スポンサーサイト


ハイ!サーセンえええん

ええっと・・

ちゃんとSS付書こうと思ったけど・・


書いてませんw

週末時間あったら お昼くらいにネタの2~3個書こうかと
思ったけど。

今週末もほとんど家にいなかったので
かけなかった・・っと言い訳するわけでっと。

金曜から飲み会~土曜グッタリ・
日曜。バスケですね

結構ハードなシュケジュールでした。
合間見て。SUNやってはいますが

周りのギルメン等が、私のLVを悠々と抜いていく姿をみて
昔、シュバで準廃っぽいプレイしてた自分をちょと思い出したね。
まあ、あの頃より気合いれてやる気もないけど^ー^

うちのGもやっぱ大手なのかね
ギルドLV1 の定員MAXの40人在籍
常時13~22人inしているギルドです。

まああれだ・・土曜にギルハンという
流れなので、普段は結構各自バラバラの行動なんで
私は、なんだか野良でPTくむことが多いの~・・
結構野良PT好きなんでいいんですけどね。

効率厨多いです。(移住組みが多い)

このゲームに関しては仕方ない部分だけど
俺はその会話が嫌いだったりするね。
どうでもいいだろ。・・時間かかろうが何しようが・・
って思ったり。その反面
状況の中で、バフもれやら多かった時に
私も、なんでバフもらすじゃろ?って思ったりしてしまう場面もあったり
なんで、ナンダカナーってイロイロ複雑に思ったりします。

<サブ育成!>

もうちょいでメインのコンバット合田君がLV100になるので
モント期間もあと3日、サブの合田タイル君のLVあげもすこしづつ
やってます。

コンバット合田 lv99
合田タイル   lv73

ここまで成長シタンデスヨ・・・

99のコンバでモント行くと
第二のボスまでいって約20分(これで経験値ウマウマー)

タイルでモントいくと・・
第一のボスで 約30分(これでも経験値うまうry・・)

殲滅のおそさにやきもきしますが
ういういしい 戦闘がなんかおもろいですね。

バサ育ててるのは・・あれです
不遇な職が好きなのと最近
うまいバサいないな~って思ったので
自分でやっちゃいました。
前衛職なのに死ぬの怖くて、前にでない バサおおいです
なんだろあれwww

とまあ

またグチですた。

でわでわ


ノシ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私もアリシアサーバーにキャラ作りましたよ!
回復なんも唱えられないエレメンタリストです!(笑)
いやぁ火力欲しくて回復になんも振ってないというか…
よくわかんなくて^^;;
最初スキルも全然覚えられなくて困ってたら
エーテル熟練度ってのを上げたら覚えられました。

あと
なんとかキャプテンで昨日3回ぐらい死んで
レベル8ウルフ?を倒さなきゃいけなくて
向かってたら道中に死んだりとか(笑)
装備紙なんですかね(笑)
強化とかしようと思ったけど素材を持っていないっぽかった。
とりあえず気が向いたら
アトランの卑弥呼実装まではチマチマやるかもです^^



てぃあさん>

ええとですね^^
まず序盤から、熟練に極フリすると柔らかいです^-^。でも、エテさん(コノゲームで、エレメンタリストのエーテル火力さんを略して エテ とよぶ)は、範囲スキルが命になるので、どうしても振らざるおえないと思います。

なので私がやった方法は、初期装備(チュートリアルでもらえる防具)これを
強化して使ってました。この防具はステータス依存の装備ではないので、いくら強化しても装備に必要なステを上げる必要ないですからね。ちなみにこれを+10まで強化すると。三次装備なみの性能になります(3次装備はlv40前後くらいに普通着る装備かな?)

そこまで、強化するための石がたりないと思いますが。いってくれれば余ってるのあるので。あげますよ^^

キャプlb8は序盤とはいえ、結構強いです。
お助けにいきまっせ!(ドラゴンナイトで^ー^)




プロフィール

Rodge

Author:Rodge
A.V.A:Rodge
     (大佐1)
S/D 1.47(爆破専)
※0.7からの底上げ、新規作成一般1で1.7前後

clan:BackOnine クランマスター

C9:山本左近lv57シャドウ

以下 引退・休止
SUN:アリシア鯖 コンバット合田
アトランティカ:クレイオ鯖ジャイアン二世(休止)
クロスファイア:ニッケル8%


<AVAブログランキングに登録しました>

↓ポチッとしてもらえると喜びます
A.V.A ランキング

<デバイス>

マウス : ZOWIE GEAR EC1 dpi1000
マスパット :ZOWIE GEAR SWIFT
ヘッドセット:ZOWIE GEAR HAMMER
キーボード:FILCOMajestouch赤軸テンキーレス
サウンド:Sound Blaster progo!

マウスセンシ:1000dpi ポーリング500 GM内3
       振り向き約27cm
 
AVA メイン武器
RM:M4mk3,FAMASmk3,XM8

PM:SR2-M veresk
      

SR:FR-F2


※ブログリンクなどは自由です。
 相互リンク希望のかたはコメントください(^ω^)

最新記事
ロジのツイッター
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
