

3/13日、AVAアップデートに関する俺

自分のブログなので、好き放題かける!



ということでイロイロ書くヨー。






詳細は公式サイトで大体網羅できるので
そこをチェックしていただきたい。


思った(一番プレイしていて気になった)点


1.M4ちゃん大爆死

ええっと、普段あんまりM4使わない人は
「こんなもんか」程度の修正らしいですが

M4メインの自分にとってはかなりの違い


・集弾おちまくりワロリンヌ
・しゃがんでも集弾戻らなすぎワロタンゴwww
・いつもの撃ち方じゃ15MくらいでしかHS狙えないンゴwww
・二点ゆっくり目で狙ったらまだいける(震声)

集弾落ち+精度落ちのおかげさまで
ほぼフルレンジHS狙えてたM4ちゃんが
ライフルの距離以上の交戦になると、キツさ2.5割増しに
なった感じです


でも僕は、M4使います(多分)
気のせいだと思うけど、逆に10~15Mくらいの距離は
なんか当てやすくなった?あとなんかレティクルの下っぽい
感じに集弾するようになった?HSライン気持ち上目に
置いたらヘッドポコポコでたので、ちょっとよくわかんないけど
なんとかします、なります!。(多分・・・・)

2.大量増殖PARA民

すげえよ・・・パラ使い
あんなに増えてたPARA民がさらに増えて
CCはいったら。M4(俺)がぼっちだったでござる・・・

8:8のCCつまり1/16M4だった・・・他パラである

なんか撃ち易くなったっぽいけど
それでも自分は合わなかった

あんな反動よく制御できますね
まったく使えないわけじゃないけど
落ち着いてAIMできない銃は、だめかも
(タップ遅くて撃ち負けてしまうんや・・・俺がつかうと)


※クリ速度1秒間4~7が限界
 おっそい、ムリーOSUやってるけどムリー
 9~10とかムリー


実は内心、あと1~2週間したらPARA民減ると
思ってるのでそこそこ落ち着くでしょ
(やっぱPARAアタンネー、AMDかM4にしよう勢が出てくるはず)

3.なんかゲーム画面変わった他・・・etc

なんかオサレになってますね

いんじゃないでしょうか。

もう4年も運営しているゲームにしては
変化が大きく、今後も期待できるようなUPデート
してるので期待値は大きいです


もっとがんばれ(棒)


・マッチシステム

レート式+断りできないないのは
個人的には良かった。

しかし、マッチング時間長くなったのと
クラン(3名以上含む状態)と一般(完全野良)
これは別にマッチングしてほしかった

大体クランでかたまってるとこは
VCつかってるでしょうに・・・

一般はそのときの部屋にはいった人で
構成されるので、「VCやろうぜ!」みたいな話には
まずならない(普通めんどいでしょ設定とか)

ここで差がでる

VC有りとなしでは、はいってくる情報量+速度が違う
それがクランの動きとしてでてくるので

一般側はかなり不利(もちろんチームの連携差も影響ある)

個々の上手い下手はしかたないし
どーでもいいけど、環境に差がでるのはどーにか
ならんかなーっと

以前の仕様なら断れたからそこは問題にならんかった
(一般同士ならそこを選べばよかったからね)

試験的な導入っぽいので
いろいろ改善はいるでしょう!
※個人的には、7R固定でもいいけどTKの有無は選択できてほしかった
 あれ野良の人と組んで間違って味方撃って
 ブチギレる人でてきたりしそう

まあそんなもんでしょうか。。。


あとメガカプセル


まさかでるとは思わなかった
どんな感じのものかは韓国情報でわかってたけど
1個の値段高すぎ言いいいイイイイイ


色違うだけの銃にお金かけません


以上



と大体こんな感じでした


あとはまあ他にもイロイロあるのですが
そこらへんは放送でということで


更新はここらへんで






プロフィール

Rodge

Author:Rodge
A.V.A:Rodge
     (大佐1)
S/D 1.47(爆破専)
※0.7からの底上げ、新規作成一般1で1.7前後

clan:BackOnine クランマスター

C9:山本左近lv57シャドウ

以下 引退・休止
SUN:アリシア鯖 コンバット合田
アトランティカ:クレイオ鯖ジャイアン二世(休止)
クロスファイア:ニッケル8%


<AVAブログランキングに登録しました>

↓ポチッとしてもらえると喜びます
A.V.A ランキング

<デバイス>

マウス : ZOWIE GEAR EC1 dpi1000
マスパット :ZOWIE GEAR SWIFT
ヘッドセット:ZOWIE GEAR HAMMER
キーボード:FILCOMajestouch赤軸テンキーレス
サウンド:Sound Blaster progo!

マウスセンシ:1000dpi ポーリング500 GM内3
       振り向き約27cm
 
AVA メイン武器
RM:M4mk3,FAMASmk3,XM8

PM:SR2-M veresk
      

SR:FR-F2


※ブログリンクなどは自由です。
 相互リンク希望のかたはコメントください(^ω^)

最新記事
ロジのツイッター
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
