スポンサーサイト


100年のコイも~サメール瞬間テキナー

っということで

昨日は猛烈に テンション落ちるできごとがー
オコッター


ゼンブ自分の頭の悪さ加減とぅー、貯金したくない病の制だとオモワレルー


じゃかくよー




まず今日は、メインオンリーでプレイしようと思ってたので
ずっとコンバやってました。

ちょろっと地下BZ走って。

8時の定時に うちのマスターが風の試練いくかねー!
っていってたので、参加。

ところがどっこい・・

その8時に集まったメンバーのほとんどが
アリ鯖 上位クラスのスペシャルメンバーという
これは「風30分いけるんじゃね?」

「てか、このメンツなら闇いけるんじゃね?」


「じゃいく?」


・・・



ハイ!闇に変更^^


あぶなげなく、闇DKまでいっておっしまい。

っとここまではよかった・・・

その後だ、


105レイドボスの募集があったので参加

サクさんがなかなかこなくて、時間かかりました!

もう回復されまくりで 3時間かかったかな・・・
うちやー他のギルメンもサポートしてくれて助かりました。

あれたぶん もう一人いた高LVのDKさんがKBしてたら問題なかったと
思ったんだけどwwwww


とまあ その間に、しにまくったわけですよ・・・

デモネ、ボスなかなか狩れないから、すぐ起きてはなぐって・・
がんばっったんですよ、柄にもなく・・


防具二箇所 天に召されました

まあ露天で激安でかった良リミ品なんで
いつかは逝くな~って思ってはいたんですが・・ついにお無くなりになりました。

鎧とジーンズです。
鎧なんて +0なのに 7次紫+6~7 くらいの性能あった良品だったんですけどね・・

買った時は50000くらいと激安だったきがす・・

なので変わりの品を堀に 露天へ・・


あれ・・私のすっきな、ピュアリベの高エンチャ品が 1個5万・・
白だけど。。やすいのこれ・・


+10までやってやんよ!

ちゅうことでエンチャ開始

あまってた 在庫スト石44個あって

ジーンズは3回失敗程度で+10までいけました^-^


残りスト石 10個・・


これは、鎧も+10だな^^

って思って シコシコエンチャ・・・



失敗


失敗




失敗






失敗






石ナクナッタ・・・


露天でもウッテネー



つくったら高い・・・




でも・・



この時点で鎧+9という誘惑





石つくって挑戦!!








失敗いいいいいいいいいいいい!




成功確率50%ってうそだろ!え!うそなんだろ

おい、本当のこといってみろよ。怒らないカラサーw


って気分でした。



エリート買う為の貯金も一気に10Mもつかった・・


モウナンデモヨクナッテキタナー





はあ・・・




萎えた^ー^ノ





でも、むかしっからこのゲームこうだったようなきがす・・・



またがんばります



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rodge

Author:Rodge
A.V.A:Rodge
     (大佐1)
S/D 1.47(爆破専)
※0.7からの底上げ、新規作成一般1で1.7前後

clan:BackOnine クランマスター

C9:山本左近lv57シャドウ

以下 引退・休止
SUN:アリシア鯖 コンバット合田
アトランティカ:クレイオ鯖ジャイアン二世(休止)
クロスファイア:ニッケル8%


<AVAブログランキングに登録しました>

↓ポチッとしてもらえると喜びます
A.V.A ランキング

<デバイス>

マウス : ZOWIE GEAR EC1 dpi1000
マスパット :ZOWIE GEAR SWIFT
ヘッドセット:ZOWIE GEAR HAMMER
キーボード:FILCOMajestouch赤軸テンキーレス
サウンド:Sound Blaster progo!

マウスセンシ:1000dpi ポーリング500 GM内3
       振り向き約27cm
 
AVA メイン武器
RM:M4mk3,FAMASmk3,XM8

PM:SR2-M veresk
      

SR:FR-F2


※ブログリンクなどは自由です。
 相互リンク希望のかたはコメントください(^ω^)

最新記事
ロジのツイッター
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
