

ヌモっって??

こんぬちは。


特になんもしてない日々を過ごしております

数週間前の話・・・


町を歩いていると、一人のかわいい女の子に話しかけられた

A子「いまなにしてますか?」

ジャイ「買い物中ですけど?」

A子「買い物中すいません、私の買い物につきあってください」

ジャイ「・・・??」

まあ、近所の家具屋でまあまあ大きめのテーブルを買ったようで
小柄なその子はどうやら テーブルをもてなかったらしい(店の人に送ってもらえばよかtry・・)
とりあえず用もないし・(暇デ・ブラブラ中)とりあえず
俺も暇だったので、運ぶのを手伝った。

その店から、A子さんの家までの距離はものの徒歩5分~10分のとこ
たわいのない会話をしながら、物を運ぶと・・家についた。

そこで、ドアを空けると。

もう一人、女の人がでてきた

どうやら、その子の姉らしい。

その二人の容姿は

A子(妹) 上○あや似
 姉    ○戸あや似

そっくりなのである。

ようやくするに、美人姉妹といったところか・・

姉「ありがとうございます、テーブルは玄関前に置いといていいですよ」

ジャイ「あ・そうですか、でも結構重いですけど大丈夫ですか?」(ちょっと気を使う)

姉「大丈夫ですよ^^」

といって、テーブルを持ち上げようとしている姉だが
やはり細身ノボディにはきついみたいで、顔まっかっかにして
持ち上げている・・


ジャイ「持ちましょうか・・;;」

姉「お願いします^^;」

ということで家の中まで運ぶことになった。
(このころ妹は家の中でアイスくってたらしい)

中は、2LDKか なかなか広いお宅で
田舎からでてきて、姉妹二人で生活しているとのことだ。

姉妹良く似ていると言われるらしいが。
姉と妹は3つ程歳が離れているようで。
お互いをお互い似ていると思ったことはないという・・

姉「ゴハンたべていきませんか?先程夕飯の支度したので」

ジャイ「いえ たいしたことしてないので、お気遣いなく」

妹「くってけばいいじゃん」

ジャイ「はい・・・」

姉は基本しっかりもの、妹は外面しっかり家にかえるとぶしつけな性格というのが
わかったぉ^w^

しかしこの日をきっかけに

この姉妹といろいろと良く 遊ぶようになった

個人的には微妙な感じがする・・「男1・姉妹2」
どんなバランスだよwww

ってね!



ともあれ、付き合いも始まって2~3週間頃

姉となぜか 深い仲になっていたのである。
(めちゃめっちゃ話とんでるけど。いろいろあるのよ・・)

そのころから、3人で遊ばなくなった
まあ。当然といったら当然ではある。


仕事帰り、家につくと・・・


何故か家の鍵があいてる・・・

正直だれにも家の鍵などまだわたしてはいない。

泥棒か!と思い。。慎重に部屋をみてみると・・


同じ服装をした 姉妹の姿が・・


姉妹「 どっちがアナタのツキアッタホウカワカル・・?」

「わからないと」・・

っといい、二人は右手と左手左右に 包丁をもっていた・・

ジャイ「何この超展開ww」

って吹き出しそうになっている余裕もなく

ジリジリと迫ってくる・・二人

そして・・・

・・


・・・・





























っという 夢を見たんだw



ふむ。結構怖かったぉw

夢落ちサーセンw

でわ

ノシw




コメントの投稿

非公開コメント

ジャイさぁぁぁぁぁぁぁん!
きっと疲れてるんだよ(笑)
つい昨日か一昨日あたり、マスターと
夢の話してたのに、なんてタイムリーなブログ(笑)
というかこれ姉妹と知り合ったってのも夢なの??
ちょっとよくわからなかった(笑)

ティアさん>

うんw 全部ウソですwwww
いやなんかこう、ネタもないのでネタになりそうなこと書いて、最後は夢落ちにしようと思ったけど。
昼休み中に書き切れなくて内容薄くなってしまったのよw

疲れてる?
はいw疲れてます・・
ニートいいよにーと・・・
お宅のマスターさんも元気そうですね^^
こっちはちょっとアレです、アトランは週末inできそうなくらいですね。
最近 例のG練習とSUNでちょっといろんなこと起き始めたのでその事でマタマタしてます。

次回はちゃんとゲームとかのことかきますんであしからーず。

プロフィール

Rodge

Author:Rodge
A.V.A:Rodge
     (大佐1)
S/D 1.47(爆破専)
※0.7からの底上げ、新規作成一般1で1.7前後

clan:BackOnine クランマスター

C9:山本左近lv57シャドウ

以下 引退・休止
SUN:アリシア鯖 コンバット合田
アトランティカ:クレイオ鯖ジャイアン二世(休止)
クロスファイア:ニッケル8%


<AVAブログランキングに登録しました>

↓ポチッとしてもらえると喜びます
A.V.A ランキング

<デバイス>

マウス : ZOWIE GEAR EC1 dpi1000
マスパット :ZOWIE GEAR SWIFT
ヘッドセット:ZOWIE GEAR HAMMER
キーボード:FILCOMajestouch赤軸テンキーレス
サウンド:Sound Blaster progo!

マウスセンシ:1000dpi ポーリング500 GM内3
       振り向き約27cm
 
AVA メイン武器
RM:M4mk3,FAMASmk3,XM8

PM:SR2-M veresk
      

SR:FR-F2


※ブログリンクなどは自由です。
 相互リンク希望のかたはコメントください(^ω^)

最新記事
ロジのツイッター
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
