

もうなんだか

なにか疲れてきました・・・


もう1級維持はできないようです


爺2マンセーゲーになってるのはさておき

思いたくなかったが、周囲1級者の装備がととのいだし。

挙句に、LVも120↑続出

もう、なにやっても勝てないですね

ためしに DMF(グロでは ダブルモンクフォーメーションっていうみたいだぜ!)
の爺2でもやってみましたが、結果は同じこれは単に腕がないのも
そうですけども。。

ちょっとへこんでます。

大型バリスタにより マジョもつかえず・・

正直もうそろそろ、終わりなのかな~って思ったりしてます。

あんなにいっぱいの兵士のLVを120↑までってみんなどうやってるんだろww

いろんな構成打開策、戦い方全部含めても

やはり終盤のHP量と、武器の威力により
どうしようもないです。

運がいいときのみ勝ってる感じですね。


まあ、グチです。

結果

CS 2回戦目あっさり敗退

その後無限で4連敗

もうオワタwww


ミスはなかったと思うですが。(相手もねw)

それでも打ち合いで、こうも差がでるとなると
もう普通のプレイじゃ歯が立たないようです。

今日のタイタンでてみて、その状況みつつ

このゲームつづけるかどうか、はたまた装備そろえるまで
無限に一切でないか。
ちょっと考えることにします


でわ

ノシw



コメントの投稿

非公開コメント

がんばれがんばれできるできる絶対できるがんばれもっとやれるって!!
やれる気持ちの問題だがんばれがんばれそこだ!そこだ!
諦めんな絶対にがんばれ積極的にポジティブにがんばれがんばれ!!
北京だって頑張ってるんだから!

元気だして^^
グチって明日の活力にしよう!(笑)
鳳凰製造を一緒に頑張ろうよ!
私なんて酷寒、真夜中、光輝装備で
手動2~4級をウロウロしてるけども。。。。
せめてヒーローには何か鳳凰装備させてあげたいから、
頑張って炎元素の入手に努めてます(笑)
手っ取り早く堕落分解したいけども
堕落も、堕落の種がマゾすぎて製造出来ないよ!
いったいどうすれば??(笑)
色々な壁にぶち当たりながらも、
楽しんでゲームしてます。
まぁ、何はなとくとも、まず鳳凰ですからね(笑)
のんびりと進めていきますね^^


や松岡修造ごんさんへ

そうだ!あきらめんなよ!夢は起きてみるもんだ!イワナもトゥルルってがんばってry・・・

ネバーギブアップ!

・・

はいwがんばりますw

てぃあさん>


もうだみだよ、フフホトDあたりで修行してきますねん!
さっすがにここまで負け混むとおちこみますな・・w

堕落の種は元素交換できますぜw
あとJP(たいして増えないとのことですが)とかかまととナタリーの
酔っぱらったバーテンからも落ちるので、ちょっとオヌヌメですね
しっかし、製造で一番ネックなのって達人の気がするwww

プロフィール

Rodge

Author:Rodge
A.V.A:Rodge
     (大佐1)
S/D 1.47(爆破専)
※0.7からの底上げ、新規作成一般1で1.7前後

clan:BackOnine クランマスター

C9:山本左近lv57シャドウ

以下 引退・休止
SUN:アリシア鯖 コンバット合田
アトランティカ:クレイオ鯖ジャイアン二世(休止)
クロスファイア:ニッケル8%


<AVAブログランキングに登録しました>

↓ポチッとしてもらえると喜びます
A.V.A ランキング

<デバイス>

マウス : ZOWIE GEAR EC1 dpi1000
マスパット :ZOWIE GEAR SWIFT
ヘッドセット:ZOWIE GEAR HAMMER
キーボード:FILCOMajestouch赤軸テンキーレス
サウンド:Sound Blaster progo!

マウスセンシ:1000dpi ポーリング500 GM内3
       振り向き約27cm
 
AVA メイン武器
RM:M4mk3,FAMASmk3,XM8

PM:SR2-M veresk
      

SR:FR-F2


※ブログリンクなどは自由です。
 相互リンク希望のかたはコメントください(^ω^)

最新記事
ロジのツイッター
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
