スポンサーサイト


保管庫というところのとりためたSSがこーなってあーなってごにゅごにゅー

っということで


かなりSSため込んでるはず!です・・


ただここにうpしてないだけです


なんでしないかって?


忙しいからだよ!!

という言い訳でした


今日は、午前中会社をすこし遅くに出勤

免許の更新いってきまんた。

いまの免許ってICチップはいってるのね
時代はすすでいるわけだなーって思いました。
個人情報流出を防ぐ良い手でもあるしね
危機管理、貴重品管理、個人情報の管理は大事です

日々きよつけていきましょう!




<SUN>

ええっと、昨日もひきつづきメインキャラ中心のプレイでお届け

まったりギルメンと会話しーの

「あのアイテム相場どう?」
「あれ売ってたらホシス・・」

とかそんなたわいのない会話・・・


そこに・・・


マスター「合田さん!ほしがってたアルティメットスピア売ってたよ!」

俺「ナンデストー!おいくらで!」

マスター「50Mだった^^b」


俺「買えませんーー昨日えんちゃで破産・・」

マスタ「私が買った^^b」


クウ;w;

ほしかった・・


アルティメットシリーズは、LV30上であればだれでも装備できて
性能は、9次、10次に匹敵するまさに チート武器!

でも、相場わかっただけでもよしですね

50Mならためれそうだ・・がんばろ^^

で!

エンチャをリベンジ(この時点で懲りてない・・)


2回失敗後 ようやく +10の鎧完成

私が、このゲームで一番っっっかっこいいと思ってる

6次DK ピュアリベンジシリーズのグラ見える場所ゼンブ+10を達成!!

ヤッホオオオオイ

とりあえず防具のメドはつきました。

今後はエリート防具とアルティ武器(スピア)狙いで
いきたいと思ってます

ってか・・アトランだったら50Mごときすぐに溜めれるのに・w・);





ぶっちゃけ、全然金銭の価値が違います

このSUNの世界だと、1Mでも貴重です

簡単にいうと・・・

SUNの1M =アトランの10M以上

といったくらい貨幣価値が違うのです

それはゲーム上仕様だからね

当然なんですが。

「金策」

これもかなり違うです

SUNの金策は有名なので2種類

水沸き =水の試練のボス階にいるとりまき、キャプテンを無限沸きさせて
     素材。レア素材を入手して売る方法

試練  =単純に定時4、12、8の定時試練をクリアする
     ボスをたおすと大量のお金がてにはいる
     
 補足※大地で約300k
    水で  600k
    火   1M前後  
    風   1.5M前後
    闇   プレイヤーのlvと進み具合次第
        闇エレ止まり 1M前後
        闇DK    2.5Mくらい
        闇ヴァル   5M前後
        闇バサ    約8M前後くらい との話・・


<アトランでは>

君主ワールドで素材JP

ゴッホで狩り

市場操作・・・


うん~


なんかこうあきるね^ー^;


製造スキルシステムはオモロかったけど
後半製造量がおかしいでしょ!あれ

鳳凰とか竜神とかさ!

あんなん製造放置で3日以上かかるじゃまいか・・・

それを9人分・・・


マンドクサイですね。ハイ・・


Sun製造スキルとかがないかわりに
合成システムがあります

素材をあつめて合成

成功だと即効入手

失敗だと素材もろとも消滅!


白か黒かな感じになってます・・


どっちがいいのかな


ままああ


好みですね!

明日は休日なのでまたまったりやりたいと思います


でわでわー


     
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rodge

Author:Rodge
A.V.A:Rodge
     (大佐1)
S/D 1.47(爆破専)
※0.7からの底上げ、新規作成一般1で1.7前後

clan:BackOnine クランマスター

C9:山本左近lv57シャドウ

以下 引退・休止
SUN:アリシア鯖 コンバット合田
アトランティカ:クレイオ鯖ジャイアン二世(休止)
クロスファイア:ニッケル8%


<AVAブログランキングに登録しました>

↓ポチッとしてもらえると喜びます
A.V.A ランキング

<デバイス>

マウス : ZOWIE GEAR EC1 dpi1000
マスパット :ZOWIE GEAR SWIFT
ヘッドセット:ZOWIE GEAR HAMMER
キーボード:FILCOMajestouch赤軸テンキーレス
サウンド:Sound Blaster progo!

マウスセンシ:1000dpi ポーリング500 GM内3
       振り向き約27cm
 
AVA メイン武器
RM:M4mk3,FAMASmk3,XM8

PM:SR2-M veresk
      

SR:FR-F2


※ブログリンクなどは自由です。
 相互リンク希望のかたはコメントください(^ω^)

最新記事
ロジのツイッター
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
