スポンサーサイト


ナイワーホントウニナイワー

ええと・・・

4時間のメンテ空け後、アトランティカでは 予想通りマルスが実装されたようで

前から気にはなっていたので・・・


生マルスを見たく、inにこころみるものの・・・


アプデだけだった!


ログイン障害についてはなーんもしてなかったみたいね。

まじ。。

オワッテル運営だ。。。

先日の闘士パッチのバグも、本場向こうのパッチをそのままあてると
儲からないから、いじって あんなバグ祭りあんどロールバックしたんだろうに。。。

まじ なにやってんだあの会社 って思いますね。

当然、私も メールでの報告はしてますた、この件については。

返答ナシですねはい。

もうちょっとやる気しないです。

おつかれさまでした。





<SUN>

こっっちはマターリ やってたんですが

じつはいま、メインで育ててる コンバット合田君なんですが
ちょっとステ振りにミス?というかlvに合ってない感じのステ振りしてたらしく
ちょっと紙防御低下力のウンコ コンバッツになってたようです。

うちのマスターが 結構 廃な ひとなので イロイロ聞いたら・・
やっぱ このステフリだと柔らかい とのことらしい。。

ちょっとlvあげして調整する必要がでてきますたね。

うん~慣れないDK(ドラゴンナイト)の育成は難しい;;

バサならどんとこいなんだけどもね・・。


そそ、この新鯖 

ガチで人少ないです。おまけに商店には 紫装備が全然ないですね。

ちょっとその状態になれていたのか

前 鯖にちょっと顔だしてたら・・おどろいたね。
紫装備 エンチャ石 
全部やっすいのね・・w


人も多いw


そういえばこの鯖でやってたころは、白(ノーマル)の装備してるやついなかったな~
っと思い出にひたったとこで 寝ました。。w




とまあ、SUNもまったりいきます。




<自分日記>

もうそろそろ、冬ですね。
じつは私、来月誕生日なんですよ・・w(なんかクレw)

昔かな?中学くらいから なんかこう・・誕生日プレゼントをもらうことがなくなった。
というのも。

私が全部イラネえええ!ってツンデレしてた気がするね。

このころから、何実に、毎晩毎朝 飯つくって好き放題遊ばせてもらってる
親になんとなく、これ以上迷惑はかけたくないな~って思ったりした時期でもあるね。


毎日 部活で家に帰るのもおそかったしな~

っと、逆にそんなこんなの生活してたせいか。

自分自身、相手にプレゼントをするとき!

これ一番悩むんですよね・・

大体の野郎は「サプライズプレゼンッットオオ!」なのかな?
あの、例)彼女の欲しいものを下調べ、前日に仕入れて、当日サプラry・・
みたいなベタな感じなのかね?w

そんなことができないってかやったこともないけど、どうなんだろね・・w

私はいっつも、相手に欲しいもの聞いて一緒に買いに行ったりすることが
多かったりするね。

これも果して良い物なのか・・・

まあ なんでもいいです・・ちょっと時間きたので

gdgdだけど

今日はここまで

ノシsw


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私もINできなくて久々に別ゲーのクロスファイアってFPSやって
またFPS熱がちょっと再燃してきましたw
それはおいといて、同じVistaな私ですが
起動する時に「XP互換モード」にしたら今のところ問題なくINできるようになりました。
起動ショートカットのプロパティから選べると思います。

あと来月誕生日って! 私も11月ですw なんかクダサイw

私もVistaですが
何故か私は平気なんですよね。。。
でもフレは、やまごんさんのように
XP互換にしたら落ちなくなったみたいなので、
今週気力があったらお試しあれ!

えーとほんとコメがかぶって申し訳ないですが
実は私も誕生日11月なんですよね(笑)
蠍座です。
美川憲一のアレです(笑)
なにかください(笑)
サプライズは良し悪しですね!
大体が欲しい物を勘違いしてる人が多いです(笑)
でも一生懸命選んでくれた心意気に打たれて
欲しかった物じゃないんだよ、なんて
口が裂けても言えなかったり(笑)
私は一緒に買いに行くのがベストですね^^
一緒に選ぶのも楽しいですよ^^

やまさん>

互換性ですか・・ちょっと週末かなんか暇あるときにでも試してみますね!
これで、inできるといいのですが・・
まず、ユーザー側にログイン方法しらべさすようなことさせてる運営に私はかんり問題あると思いますね(憤りを感じますww)アトランが良ゲーなだけにもう、この運営のゲームはこれで最後ですなって思ってますけども・・ちょっと試してみます。

ティアさん>

ミカワさんってwうちも蠍座ですぉ^q^
ふむ、サプライズは善し悪しか。。
私も、プレゼントするときは、使ってもらいたいものとかホシイもの買ってあげたいので、いっつも一緒に買い物いくタイプでしたね。(それのせいで逆に高くつくこともしばしw)

なんとなくそのパターンだと つまんないのかな~っと思ったのでサプライの件書いて見た次第ですw

二人に>

ええっと、・・私も!11月誕生日です

なんかください^q^

11月はいったらとりあえずなんかおくりますねw
ゲーム内で^^(inデキタラネ)







プロフィール

Rodge

Author:Rodge
A.V.A:Rodge
     (大佐1)
S/D 1.47(爆破専)
※0.7からの底上げ、新規作成一般1で1.7前後

clan:BackOnine クランマスター

C9:山本左近lv57シャドウ

以下 引退・休止
SUN:アリシア鯖 コンバット合田
アトランティカ:クレイオ鯖ジャイアン二世(休止)
クロスファイア:ニッケル8%


<AVAブログランキングに登録しました>

↓ポチッとしてもらえると喜びます
A.V.A ランキング

<デバイス>

マウス : ZOWIE GEAR EC1 dpi1000
マスパット :ZOWIE GEAR SWIFT
ヘッドセット:ZOWIE GEAR HAMMER
キーボード:FILCOMajestouch赤軸テンキーレス
サウンド:Sound Blaster progo!

マウスセンシ:1000dpi ポーリング500 GM内3
       振り向き約27cm
 
AVA メイン武器
RM:M4mk3,FAMASmk3,XM8

PM:SR2-M veresk
      

SR:FR-F2


※ブログリンクなどは自由です。
 相互リンク希望のかたはコメントください(^ω^)

最新記事
ロジのツイッター
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
