スポンサーサイト


|ω・`)

SUNまた最近もちべUPしだしてますね
以前からしつこいくらい ハイブリハイブリゆうてますけど

それ以外でも、おもろいこともあり
ちと燃えてるわけです。


っというのも闇の試練いってきまんた

あの試練はのみ、タイム制ようは時間制限があって
各セクションを5分いないずつ制覇して
階段をかけあがるといった仕組み

時間がくると自動的にボスの階に

時間内に駆け上がった階数で、そのラストのボスが
順次にいろいろデテクールっといった仕組みのようだ

1~7階 殲滅で 闇エレ
  8階 殲滅で 闇DK
 12階?殲滅で 闇ヴァル
 15階 殲滅で 闇BSK

だったかな・・・ちと覚えてないです

うちの鯖アリシアだと おそらく現状 闇DKが限界かな~っと
思ったりもしてます

それ以上だと110LVクラス 8人くらいでくまないと
ススメそうにないかも・・

っという印象。

ぶっちゃけ・lv102 のコンバ 聖域2 軍1で挑んでも
立ち回り悪かったせいか、余裕で死ねます

決してサクさんがへただったり
他のPTメンがしょぼいとかじゃないです

敵にすこしなぐられただけで 逝くのです( ゚∀゚)・∵. グハッ!! 

あれはむずかしいけど、面白かったです
ハイムもウマーだしね。




ちゅうことで、昨日も元気にプレイっと!
思ったがしかし・・・

仕事オワンネー(;^ω^)

てことで少しだけプレイ

サブで残しておいたクエの報告と
BZ、渓谷BZと氷メインこなして終了

渓谷BZは、道しってるひともいるっぽかったけど
あの柱を解除する仕掛け(橋だすとこ)あんとき
だれも、柱で沸いたモンスター退治しにきてくれなかったのは
かなしかった・・ソロでたおしたがな(´;ω;`)

でCC!




メインに変わりまして。

あいかわらずサボリまくりの地下BZマラソンのシゲル2週と
12時の定時 火でおっしまい( ´ー`)

もうちょいやりたかったが
朝がつらいので、ここらへんで切り上げ

む~アンマ時間ないのー


っていうことで

こんなとこ

※ええっと コンバスキルに付いて検証結果その他編
 
コンバットスキルの追加ダメージ効果についての特性

この追加ダメージは、表記どおりの数値に+攻撃力が乗るかたちに
なっているようです。

攻撃力=おそらくは武器のステータスのみの適用かと思う
純粋なバフ効果は若干乗っているようにも思えますが
LV補正等での補正でキチント検証できませんでした。

しかし、この追加分のダメージはじつは 「防御無視」

の効果があると発見しました。

上記の闇DK(LV115ボス)で若干検証

このボスに対してわたしはずっっっと

アーケイン(鈍化)+ソニックブレード(足枷+鈍化状態時のモンスターに追加ダメ550)

というのでありまして・。・

通常 クリなし ソニックのダメ 300~450
   クリあり ソニックのダメ 500~700

鈍化時
   
   クリナシ ソニックのダメ 700~800
   クリアり ソニックのダメ 1000~1500

という結果でした

しかし、上の鈍化状態でも 追加ダメージの発生する確率は体感で約30%程度でした
10回に3~4回発動する感じ、相手がもしかしたら人形のボスだったから
入り易かったのもあるかもですが。

LVが私と離れていたのもありまして、追加ダメの発動率は微妙でした。

結論敵には、すこしでも総ダメージ意味でも、現在の仕様であろうと
追加ダメージコンボをねらうと吉っという結果でおKだと思うです

以上検証結果でした(細かい数値はもう紙ごとなげちまったいいい)ε- (´ー`*)フッ 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rodge

Author:Rodge
A.V.A:Rodge
     (大佐1)
S/D 1.47(爆破専)
※0.7からの底上げ、新規作成一般1で1.7前後

clan:BackOnine クランマスター

C9:山本左近lv57シャドウ

以下 引退・休止
SUN:アリシア鯖 コンバット合田
アトランティカ:クレイオ鯖ジャイアン二世(休止)
クロスファイア:ニッケル8%


<AVAブログランキングに登録しました>

↓ポチッとしてもらえると喜びます
A.V.A ランキング

<デバイス>

マウス : ZOWIE GEAR EC1 dpi1000
マスパット :ZOWIE GEAR SWIFT
ヘッドセット:ZOWIE GEAR HAMMER
キーボード:FILCOMajestouch赤軸テンキーレス
サウンド:Sound Blaster progo!

マウスセンシ:1000dpi ポーリング500 GM内3
       振り向き約27cm
 
AVA メイン武器
RM:M4mk3,FAMASmk3,XM8

PM:SR2-M veresk
      

SR:FR-F2


※ブログリンクなどは自由です。
 相互リンク希望のかたはコメントください(^ω^)

最新記事
ロジのツイッター
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
