スポンサーサイト


(´∀`*)ウフフ

またやってきました

週末!とりあえず。
休日は、部屋掃除とバスケいって終わりかなー
って思ってます(^ω^)

外が寒いとあんまり出かけたくなくなるのは
年々としとってきたからなかなーって思ったり思わなかったり・・

とりあえず 今週のプレイ内容と
検証ほかきづいた点をマトメマスーウ




<SUN>

今週のプレイ内容というか狙い

平日は主に、サブキャラの育成
休みはメインのACを進めるのをメインにやっていく

という狙い。

メインがコンバなんですが 前記事どおり

コンバスキルの追加ダメージの仕様変更

という事実が公式により発表されたので。
敏>力 コンバ170 止めのキャラだったのですが

どうも 火力貢献を考えるとむずかしい・・・

っと!

いうことで、いまハイブリにしようと思ってます

メインのうちのギルメンには、コンバと精神はイパーイいます
しかし!ハイブリはいないのだよ・・w

当然火力が 純職よりおちるは当然の話なので
支援型DKとして、徹底したバフ管理とデバフの管理をすることになるです。

むずかしいそうだぬ。でもそれがいいっと思ったりもする。
脳内予定では 防具フルエリそろったら開始できるなーて思ってます

コンバ75
ドラ 165(変身10用に)

を目標にして。

最終は コンバ75
ドラ 206(フィスト10止め)

としたいところ。

防具フルエリじゃなくても現状 フレセット+雪 ステ書1 上級アミュ
をもっているので、熟練装備なら可能ではある・・

でも、柔らかいハイブリってどうなんだろ?
っという疑問があります。

ハイブリが低下力・低防御なのは周知しっています
しかし、最低限の防御力を維持できるのであれば
火力を切って 純粋な支援としての型を見いだせても
いいのではないか?っと思ったりしてます。

その最低限のラインを私は、エリート装備(防具のみ)までの
位置づけとしました。
竜化すれば、ある程度は問題ないかとは思いますが

敏 がすくなすぎると、回避・KBの命中率に影響もありますし
移動速度の問題も出てきます。

武器は 7次紫+10槍 くらいまで落としてもいいくらいの気持ちなので
問題ないでしょう・。・・

っということで エリ集めを週末にまた再開しようかと思う

インペ@6 で頭できるんで・・はあはあ・・・
水沸きでもイクカー(;´∀`)

先は長いのであった・・

※またマヤ配布イベントやらねーかな・・♪~(´ε` )




<サブについて>

いま、キャラ名 公開してませんが
シャドウ一匹飼ってます

平日は、だいたいこのシャドウの育成はげんだ次第です
現在 lv61

知>力 カース130止め

知ステでDOTの威力を伸ばす感覚で育成してます
基本的には、対人仕様にするよ予定なので
装備との兼ね合い場 様子みつつ振りなおしを検討しています

ダークよりのハイブリか・・

カースよりのハイブリか・・

正直かなり迷ってます

おそらくエリなしでハイブリだと 熟練装備になる

となると シャドウの場合の熟練装備は 力 のステにかなりの良のポイントをさく
ことになります。
つまり、DOTダメージが落ちるわけです

となると、力振りでもスキルダメがあがる ダークを主体とした
ハイブリが効果的なのかな・・って思ったりします。

ただ相手の防御力をあまりきにしないで 強力なDOTをうてる
カースも魅力的なんですよね・・

で、カースやってると、ハイドとラッシュ、ダークミストとダークスタンがほしくなったり・・

どっちつかづになりそうです。

もうすこしLVをあげてから 検討していきたいと思います


では


こんなとこで


^^ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rodge

Author:Rodge
A.V.A:Rodge
     (大佐1)
S/D 1.47(爆破専)
※0.7からの底上げ、新規作成一般1で1.7前後

clan:BackOnine クランマスター

C9:山本左近lv57シャドウ

以下 引退・休止
SUN:アリシア鯖 コンバット合田
アトランティカ:クレイオ鯖ジャイアン二世(休止)
クロスファイア:ニッケル8%


<AVAブログランキングに登録しました>

↓ポチッとしてもらえると喜びます
A.V.A ランキング

<デバイス>

マウス : ZOWIE GEAR EC1 dpi1000
マスパット :ZOWIE GEAR SWIFT
ヘッドセット:ZOWIE GEAR HAMMER
キーボード:FILCOMajestouch赤軸テンキーレス
サウンド:Sound Blaster progo!

マウスセンシ:1000dpi ポーリング500 GM内3
       振り向き約27cm
 
AVA メイン武器
RM:M4mk3,FAMASmk3,XM8

PM:SR2-M veresk
      

SR:FR-F2


※ブログリンクなどは自由です。
 相互リンク希望のかたはコメントください(^ω^)

最新記事
ロジのツイッター
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
