スポンサーサイト


( ´ー`)y-~~

ぷは~と一息・・w

秋ですね・・・


思ったんですけど、個人的に一番好きな季節だったりします。

ここ最近は、連休前のオーダーラッシュで忙しく
家に帰っても自炊しなくなってしまいました(`;ω;´)モワッ
意味不明に急に鼻血でたりと・・バランスの悪い食生活がたたったのか

なんか体調おかしい・・

と思ったので、とりあえず連休はいってからは、自炊開始しようと思いまして(いいレシピ募集中w)
料理は好きで、学生の時とか入社してすぐの頃はよくつくってたんですが

最近メッキリ・・!

秋といったら、私の大好物が旬な時期なんです

肉・・はいオイシイデスネ

刺身もオイシイデスネ・・

肉じゃがオイシイデスネ・・

でも、「サンマの塩焼き」には勝てないと思ってるぜ☆_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

とまあ、今日の帰りにサンマでも見てこようかな?って思ったので書いただけですw
あんまり嫌いな食べ物ないから、なんでもいいんですけどね(´・ω・)



で アトランてぃかな話

昨日に引き続き
ファランクエまわししてました 以下裏話

これは決して相手をどうこう思った訳ではないのであしからず

ファランクエには、「タイタン鯖でリヴァイアサン討伐クエ」ってのがあります

当然 初めてなので、「ソロでも余裕だろwww」っと思い
一人タイタンに潜入・・

結構他鯖の人も、リヴァ探してるみたいで
どこかにいませんか?ログがながれる

で・・・なかなか見つからない状態の中
このソロ・ナ・ジャイアンが・。。見つけてしまった訳ですよ・・w

当然とりあえずエンカして闘ってみた

やべTUEEE!


これはキッツイぞwと思って 倒れた兵士起こそうと 復活をつかry・・・
アレ・・・

ヒが・・・復活もってないぞ・・なぜ why!!タイマ氏がもってるんだ・・\(^o^)/オワタ

になるまえに! 「リバ発見!リヨン左上 PT@2募集」
と近chで募集したところ反応ナシ・

これはこのままでは・・「全滅必死」
ということで、一旦逃げればこの場所から再戦出来ると思い
建て直しの為に逃亡・・・


そうすると。・。。横で見てやがった!!www 

手伝ってもくれないで、まざまざと俺が死ぬのを見ていた様だ・・

当然そのケヅリかけのリヴァはそいつらがエンカした訳だ。。

正直これはイラツイタ!というより・・恥ずかしかったです('・c_・` )
完全リヴァなめてたwwww

そのあと、リヴァPTの募集におとなしく参加
無事狩れましたとさw
ありがとPTくんでくれたかた!ここ見てないと思うけどね

というエピソード・・・w



<製造の話>

鎧LV79(80まであげれる状態)くらいまでたまった!
これは、ずっと・・・分析であげてきましたw
その分、製造で物をつくる!っという部分には「オーブ」
を作りまくってたんですが。ついに、オーブ上げ2日にして
足止め!

ハイ!資金尽きました。

ようやく龍の心臓オーブまできたのに
鋼鉄○塊 が高いのよ・・w

これは自力でなんとかするにしても、ちょっと預金に不安があるので
金策しつつ、鳳凰の材料あつめつつ、兵士のLVもあげつつ
オーブもあげる・・・

至難の技じゃまいか('A`)マンドクセ

まあなんとかなるでしょ・・・w


こんなとこでw

ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

サンマの塩焼きもいいけど、
蒲焼もいいよ!
私はサバの方が好きだったり(笑)
鼻血はだ、だいじょうぶ??
野菜たっぷりレシピで回復だ!

ファランそんな事になってたとは(笑)
私も2周目か3周目は一人でやろうと思って
万全の準備をしてリヴァに当たってみたけども…
常時、爺の加護はってないと大変な事に(笑)
はってても大変な事になってたけども(-_-;)
呪術書バシバシ飛んでいきました;;;
途中で他サーバーの人がリヴァ探していたので、
PTに入ってもらって事なきを得ましたが……

私も最近製造は分析マンです(笑)
製造しないで分析で上げようとしてます。
ただ…昨日鳳凰槍の製造はじめたので、炎の元素0個になりました。。。
なので、鳳凰槍終わったら炎の元素集めるのに
なにか堕落製造しようと思います^^
オーブは作る個数が多そうで、かなりマゾそうですね;;;
ガンバです!

ティアさん>

蒲焼もすきだけども。。サッパリ派なので塩焼に個人的に軍配アリです!w
サバも好きですよ基本魚すきなんで、秋は食べ物がおいしくなるので、ある意味食べ過ぎ注意かもですね。想像しましょう・・七輪の上にほどよく焼けたサンマ!そしてその横に冷えたビール(;´Д`)ハァハァ。野菜もがっつきます^ー^)

ファランソロでもいけそうですけども、やはりネックはリヴァですね!探すのもめんどいですが。他プレヤーとのからみもあるので、ソロだとなかなか難しいです。

分析便利ですよね!なにげに良い経験値入るので重宝しますなw
鳳凰の製造でネックな炎の元素君問題ですね。
じつは、私がオーブ上げてるのは炎の元素量産するためだったりします^ー^
堕落製造からトンカチで炎の元素調達なんですが、堕落装備製造時の製造量が大きいので、製造量がすくない オーブをつくってサクサク分解する作戦でした><うまくいけば量産できますので この記事のネタにしようかと思ってます
プロフィール

Rodge

Author:Rodge
A.V.A:Rodge
     (大佐1)
S/D 1.47(爆破専)
※0.7からの底上げ、新規作成一般1で1.7前後

clan:BackOnine クランマスター

C9:山本左近lv57シャドウ

以下 引退・休止
SUN:アリシア鯖 コンバット合田
アトランティカ:クレイオ鯖ジャイアン二世(休止)
クロスファイア:ニッケル8%


<AVAブログランキングに登録しました>

↓ポチッとしてもらえると喜びます
A.V.A ランキング

<デバイス>

マウス : ZOWIE GEAR EC1 dpi1000
マスパット :ZOWIE GEAR SWIFT
ヘッドセット:ZOWIE GEAR HAMMER
キーボード:FILCOMajestouch赤軸テンキーレス
サウンド:Sound Blaster progo!

マウスセンシ:1000dpi ポーリング500 GM内3
       振り向き約27cm
 
AVA メイン武器
RM:M4mk3,FAMASmk3,XM8

PM:SR2-M veresk
      

SR:FR-F2


※ブログリンクなどは自由です。
 相互リンク希望のかたはコメントください(^ω^)

最新記事
ロジのツイッター
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
