スポンサーサイト


剣闘日記 その1(不定期)

実は最近、アトランティカで剣闘にはまってます

とくに大勝ちしたわけでもないのですが

前記事にもコメントいただいた、あふぉさんのブログも好きでよくみていたので

今日は、許可なしですが(すいません 気分わるくしたら連絡ください;;)

剣闘考察(パクリ)書きます 続きからどうぞ!
では 今日の11時剣闘の組み合わせから

組み合わせ11時

という形になっていました。
かける方式は、決勝進出のみです
まず左ブロックから考察

左ブロック
左ブロック

となっています。
決勝までいけそうな構成や組み合わせをみていきます

アレキ:ジャンヌをみると、お互い前衛が剣3枚となっており
両方硬い構成になってます、ジャンヌに斧がいましたので
アレキ側前衛の剣が行動不能から槍の通常でのスタン
もしくは、斧での殴りとからめてのスタン。
ジャンヌの剣戟も痛いので、ジャンヌもあるかと思いました

アレキ側の巫女が凶暴を打ったら・・・アレキがデバフスキル(折れた槍とか・・)華麗にきまったら・
アレキには集中のオーラの近接回復力もあるので、耐久力でも・・
と思い一度保留にしました。

右側見てみますと

ハサ:ベア

これはベアですね。

プロの方のブログから、このハサはデバフ構成(この剣は種をつかう)
それに対して冷静な命令のパッシブがきいてるベアとの相性が悪いとのことで
迷わず ベアを選択しました。

では 二戦目でベアが ジャンヌもしくは アレキにあったった際に
どのような結果になるか踏まえで考えた。

。。。アレキ側ジャンヌ側もどっちもスタンしやすそうな構成
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
これは左はベア流しでおk!と思いました。

右ブロック

右ブロック

ラファ:ミケの組み合わせから

ラファ側はとくにめだった特徴がなかったです
あっても火力ソースとしては、剣3凶暴?くらいかと思い

ミケ+機械+ナポレもちのスタンを期待して ミケを選択!

アルキ:西条

これは悩みました。
西条側がアルキをスタンさせるには
ナポレオンがうまく機能しないと無理じゃないか?しかし、槍沢山の
アルキ構成だと、うまくそのナポさんが動かないおそれもあるし
なにより、飛んでるアルキを直接攻撃できる兵士が
弓・巫女しかいない点

煙幕のDOTもたしかにありますが。
アルキ側の斧で前衛固め~槍の電撃で二列目の行動封じ
これが・・あるとなると・・・それ+流星ですね。。

アルキもあると思いました・・結果このように賭けてみた

賭け金

ベア流しまんまですね!^-^

ジャンヌ:ミケは、まさかの ジャンヌが場合 にそなえての穴ねらい!(穴狙いになってないかもw)



剣闘結果


ベア・ミケ


でしたw

最終オッズは4.8倍くらいで+16~20Mくらいかな?
haitou.jpg

超微妙でしたが。あったったことが素直にうれしかったです。

うん~~~~


素人の考察だとこんなものでしか賭けれないですな;w;


でもすこしづつ・・・・やっていきたいと思います!!

ではこんなところです


ノシ~w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rodge

Author:Rodge
A.V.A:Rodge
     (大佐1)
S/D 1.47(爆破専)
※0.7からの底上げ、新規作成一般1で1.7前後

clan:BackOnine クランマスター

C9:山本左近lv57シャドウ

以下 引退・休止
SUN:アリシア鯖 コンバット合田
アトランティカ:クレイオ鯖ジャイアン二世(休止)
クロスファイア:ニッケル8%


<AVAブログランキングに登録しました>

↓ポチッとしてもらえると喜びます
A.V.A ランキング

<デバイス>

マウス : ZOWIE GEAR EC1 dpi1000
マスパット :ZOWIE GEAR SWIFT
ヘッドセット:ZOWIE GEAR HAMMER
キーボード:FILCOMajestouch赤軸テンキーレス
サウンド:Sound Blaster progo!

マウスセンシ:1000dpi ポーリング500 GM内3
       振り向き約27cm
 
AVA メイン武器
RM:M4mk3,FAMASmk3,XM8

PM:SR2-M veresk
      

SR:FR-F2


※ブログリンクなどは自由です。
 相互リンク希望のかたはコメントください(^ω^)

最新記事
ロジのツイッター
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
