スポンサーサイト


ネタなぞない!

ってことで

平日のプレイはかなり控えめでやってます

アトランティカもちまちやる。。。っと


思った矢先に、SUNのほうで サプライズ大型アプデがあったようです

追加クエ100以上
新マップ
新 村

これはかなりでかい!

当然いつもなら テスト鯖解放があるんですけど
今回はそれもなし、やはりバグありましたね。

しかし、そのバグの対応、アプデ後のラグの少なさ
そこらへんはやはり安定しているので
結構信頼していいlvのクオリティはあるとおもう。

でもしかし!

もう常時highなプレイはするきもないので
仕事もいそがしいのもあって

一応inするものたいして何もしてないですね

アトランティカも無限やりに2試合と市場ボーっと眺めて終わり

いいんです。

こんな感じでプレイしたいのでしているだけなのです

まったりいきませう!!





「とある話。。。」


ええっと、最近知り合いというか友人A子さん

から、突拍子もないメールが。。・・・

「化物語 おもしろ!」


俺「・・・・????」


そのあと話をきくとどうやらアニメのようでした。

私はぶっちゃけ詳しくないのです。スラムダンクで終わっているのです

かなりおもろいと絶賛されたので

ググル先生の力もお借りして。

とりあえず見てみた。


おもろかった;w;

最近のアニメも馬鹿にできない!
外人さんがよく ジャパニーズアニメーションを高く評価している
ニュースとかはみていたが

こうゆう日本にいながらにしてのカルチャーショックというか・・
本当に物の表現やらいろいろすごいっと思った。

そんな感じですかね。

特にネタもないので・・・


<音楽>

最近聞いているのをピックアップしていきます

凛として時雨



みどり



とまあ2バンドをチョイス

ほかにもいろいろ聞いてますけど耳についたので・・
(9mmとかも聞いてます)

「凛として時雨」

こちらのバンドは、ゲームしてるとき最近は
ニコ動とかで作業用BGMを垂れ流してプレイしてるんですが
たまたまその中に、この凛として時雨さんの曲がまじっていたのです
曲名は忘れましたが(覚えてない)

歌いまわしがとっても特徴的です
ハイトーンボイスでニャンニャンうたってます(男のひとが)
演奏はわりとハード。9mmバラベとか好きなひとは合うかも

自分がやはり注目して聞いた部分は
その演奏力とギターのフレーズが(とくにアルペジオの使い方)がきれいで
キレキレだった部分がすごいなーっと思って最近きいてました。

激しいのすきなかたおすすめです(ハードコア系ではないのでそこそこききやすいかと・・)


みどり


こちらは関西出身の歌謡ハードコアバンドといったところか・・
知り合いにきいてみそ!って言われて聞いたんですが
すっごい激しいですね。
嫌いじゃないです。むしろいいですね
このバンドはライブパフォーマンスがよいとの有名です
実際動画でみてみたら納得でした。
あーーダイブしてええ・・っと思った次第です
実際の演奏も紐解いて聞くとかなりウマイと思います
とくにドラムとベースのバランスがかなりすごいなーっと思った次第です
エゾシカダンス スキダヨー

っと、まあ二つのバンドのことを素人ながら書きましたが
ただの能タレですが、簡単にいってしまえばカッコイイ!っと
思ったバンドが好きなんで
私が、かっこええなーっと思ったのもこの二つと思ってもらえれば幸いですね。

ああ。。。

いんでぃーず系のバンド好きなのは認めますが
パフームの のっちさんも好きです

結構なんでも聞くわけですねー

とまあ

そんなこんなで、週末にでもまた身のある話をしたいと思います

でわ


ノシ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rodge

Author:Rodge
A.V.A:Rodge
     (大佐1)
S/D 1.47(爆破専)
※0.7からの底上げ、新規作成一般1で1.7前後

clan:BackOnine クランマスター

C9:山本左近lv57シャドウ

以下 引退・休止
SUN:アリシア鯖 コンバット合田
アトランティカ:クレイオ鯖ジャイアン二世(休止)
クロスファイア:ニッケル8%


<AVAブログランキングに登録しました>

↓ポチッとしてもらえると喜びます
A.V.A ランキング

<デバイス>

マウス : ZOWIE GEAR EC1 dpi1000
マスパット :ZOWIE GEAR SWIFT
ヘッドセット:ZOWIE GEAR HAMMER
キーボード:FILCOMajestouch赤軸テンキーレス
サウンド:Sound Blaster progo!

マウスセンシ:1000dpi ポーリング500 GM内3
       振り向き約27cm
 
AVA メイン武器
RM:M4mk3,FAMASmk3,XM8

PM:SR2-M veresk
      

SR:FR-F2


※ブログリンクなどは自由です。
 相互リンク希望のかたはコメントください(^ω^)

最新記事
ロジのツイッター
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
