スポンサーサイト


先日のつづきとかいろいろ

ハイブリについての記事の続きとなります

ニシテモー

メンテのあとのアプデはなかったですね(>_<)


なんーーーーーーーーーーにもなかったですね


残念でした(^ー^)

セメテ風の試練30Fの短縮くらいは実装してほしかったなー
っというのが個人的な意見ですが

ここの運営だとそれも実装しないのかな・・
プレイ時間へるからねその分




<ハイブリ・バサ>

バーサーカー人口が減っているさなか
このバサのハイブリっというのをやる人はかなり少ないと思います

もちろんDFタイプのスキルは割と低い熟練でも
いいものがそこそこ取れる反面

バーサクタイプの良スキルはそこそこ熟練に振らないと
とれないといった。変なバランスになっています

バサでハイブリをやるメリットがあるのか?

個人的見解では、「趣味です

といわざるえないかもしれませんね。
でも・・・


これまた、ハイブリのバサはPVが強いです
さらに詳しくかくと、極めて熟練を押さえたハイブリバサは強いと
言っておきましょうか。

純職でも充分pvはつよいと思いますけどねバサは(エレと相性悪いだけ)

個人的にこんなブリットはドウカナーっと思ってたりする。

ディフェ115
バサク  55

計熟練値 170(ばさふぉ10分くらい)

で残り 敏>力>体にステ振り

これは強いと思う。

DFは

スペクトラルガードとダメリカ
グラウンドショックとスタンキック を 10取る

バサクは タックル 10ですね

基本、相手にちかずけるまでは、ダメリカで無敵状態維持(ほぼね)

で!タックル!(LV10だと結構倒れる)

なぐる!!

スタンキック(LV10だと結構倒れる)


ナグル!!!

ナグル!!

グラショ!(LV10だとけっこうry・・)

ナグルルルル!!


といった感じでしょうか。

さらにすこしバサクに振ってスピンブロ1でもあると
100%KBなので、スキルクールタイムを稼ぐ
コトモデキルカナーって思ったりする。

ようは、バサのもっとも怖い一撃というのが

斧スタイルの「ヒュージブレイカー

これは、現仕様では通常攻撃3発目のみ防御無視攻撃が可能という代物

当時は全弾100%発動だったので

マジで強かったです・・とくに敏バサなんて手が着けれないくらいでしたよ

竜だろうがなんだろうが 斧でドーンでオワタ(^ー^)」

現在、3発目だけですが その威力は充分に発揮しると思います

逆に無理にハイブリットスキルで回さないで
DFならDFのみで 敏を多めにし、殴り主体のバサもかなりいいかと思いますね。

不遇といわれつつも、いまコンバットをやっている私ですが
一番すきなキャラはバサなので
応援したいとは思っています(>_<)ノ

そうそう、うちのGの超檄バサバサさんは

そのヒュージで桁が普通の人と違うダメだしてましたね

たしか・・・10000~18000くらい・・20000(も何回かみたかな?)
ドーン・・ドーン・・・ってスゲエ火力でワロタw

バサイイネバサ・・・




ハイブリ・ヴァルについて・・・





ごめんなさい!!ほとんどヴァルやったことないので書けません





ちょこっと昔・・ステヴァルを少々程度・・w



いずれ・・作ってみます(^ー^)





<昨日の経験ノルマ>

一応達成しました。

1.闇(ヴァルまで)
2.アイォめいん
3.アイオメイン
4.パレス

ってとこですかね。これで7%くらい経験値が入ったと思います

LV113まで@7.8%です

このまま今日中にあげれるか微妙ですが
がんばってみるとしますか!!


で!

昨日、1の闇にさそってくれました方ありがとうございました!!

マタヨロです


っということで今日はこんなところで

お開きとします



ノッシ
スポンサーサイト

テーマ : Soul of the Ultimate Nation(SUN)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サブに101の神威ってバサがいます(当時はメインキャラだった)。今は倉庫キャラですw

そっか、ヒュージブレーカってそんなに強いんだ・・・・イグ3達成したら振りなおしして育てなおそうかしら?w

No title

ぎんがさん

コメありです(´∀`)

ヒュージはマジで強いです

うちのバサさんはおそらくフル課金だったと思うので
4桁ダメだしてますが、おそらく通常の課金ナシでも5000前後のダメは
でるかと思います。
ただ現在の仕様だと、通常攻撃の3発目のみ!効果発動なので
敏 に多めにふらないと斧の攻撃スピードも
遅くあまり強くは感じないかもしれません、それに通常攻撃もあたりにくいので
もしそのヒュージをうまく生かすのであれば 敏振り推奨します
(装備はアルティかエリートにならないとステ振りがきびしいという制限もありますが・・・)

自分もこのキャラを作り\(^o^)/オワタら、ふとったヴァル(こと敏バサ)を
作ってみようか思ってました(´∀`)

ちなみにわたしも元この鯖ではじめたときはバサでした(´∀`)ノ


プロフィール

Rodge

Author:Rodge
A.V.A:Rodge
     (大佐1)
S/D 1.47(爆破専)
※0.7からの底上げ、新規作成一般1で1.7前後

clan:BackOnine クランマスター

C9:山本左近lv57シャドウ

以下 引退・休止
SUN:アリシア鯖 コンバット合田
アトランティカ:クレイオ鯖ジャイアン二世(休止)
クロスファイア:ニッケル8%


<AVAブログランキングに登録しました>

↓ポチッとしてもらえると喜びます
A.V.A ランキング

<デバイス>

マウス : ZOWIE GEAR EC1 dpi1000
マスパット :ZOWIE GEAR SWIFT
ヘッドセット:ZOWIE GEAR HAMMER
キーボード:FILCOMajestouch赤軸テンキーレス
サウンド:Sound Blaster progo!

マウスセンシ:1000dpi ポーリング500 GM内3
       振り向き約27cm
 
AVA メイン武器
RM:M4mk3,FAMASmk3,XM8

PM:SR2-M veresk
      

SR:FR-F2


※ブログリンクなどは自由です。
 相互リンク希望のかたはコメントください(^ω^)

最新記事
ロジのツイッター
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
