

悩んでいるクセニ・・・

うん~


いまだ悩んでいるわけです


再ステフリはもうやるっときめているのですが


そのタイミングが迷います


115になってから?

じゃあ遅いですというか

もう早 剣に変えたいのです。


ぶっちゃけいうと、コンバの火力は

たしかに、瞬間的なものなら郡を抜いているかも知れません

私のようなヘボDKでも、スピアイ+フューリ+スローター+ダウン追加時のデスディ

これだけで(この間3秒くらい)10000以上のダメを叩き出せます。

ただそのあとのCTとかを考えると。
動あがいても エテさんには勝てません

エテさん・・・範囲とDOTで3000↑をボロボロたたきだすからな;;何回も・

となると、その火力を使わない訳にはいかない。

エンブもないアマブレもないコンバにとって
間接火力をあげるにはKBでモンスターを
エテさんの範囲スキルにねじ込むことが
有効的。

となると槍じゃ遅いのだよ・・・KBが・・

かといってその役を ドラゴに任せるか!っといったら
それも厳しいと思う

ドラさんは変身スキルとエンブ・アマブレ・マクスピ。パッシブと
消費する必須スキル多いのです。

やはりここはコンバが適役。

影の詰め職人になりたいのですよ。


ただ、一人でなんとかモンスターを倒さないといけない状況もあります
なので、単体火力と、ショート範囲をバランス良くとらなければ
ツライ!


難しいですね。。。。


最終的にはやっぱりチャージも使用してみたいので

そのこも考慮してます


以前書いたように アケー ソニを切って

フューリ・・スロ・・デスっっl

しかないかなー


でも、剣つかうとなると

フューリーとソニックのスキルモーションがはやくなるので
ソニックも欲しいところ。。(対人ではいまだに使える)


悩む・・・・



といった感じで

昨日は、悩みつつも、初めてアイオルトメインBZに寄生させてもらいまんた
LV104なんですが経験値が7~10%も増えましたヤホーイ

現在@18%で105です

ガンバロー。

祭壇もあと2.5%


ちょっとわくてか中で

おもろいです・・

がっつりハマリました。

祭壇とってーlvアゲテー

つぎはエリ装備だ”


ってなことで、サブキャラのGでもイベントあったので

また後日SS付で書きます


ノシ

おしまいーー




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rodge

Author:Rodge
A.V.A:Rodge
     (大佐1)
S/D 1.47(爆破専)
※0.7からの底上げ、新規作成一般1で1.7前後

clan:BackOnine クランマスター

C9:山本左近lv57シャドウ

以下 引退・休止
SUN:アリシア鯖 コンバット合田
アトランティカ:クレイオ鯖ジャイアン二世(休止)
クロスファイア:ニッケル8%


<AVAブログランキングに登録しました>

↓ポチッとしてもらえると喜びます
A.V.A ランキング

<デバイス>

マウス : ZOWIE GEAR EC1 dpi1000
マスパット :ZOWIE GEAR SWIFT
ヘッドセット:ZOWIE GEAR HAMMER
キーボード:FILCOMajestouch赤軸テンキーレス
サウンド:Sound Blaster progo!

マウスセンシ:1000dpi ポーリング500 GM内3
       振り向き約27cm
 
AVA メイン武器
RM:M4mk3,FAMASmk3,XM8

PM:SR2-M veresk
      

SR:FR-F2


※ブログリンクなどは自由です。
 相互リンク希望のかたはコメントください(^ω^)

最新記事
ロジのツイッター
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
