スポンサーサイト


個人的見解 各職について

どうもこんにちは(^ー^)

お昼更新です

前記事どおりBZの等の立ち回りについて書こうかと
思ったのですがよくまとまんなかったのでテキトーニ・・・





<SUN>

まず各職の能力バランスがあまりよろしくないゲームなのは
ご承知の通り。

エーテル

いまの現状、火力ならエテTUEEEゲーですね

でもって、かといってエテがやりたいか?っと思ったら
私は、エテはやりたくない職の1位、2位にランクインしてしまいます

理由その1

求められるもののハードルが高い点

エテさんの火力しだいで、PTの生存率が変わる点
これは、サクにもいえることですが。
火力職として強い反面プレッシャーもあるのではないか・・
っということですね。
当然、範囲スキルもマウス指定だったはずなので
うまくすばやく敵をより多く補足しつつ
敵の攻撃をかわしつつ・・・っとなると結構むずかしい職なんで
ないかな~っと思ったりしてます
本人自体の耐久力も必要な職ですからね
PTではやはりエテさんサクさんをサポートするといいと思います

その2

個人的には支援職がすきだから

↑の通りですね

とまあ2点くらいしかなかったんですけど

現状その影響か、エテさん少なくなってる気がします
逆にやたら変身竜が多いです。

自分もサブでハイブリもってるんで、竜化しますが

昨日いったダークパレスは竜5人だったうちハイブリ2で
終始ペチッテた竜が1名といたとかいないとかゴニョゴニョ・・



そんな状況が結構あります。


竜でエテの変わりはできないですが、ギャクにエテも竜の変わりができません
フィストはつよいけどCT長いしね。

「バフについてとか」

よくバフ漏れとかあります

自分も結構ちまちま忘れがちになります(KBに必死なときとかわすれっぽいです)

このバフ、圧倒的にPT戦力大幅にあげるために必要なものだと
いうことを再認識する必要性があるかとおもわれ・・

とにもかくにも、高LVになってくるとさらに難しさを増しているかと思うので
バフは重要なものとなってきますね。

ちょうどこの辺がある意味の境目95~↑

ガチでオモロイ本気やでえ、って人との差が大きくでるポイントかな~っと思います

ガチなひとは、クエLVリングじゃなくしっかりACと
立ち回りをみにつけてくる人

テキトーな人は、テキトーにバフもらしーのペチリーノ
って感じになるのかな。
オフゲーの変わりでやって、感覚でソロったりするって意味的なものかな。
PT組んでる以上はPTな動きかたをしたい・・

まあ、昨日の野良パレスではそんなことを思ったり思わなかったり・・
パレスのボスKBしたの俺だよ、lv97ノハイブリなのに(;_;)




「先々日かの風の試練」

これたしか野良ではいっていったんですけど、サブで

40分強だったかな?かなりいいPTにはいれました
というのも。某サクさんと某シャドウさんがうまかった(^o^)

自分の釣りミスを華麗に処理しつつ、身代わりになてくれたりと
ちょと、グッっとくるPTですごく楽しかったですね。
なぜかチャットもよくはずんでいたと思います。

ウマイしゃどうっていったら、もうだいたいはわかるかとはおもry・・・

ゴホン(O.O;)

こうゆう発見もあるので野良PTもわりといく私です
でも実際は、自分もそんなんうまくないから自信もないけど。
なるべくは、うまいこと連携とりつつサクットいけるようにいきたいものですね。

みじかいけど今日はおっしまい

・・・












ミディアタランカナ・・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rodge

Author:Rodge
A.V.A:Rodge
     (大佐1)
S/D 1.47(爆破専)
※0.7からの底上げ、新規作成一般1で1.7前後

clan:BackOnine クランマスター

C9:山本左近lv57シャドウ

以下 引退・休止
SUN:アリシア鯖 コンバット合田
アトランティカ:クレイオ鯖ジャイアン二世(休止)
クロスファイア:ニッケル8%


<AVAブログランキングに登録しました>

↓ポチッとしてもらえると喜びます
A.V.A ランキング

<デバイス>

マウス : ZOWIE GEAR EC1 dpi1000
マスパット :ZOWIE GEAR SWIFT
ヘッドセット:ZOWIE GEAR HAMMER
キーボード:FILCOMajestouch赤軸テンキーレス
サウンド:Sound Blaster progo!

マウスセンシ:1000dpi ポーリング500 GM内3
       振り向き約27cm
 
AVA メイン武器
RM:M4mk3,FAMASmk3,XM8

PM:SR2-M veresk
      

SR:FR-F2


※ブログリンクなどは自由です。
 相互リンク希望のかたはコメントください(^ω^)

最新記事
ロジのツイッター
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
