スポンサーサイト


\(^O^)/

やばいやばい!超いそがしいっす

狩りでね!

最近、鳳凰製造他、LV120到達につれて
狩場が変わり、敵を倒した時の製造経験値が

フフホト120Dの1Fで、500k前後はいります
(祝福有りで)

ようは、1戦で達人の半分の製造量がはいるわけです。

もちろん経験値もけっこうおいしい。。

鳳凰の箱?(これは確認できてない)とか光輝箱も落ちるとのことで

ひたすらダラスモンスター殴ってた私にとっては

いま最高に、狩りブーム到来してます。

なのでインしてからの行動がかなり 濃厚です


以前なら 

インして、イベやって最低限のクエ(出来るだけ闘わないのw)3回

あと無限・・・

釣り・・・


オール放置!\(^O^)/

いまは・・・

インしたらまず

意欲20%たまるまで、確認(市場等の素材関係)
溜まり次第、フフホトDで狩り
ギルド製造品ができあがったらすかさず
次の製造つっこみにいきーの・・

意欲が100%フキンにきたら、お月見イベ

それ終わったら、また狩りと・・

かなり濃厚なプレイになってます。

やはりこれだけの戦闘で、製造がサクサク進むと
楽しいですね!達人の節約にもなるし。

倹約家なんですよ・・私じつは・・

大儲けするような方法はしらないけど、お金を節約する方法に関しては
かなり自身ありというか・・なんというか・・おkですw

さておき、ウチノ鯖の方がタイタン優勝したそうですね。

おめでたいことです!

あれって手動やってるひとならわかると思うんですけど

長時間何試合も負けられない試合続けるのって
所詮ゲームとはいえすっごい疲れるんですよね
そのなかでの優勝はすごいと思います。

次回も連覇してもらいたいとこですね。


最近気づいた点

いまは「NUMBERGIRL」っというギルドでソロやってます(ギルメン募集中だぉ!)
以前いたギルドの「黒死蝶」のマスターなんだけども(いま国王ね!)
いわずとしれた、チェンソさんなんですけども・・・
もうlv119なんですよね。。

はや!wwwww


狩りさぼってるうちに追いつかれてきたようですm9^q^
チェンソさんで高lvのひとって率直にすごいですよね

lv100キャラつくってなお、120フキンのキャラをそだてる!

真似できませんがな:w:

国家全体の平均LVもかな~りあがってきてまして。
この間のカリブは9人で30分残しでクリアできましたw

昨日のカリブは13名で殿堂ランキング10位です!(1時間20分~くらいだったかな?)

すっごいよね!(国家新設して即効国家Dクリアとかもう・・ワロスw)

みんな手練で、サクサク進ってのももあるけどねw

次回はバベルの用ですので

ランキンおよびクリアねらってガンバローw

(最近アトランオモローですね、ハイ。)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なにそのオイシイ狩場(笑)
行きたい、行きたいけどもレベルがぁぁぁ

昨日のカリブはお疲れ様でした^^
手練ぞろいの中、私はヘタレなのでモタモタモタモタしてましたが、
無事クリアして、しかも殿堂にランクイン出来てよかったです^^
この調子でバベルもガンバです^^

ティアさん>

カリブおつかれさまでした!サクサク国家Dいけると楽しいですよね。

120になったひとの特権というべきかw
ソロで狩った場合500kって話ですね!
2PTで狩りした場合でも、250k前後はいって、通常の経験値は一人あたり150k前後と結構おいしい狩場ですw(しかし敵は、全員変身します)援軍はナシです!

魔霊村3F幻惑狩り3PTでも、180k~110kくらいの製造経験値はいったので、クエまわしに飽きたり、達人節約したい時はそこでもおkかと思いますよ^ー^


次回のバベルいくときも、がんばりましょうw

120は、祝福必須ですよ^^
G製造だともっとおいしい狩場です^^
ってか、そこしかないんだけど^^
いつかは、ジャイさんに勝てるよう装備あげますーー^^
今日は、ジャイさんの装備作ってたけど、、、
GLv50になったら、製造できるので
その時に製造しよ^^
バベルは、間違えるとクリアーできないから、皆予習を^^

seryo>

コメありです!
たしかに120は祝福必須ですね^^
敵倒すのめんどくry・・・

それ以上装備あげられると・・w

バベルはたしかに、カリブより難易度高いと思うし、予習も必要ですね!(そういえばここしばらくクリアバベルいってなかった・w)


プロフィール

Rodge

Author:Rodge
A.V.A:Rodge
     (大佐1)
S/D 1.47(爆破専)
※0.7からの底上げ、新規作成一般1で1.7前後

clan:BackOnine クランマスター

C9:山本左近lv57シャドウ

以下 引退・休止
SUN:アリシア鯖 コンバット合田
アトランティカ:クレイオ鯖ジャイアン二世(休止)
クロスファイア:ニッケル8%


<AVAブログランキングに登録しました>

↓ポチッとしてもらえると喜びます
A.V.A ランキング

<デバイス>

マウス : ZOWIE GEAR EC1 dpi1000
マスパット :ZOWIE GEAR SWIFT
ヘッドセット:ZOWIE GEAR HAMMER
キーボード:FILCOMajestouch赤軸テンキーレス
サウンド:Sound Blaster progo!

マウスセンシ:1000dpi ポーリング500 GM内3
       振り向き約27cm
 
AVA メイン武器
RM:M4mk3,FAMASmk3,XM8

PM:SR2-M veresk
      

SR:FR-F2


※ブログリンクなどは自由です。
 相互リンク希望のかたはコメントください(^ω^)

最新記事
ロジのツイッター
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
