スポンサーサイト


やってやんよ!

ここまで、結構「無限」のお話は自重してきましたが

昨日のタイタンでれたので

ちょっとお話

CSは、前記事の通り リアル事情によりでれませんでした。

タイターン!!


3回戦目で 某有名なLD鯖の方にフルボッコされました。

実は今の構成はこんなのです
①     ②
ス斧退   ス斧退
巨予発   巨姫予
闇爺ギ   闇爺ギ

結局、爺2ではタイタンでなかったです
(通常の無限でも最近はこの2タイプでやってます)

理由:狩りの最中で タイタンの締め切り時間がのこり10分もなかったので
    爺借りて、装備あれこれしたりするのがめんどくさかったからw

 
ってなわけですな。


それに不慣れな、にわか爺2よりも慣れた爺1のいつもの構成の方が
強かったからです!(爺2にして、慣れればもっといいのかもしれないけど)

爺2時の最終構成はこちら

 斧ギス
 爺巨発
 闇爺退

これまた結局、韓国のテンプレ構成すらやめてたという始末www

どうやら、ずうううっと以前からヒールナシでやってたのが響いたせいか
対人における回復がうまくできなくて、逆にいないほうがイイ!
っと割り切ったわけです。



<弓について>

これまた最近減ってきましたね
弓ヒは増加傾向ですが、予言+闇+ファラン
こいつら加えた構成が減ってきてます。

おそらく、「どうせ1体にしか攻撃できないし、それなら銃いれたほうがry・・」
っていう理由が多いと思います。

弓ヒ自体を沈黙係にしてる使い方ですね。

うちも、上の構成から予言はずしてイエニつっこんだりしたんですが
どうもしっくり来なかった・・・

予言のパッシブなめたらアカンですよ。

集中のオーラの回復力


これは ヒール入れない私の構成にとって
かなり重要なウェイトを占めてます
それに、これ「灼熱」対策でもあるんですよね^q^
以外にきずかれないので、大体うちの発あたりから落としに来るときは
終盤まで 前衛がのこってたりする事が有り、近接火力のスパルテュン!が槍ブンブンブンして
相手にイイダメージ与えてくれたりしますw

闇弓さん

じつはコイツはショーモナイですね。
HP少ない上に、レベアゲがきつい!(大きな範囲攻撃がないから)
とまあ、正直つかいづらいかもですが
序盤からうちの闇さん狙ってくる様な人には
素直に 落とさせます!
ただし・・沈黙1発うってからね!
終始生き残ってる様なら連打も結構してくれるので
単体火力としても結構いけますね!

この沈黙3Tの効果の中でも
DOTダメかなり優秀です。
スキル封殺以外にDOT狙いで入れるケースも結構あります。

ファラン先生

ぶっちゃけ雇ってないのでわかりません

臨戦+セト とかおもしろそうだね!
交友の自陣でのダメ結構ヒドイみたいなの
交友 パッシブ切って臨戦にロマンなんて おもしろそう!
レンタルきたらやってみたいと思う

弓に関してはこんなもんです。

では

今日は こんなところで


ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

臨戦ロマン私もやってみたい!
けどうちのファラン既に交友以信が60MAX
どうしよう…(笑)
しかも育成するのがめんどくさくて、まだレベル95だったり。。。。
装備はがして分析したり、報われないファラン君は独立行きかな♪~ <(゜ε゜)>
レンタルが来たら私も試しにやってみたいけども(笑)

レンタルと言えば
もしかしたら週末に爺レンタルしてみるかも。
爺2は金銭的にも操作的にも無理><
とか思ってたんですが
1回やってみるだけやってみようかと。
最近銃ヒが増えて、魔女の存在が微妙になってきたので、
魔女と入れ替えです。
爺2の構成考える余裕なかったらヤメるかもだけども(笑)


てぃあさん>

うちのファランなんて 封印球なんですがwww

ここまで、高レベル帯になってくると、新兵の育成がタイヘンですよね。うちもある程度スタメンきめて集中てきにLVあげしてます。(ファランと楽士の育成は半ばあきらめてる)

おじいさん2は、おじ1とはまったく違う感覚になるので、一回といわず結構練習必要かもです。爺2のときの~みたいな操作方法もあるのでなれですね!でも、やってみて損はないですよ。やっぱり安定するし 強いです。それに 爺2だと、どのような行動力の残り方してるか?とかどの場面で加護・覚醒を使いたくなるのかがわかるので、仮に爺1にもどしたときにでも、相手が爺2のときにやられたら嫌なことがわかるので いいと思います。

プロフィール

Rodge

Author:Rodge
A.V.A:Rodge
     (大佐1)
S/D 1.47(爆破専)
※0.7からの底上げ、新規作成一般1で1.7前後

clan:BackOnine クランマスター

C9:山本左近lv57シャドウ

以下 引退・休止
SUN:アリシア鯖 コンバット合田
アトランティカ:クレイオ鯖ジャイアン二世(休止)
クロスファイア:ニッケル8%


<AVAブログランキングに登録しました>

↓ポチッとしてもらえると喜びます
A.V.A ランキング

<デバイス>

マウス : ZOWIE GEAR EC1 dpi1000
マスパット :ZOWIE GEAR SWIFT
ヘッドセット:ZOWIE GEAR HAMMER
キーボード:FILCOMajestouch赤軸テンキーレス
サウンド:Sound Blaster progo!

マウスセンシ:1000dpi ポーリング500 GM内3
       振り向き約27cm
 
AVA メイン武器
RM:M4mk3,FAMASmk3,XM8

PM:SR2-M veresk
      

SR:FR-F2


※ブログリンクなどは自由です。
 相互リンク希望のかたはコメントください(^ω^)

最新記事
ロジのツイッター
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
