやってます
(ミニ反省会やるけど、あんまり作戦とかはツカワナイです)

特にSR専門とかAR専門とか募集しているわけでないので兵種こだわりはなし
気軽にプレイしたいけど、やるときちゃんとやりたい人むけなクランな気もします

興味あったらどうぞ!
(初心者でもいいんですけど、最初苦労すると思います)
※クラメンも結構やりこんでいるほうなので
 「差」を感じると思いますがイロイロ教えます
 ずっと野良でAVA練習するよりかは成長は早くなると思います

とま近況はこんなもんですね

クラメン用につくった新しいグレとか研究した動画もあるんですが
需要あれば掲載します(既出もあり)

FPS関連で、もう数年も運営されてるAVAというゲームについて
新しいことを書き続けるのは非常に難しいものですね

なにか思いついたら少し書く程度だと
ブログじゃなくいまならツイッターでおkですから

これまたジレンマですねー。

あとSF2のことも少しだけ




<SF2の俺>

ID:acidman

階級:lv29?呼び方わからん
S/D :1.2くらい

メイン武器 HK417 クリス CZ700
ハンドガン ベレッタ

M4より画面ぶれがないのでHKつかってます
クリスは連射力と精度安定が、かなりの好みだったので
メインとしています

スナは一応もってるのですが
AVAとのSRの仕様の違いがかなりあり、当てれないので
稀に担ぐくらいでほとんどやりません。


爆破はあまりやんないです

占領か奪取がメインですねー
歩き遅いのと無駄に爆破MAPが広いので
どーも合わない感じがします

とまあそんなこんなで元気にやってます

配信のヨロシク!
プロフィール

Rodge

Author:Rodge
A.V.A:Rodge
     (大佐1)
S/D 1.47(爆破専)
※0.7からの底上げ、新規作成一般1で1.7前後

clan:BackOnine クランマスター

C9:山本左近lv57シャドウ

以下 引退・休止
SUN:アリシア鯖 コンバット合田
アトランティカ:クレイオ鯖ジャイアン二世(休止)
クロスファイア:ニッケル8%


<AVAブログランキングに登録しました>

↓ポチッとしてもらえると喜びます
A.V.A ランキング

<デバイス>

マウス : ZOWIE GEAR EC1 dpi1000
マスパット :ZOWIE GEAR SWIFT
ヘッドセット:ZOWIE GEAR HAMMER
キーボード:FILCOMajestouch赤軸テンキーレス
サウンド:Sound Blaster progo!

マウスセンシ:1000dpi ポーリング500 GM内3
       振り向き約27cm
 
AVA メイン武器
RM:M4mk3,FAMASmk3,XM8

PM:SR2-M veresk
      

SR:FR-F2


※ブログリンクなどは自由です。
 相互リンク希望のかたはコメントください(^ω^)

最新記事
ロジのツイッター
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
