

よしやったSSのっけたよ!

ということで

久々にSS記事

ココ最近はずっとSUNやってるので
その様子をチェックイットラ!





モントシャインイベント中にもかかわらず
LVリングとまったく関係ないことしていた(AC)
そのキャプ狩りの模様です

きゃぷう01

火口系AC のキャプテン スラキー討伐です
こいつをフルコンプで完了するには20匹狩るのです

きゃぷう02

最初ソロで狩してて。同じMAPでPTさえ組んでいれば(どこにいても)
そのACにカウントされるので、ACカウントほしいひとお!?と一声
そしたら、ギルメンがきてくれて一緒に狩ることになった
(ダメしょぼいとかいわない!そこ)

きゃぷう03


とまあ、また一人とあわせて3人で狩りました
正直スラキーは、ソロだと倒すのに結構時間かかるので
PT推奨!こいつさがしもMAPがひろいので
複数いたほうが全然いいです。
むしろ、現地でも町でもいいので「スラキーPT]募集する
または加わったほうがいいです。
野良でPT組んで、いろいろお話するのも
楽しみのひとつでしょうw

※こいつ倒す推奨LVは90くらいあったほうがいいですw
決して70前後でいどまないでね(MAP制限ではいれないか。。)

とっまACチマチマやりつつ モントもぼちぼちいってるまに
100LVになったわけです。

その間こいつの存在も覚えてますよ




サブになったった・・・たいるです

たいる

なんだかんだいって、やっぱり愛着あるバーサーカー
ナイスガチムチを放置できないと思い

LVを73まであげて、モントに数回いかせて
結局はLV76まであげました。

モントの募集にささいれるんですけど
さすが不遇職のきわみw

ササ無視多数wwwww

あまりにもひどいので、一回自分で募集したけど
やっぱ微妙でしたね
周りの反応が(ごめん私の操作ミスでカオスにしたからもあるけどw)

とまあ、ちょっと萎えたね・・(バサ職が)w

立ち回りがコンバと全然違うので
力ステの力バサで壁やると、相当むずかしいです
コンバが超ぬるく感じます
それなのにPT貢献度が、コンバのほうが上という不思議仕様w
ちょっとはバサにも興味をもってもらいたいとこです

sabu.jpg

かっこいいでしょうに!ナイスガチムチ!

でも、モント周回PTにはいれたときに。
「やっぱ壁さんいると、安定感がちがうね^^、誰も死んでないもん」
っていってくれたのは、本当にうれしかった
HPコントロールが非常にむずかしく、操作ひとつみすったら終わりになるくらいの
シビアな、壁なんですが。やってよかったなーって思える瞬間でしたw

※本当に、むずいのよ・・ダメリカのタイミングみすったらまじで即死系
壁が死んだら、ほかのPTメンも死んじゃうのでまじで、格上のダンジョンだと
重要な位置にいると思うだけど・・・人気ないんだよな~;w;(いなくてもなんとかなるから)
エテ3いればね(火力でおしきれるのよlwl)

とまあ

こんな感じです

今日のメンテで、モントも終わり
超マゾイLVあげがまってますね^^
さーて、ただでさえ過疎鯖から、超過疎鯖になるのが楽しみです^-^

でわでわ


ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rodge

Author:Rodge
A.V.A:Rodge
     (大佐1)
S/D 1.47(爆破専)
※0.7からの底上げ、新規作成一般1で1.7前後

clan:BackOnine クランマスター

C9:山本左近lv57シャドウ

以下 引退・休止
SUN:アリシア鯖 コンバット合田
アトランティカ:クレイオ鯖ジャイアン二世(休止)
クロスファイア:ニッケル8%


<AVAブログランキングに登録しました>

↓ポチッとしてもらえると喜びます
A.V.A ランキング

<デバイス>

マウス : ZOWIE GEAR EC1 dpi1000
マスパット :ZOWIE GEAR SWIFT
ヘッドセット:ZOWIE GEAR HAMMER
キーボード:FILCOMajestouch赤軸テンキーレス
サウンド:Sound Blaster progo!

マウスセンシ:1000dpi ポーリング500 GM内3
       振り向き約27cm
 
AVA メイン武器
RM:M4mk3,FAMASmk3,XM8

PM:SR2-M veresk
      

SR:FR-F2


※ブログリンクなどは自由です。
 相互リンク希望のかたはコメントください(^ω^)

最新記事
ロジのツイッター
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
