

お!週末だ!

ようやく、週末です

今週は長かったイメージが;w;

なんか先週末から仕事におわれたり
遊びにいきすぎたりと、お疲れ気味なので
今週末の休みはまったり、家にいたいなーって
思ったりしてます

ってか、外寒すぎてでたくない・・・w





<SUN>


ティアさんのコメの返事でPWについて
書きそびれたのでここで。

PWたしか「パワーウェーブ」だったかな?
このスキルをあてたら、モンスタが後ろに跳ね飛ばせるスキルです。

前記事で書いた点で説明すると

風の試練の50Fの最終ボス:カルバス

こいつは、強力なスキルと攻撃力をもっているのです
ほぼ即死ですねくらうと。

なので、そういったボスにたいして ハメ技があります

それが、有名なKBハメです

用は、DK(ドラゴンナイト)の攻撃スタイルに「エルメスノックバック」という
攻撃方法があって、それを使って。
通常攻撃をすると、3発目にKB(ようは相手を後ろに強制敵にさがらせる)
ことができて、そのスタイルでKBすると ボスが約3秒硬直する
その硬直時間を、持続させてハメるという戦法です

これにも条件があって

KBの3発目がHITしなければいけない(まれに外れる)
KBは一人でやること(これは位置バグが起きて、攻撃があたらなくなるため)
スタン・ダウンのデバフをなるべく仕様しない
(位置バグとダウンの硬直が短いのでKBの硬直がはずれる)

と簡単に3点あげますた。

そのうち前記事で PWをうって
そのKBハメがなんどか解除され
PTが瀕死状態になったっていう話だったんですよね。


とまあ、こんな感じです


ちょっといま時間ないので

また更新します

さーせん。。。

ノシ

※追記 SUNも徐々に本格化してきたので テンプレ変更!
また気分次第でチマチマカエルカモデスーウ。

↑↑から、SUNWIKIで、攻め方や攻略方法のおおかた大事な部分が
乗っていますので調べるといいかもですね。キャラ育成方法も参考になると
思います!しかし、実際は自分が一番どうしたらいいか?どんなキャラにしたいか
を明確にした上で、いろいろキャラメイキングすることをオススメしたいと思うデスネはい。

コメントの投稿

非公開コメント

wiki見たけども
チンプンカンプンです!(笑)
これは
実地で検証あるのみ!(笑)

SUNは難しいなぁ。

ときおりやるので
見かけたらよろしく!

ウィキみながらプレイダヨ!てぃあさん

実際はいろいろやってみて
実験するといいですよ^^
LV40まで、ステ振りなおし5回できるので

自分なりのスーパーなキャラメイキンすると
いいかもです

って・・まだゲーム内で一回も顔合わせられてない><

発見したら拉致します^^
プロフィール

Rodge

Author:Rodge
A.V.A:Rodge
     (大佐1)
S/D 1.47(爆破専)
※0.7からの底上げ、新規作成一般1で1.7前後

clan:BackOnine クランマスター

C9:山本左近lv57シャドウ

以下 引退・休止
SUN:アリシア鯖 コンバット合田
アトランティカ:クレイオ鯖ジャイアン二世(休止)
クロスファイア:ニッケル8%


<AVAブログランキングに登録しました>

↓ポチッとしてもらえると喜びます
A.V.A ランキング

<デバイス>

マウス : ZOWIE GEAR EC1 dpi1000
マスパット :ZOWIE GEAR SWIFT
ヘッドセット:ZOWIE GEAR HAMMER
キーボード:FILCOMajestouch赤軸テンキーレス
サウンド:Sound Blaster progo!

マウスセンシ:1000dpi ポーリング500 GM内3
       振り向き約27cm
 
AVA メイン武器
RM:M4mk3,FAMASmk3,XM8

PM:SR2-M veresk
      

SR:FR-F2


※ブログリンクなどは自由です。
 相互リンク希望のかたはコメントください(^ω^)

最新記事
ロジのツイッター
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
