

今日から雑記カテゴリーだよおお!ん

ってことでいろいろ 雑記てきに

ぶろぐ~てきな~ことで~いくう~感じでえ~

って ネタはとくにないんですけどね^^





<アトランティカ>

前記事でコメ下さったかたがたありがとうです!

無事!復帰できました・・・

しかあああし!

インはしたものの やっぱモチベダウン

ターン製の狩りがちょっと飽きたのもあったので
アトランティカのいいところである 市場要素と剣闘をメインでやっていって
時期がきたら、また狩とかまったりやりたいな~って思いました。
でも・・・

インできるようになってよかった~(^。^)
ふう~ひとまず安心ですね。




<SUN>

こっちはいま やってます

コンバット合田ちょっとおもろいです
柔らかいけど、単体火力があり ボスハメに必須のKB(ノックバック)が得意な
敏>力のステタイプ+あんまりいないコンバットタイプのDK(クリティカル率・威力上昇スキルもち)

なのでPTにはいりやすいし、火力もあるのでサクサクいける
ただ立ち回りがちょっと難しいかな~ってとこですね。

ってことであらためて ってか初ですが コンバット合田さん(満76歳です)
コンバットダ!

うん~なかなかのイケメーン!

で これが クリティカル上昇バフシーン

kuribahu.jpg

範囲14Mで、PT内全員にかかるナイスバフです
カッコイイネ~スッゴイネ~

って感じでまったりやってます。

今日は ギルメンとPVPしてみました
相手はもう90台の格上ですが、やはりそこはコンバ
スキルダメがナカナカ通りますね。
いい威力もでてました。

む~ACリングがほっしいいいい!

雪リンとろーっと・・な・・w




<今日の予定>

今日(金曜)は先週から誘われてた、会社の別部署の上の上司と
サシで飲むことになった・・・

ぶっちゃけ困る・・w


うわさによると、その上司は飲むとナガ~イタイプの人で
明日がしごとだろうが。夜中まで飲むタイプとのこと・・

ジャイ「これはこまった・・どしよ・・」

ジャイ「ハッ!!!(電球ピコン)」

横にいる、うちの部署の偉い人もイケニエにしよう・・そして 1次会でこっそりずらかry・・

ジャイ「ふっふっふっふ・・ナイス作戦(普段こき使いやがるので、たまに役にたってもry)」

って、さそったら とりあえずOK!

これで・・明日もはやく帰れるはず・・・

いや・・帰りたいwwwww

休日の前の日くらいゆっくりしたわ!!

っておもった 今日のできごとですた


でわ

また明日 更新します


ノシw


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rodge

Author:Rodge
A.V.A:Rodge
     (大佐1)
S/D 1.47(爆破専)
※0.7からの底上げ、新規作成一般1で1.7前後

clan:BackOnine クランマスター

C9:山本左近lv57シャドウ

以下 引退・休止
SUN:アリシア鯖 コンバット合田
アトランティカ:クレイオ鯖ジャイアン二世(休止)
クロスファイア:ニッケル8%


<AVAブログランキングに登録しました>

↓ポチッとしてもらえると喜びます
A.V.A ランキング

<デバイス>

マウス : ZOWIE GEAR EC1 dpi1000
マスパット :ZOWIE GEAR SWIFT
ヘッドセット:ZOWIE GEAR HAMMER
キーボード:FILCOMajestouch赤軸テンキーレス
サウンド:Sound Blaster progo!

マウスセンシ:1000dpi ポーリング500 GM内3
       振り向き約27cm
 
AVA メイン武器
RM:M4mk3,FAMASmk3,XM8

PM:SR2-M veresk
      

SR:FR-F2


※ブログリンクなどは自由です。
 相互リンク希望のかたはコメントください(^ω^)

最新記事
ロジのツイッター
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
