

第4回目 月一関係ない話

ということで こんなにこのブログがつづくとは思ってませんでしたが
4回目の関係ない話を書きます

個人的にゲーム内容とはあまり関係ない個人ブログ記事なので

興味ある方だけ続きからどぞー

※ちょっとアトランとSUNの話も今回します

追記:明日の更新予定は「鳳凰装備を低コストで作る方法」という記事を
    何回かにわけて書いていきますので、とっても時間かかる作業ですが
    参考になればと思います^^
ということで 最近のゲーム近況とリアルについて

ぶっちゃけ 超いそがしいです!

アトランも、クエボナ 無限ボナもらう前に製造放置が7割くらいのプレイ状況

SUNもちょっとLVあげして、ACすすめてログアウト!

そんな状況です。

昨日は、リアル仕事のつきあいでマラソン大会にでたため
実質先週の月曜から今週の土曜までみっちり仕事はいってます。
おい!12連勤!手当てナシってどうなのだああああああw

しかも今時期いそがしい時期で、結構夜おそい日が多いです;w;)

そんな状況なので正直まったりプレイをつづけてる次第です。

なんかこう・・もう。・。オンゲーはもういいかな?って思ったり最近してます。
廃課金・廃プレイがTOPを走り続けるのはMMOの定番ですが
その中でも、アトランティカは、無限補正ある分まだ勝負になっていた状況だったんですが
現状、120キャップ開放と121装備実装、兵士のスキル70開放と。。
もう正直、戦術うんぬんとかいう前に 装備とLVあげしないと歯が立たないです。
しかし、もうそんなにゲームに時間割ける状況じゃないんですよ。

なので勝率はわるくも50%前後維持しつつ、カス装備でまったりやってます。

SUNは、出戻りで新鯖やってるんですが。当時めっちゃやりこんでたせいか
ACのためのマラソンBZとかやってるとちょっと、昔おもいだして萎えたりします。
この鯖ではまだ、めだって廃人なひとは少ないですが。古参の人間の出戻り系の移住民が
多くあまり新鮮さを感じないわけですね。
なので長時間あまりプレイしたい!って思ったりもしないのです。

ようするにですわ。。。ちょっともうヤバイってことですね。(いろんな意味で)

あとちょっとあれです。結婚の話なんですが
個人的なことなのでアレですが、先月あたりからそんな話が上がってきて
ちょっとアレコレしてますw

あとなんだ・・・転勤の話も来そうな噂が上がってきてます・・・


今後このペースでゲームやる予定ですが、あまり熱をいれてやることはもうないでしょう。




<音楽マンセー>

最近よく音楽聞きながらゲームしたり掃除したりしてます

こんなの聞いてますぉ(^ー^)

1・POLY SICS
2・HI-STANDRAD(スペルミスあるかもw)
3・NUMBER GILR
4・JUJU
5・AC/DC
6・イースタンユース
7・9MM パラベラムバレット
8・アンチェイン
9・べーすぼーるびあー(これはたまにw)
11・PENNY WISE
12・offspring
13・NOFX
14・rancid
15オイスカルメイツ
16・ユアソングイズグッド
17・スペシャルサンクス
18・椎名林檎
19・奥田民生
20・斉藤和義


・。


他w

とまあいろいろ聞きながらやってるわけです
でも基本わりと激しいの多い気がしますね
ストレスたまっとるんだろうかw

上は全部アーティスト名で、名曲ばかりです
個人てきはどれも素敵ソングなので、曲名やおすすめの
アルバム等しりたいときは、ゲーム内でササくださいいいいw

では
こんなとこw

ノシ




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rodge

Author:Rodge
A.V.A:Rodge
     (大佐1)
S/D 1.47(爆破専)
※0.7からの底上げ、新規作成一般1で1.7前後

clan:BackOnine クランマスター

C9:山本左近lv57シャドウ

以下 引退・休止
SUN:アリシア鯖 コンバット合田
アトランティカ:クレイオ鯖ジャイアン二世(休止)
クロスファイア:ニッケル8%


<AVAブログランキングに登録しました>

↓ポチッとしてもらえると喜びます
A.V.A ランキング

<デバイス>

マウス : ZOWIE GEAR EC1 dpi1000
マスパット :ZOWIE GEAR SWIFT
ヘッドセット:ZOWIE GEAR HAMMER
キーボード:FILCOMajestouch赤軸テンキーレス
サウンド:Sound Blaster progo!

マウスセンシ:1000dpi ポーリング500 GM内3
       振り向き約27cm
 
AVA メイン武器
RM:M4mk3,FAMASmk3,XM8

PM:SR2-M veresk
      

SR:FR-F2


※ブログリンクなどは自由です。
 相互リンク希望のかたはコメントください(^ω^)

最新記事
ロジのツイッター
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
