fc2ブログ

まあまあ・・昨日の話

ええっと


昨日のPK騒動とかあれですね

っというか。。


PKされたん自分なんですよ・・・

まあ詳しい話は以下に書きます




まず、夜にデスドラゴンガーディアンの募集があったので

サブのBACK9にACカウントゲットさせるため
サブでささして参加
      ↓
で10PT揃っていざ古代竜へ
      ↓
募集LVも80上からだったかな?たしか・・・
PTメンバーの平均LVがひくかったにも関わらず
良PTだったで、みんなでサクサク狩りをしていました。(狩りの流れ的にはかなりスムーズ)
そのうちPTメンの最高高LV(110)が例のPKERだったんですけどね
そのときは自分も、そのPKERする人とはまったく
気づかなかったです。
(高LVでもACやってないひといるので低LVボス狩りの参加も不思議とは思わなかった)
      ↓
1ch、2chともに快適に狩りしていた最中
3chで異変が・・・

先にch移動したDKさん数名がなぜか2~3人倒れていた
自分は紛争外にそのときいたので、「KBはずしたのか;;」
っと思っていたら・・・「PKきた」とのログが・・
自分も誰かわからなかったので、紛争に入り確認。
フィスト・キラーをうちまくってPTメンをPKしていたのが
その例のPKERだったということですね。
      ↓
当然自分も闘ったのですが。
80上募集の野良PTがLV110上の変身竜を倒すのは
難しいと判断。ギルメンにLVと名前報告
そうすると以前、うちをPKしてきた人のフレと判明
ギルメン援護にくる
      ↓
PTメンのMINOさんの方もPKされていたので
MINOメンバーも援護に参加
      ↓
PKER逃げる
      ↓
MINOさんにボス狩り手伝ってもらい終了(そのときはありでした(^ー^))

という一連の流れ。

そのPKしたひとは、ギルドに所属していたため
うちのGとしても、そのGに対して以前起きた
MINOさんのとこと同じ条件をだして
いま返答待ちといったところでした。


以上!!

ちなみに巷では。「ラスティいるとPKERくる」って噂あるようですが
今回、自分が参加したさいのこり@3枠くらいのギリギリで飛び込んだので
参加するとは思ってもいなかったと思いますし。
そのときのPTバー(左の順番で)例の高LVさんが
上から2番目くらいだったかな?の位置にいたので最初から無差別で
やる予定だったと思われます。

おまけに主催さんに暴言まではいていったようですね。

個人的には紛争なんでPKしようが別にかまいやしないんですけど
今回はやり方が悪質ですねー

っと思った次第ですね。

ギルドの看板背負ってやってくる以上
うちもそれで対抗するのみといったとこですな。





<fmfm>

っということで、上のようにお分かりかと思いますが
メインの育成もしつつ、サブでフレリン(2個め)にせかせかとACやっていました(>_<)

いま火ACが49%でキャプACの討伐が半分のこっていて
おまけにスラキー0、火山の遺物ソロッテネー状態なのですが

結構順調なので、サブのAC消化もここ最近おもしろいなーっと思ってやっていました

アイオメインとかたってたらコンバだして・・・

ボス狩りとかなんか気が向いた時にBACKだして・・・

っと忙しいですが。

こんな感じでやっていく予定でござんした


今日はこのへんでおしまい


ノシ

スポンサーサイト



テーマ : Soul of the Ultimate Nation(SUN)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

いつも楽しみに見ていて、今回初めて書いてみました

合田さんのページはとても参考になり、ゲーム内でも役立っていますこの前なんか、お友達にうまくなったねって誉めてもらいました

今回のPK騒ぎは大変だったみたいですね

私も気をつけなきゃデス

応援しているので頑張って下さい

No title

雪さん>>

コメントありでした!!

毎回書く度なに書こうか・・悩みつつ更新していますが
がんばりますので、今後ともご贔屓におねがいします(^ー^)

記事に書こうかと思ったのですがPK騒動はとりあえず終了しました

相手Gとの話合い等聞いてたらちとアレだったので終わらせたということで・・
うちのギルドもなにかしら有名みたいなので
あまり騒ぎは起こすつもりはないですが日々楽しくやっております!
なにかわからないことでもありましたらいつでも聞きますので
ヨロシクデシタ!!

もうPK騒ぎは終わったんですね

よかったです私も楽しく遊べるので

初心者ですがこれからもこのブログのお世話なっちゃいますね

ではでは
プロフィール

Rodge

Author:Rodge
A.V.A:Rodge
     (大佐1)
S/D 1.47(爆破専)
※0.7からの底上げ、新規作成一般1で1.7前後

clan:BackOnine クランマスター

C9:山本左近lv57シャドウ

以下 引退・休止
SUN:アリシア鯖 コンバット合田
アトランティカ:クレイオ鯖ジャイアン二世(休止)
クロスファイア:ニッケル8%


<AVAブログランキングに登録しました>

↓ポチッとしてもらえると喜びます
A.V.A ランキング

<デバイス>

マウス : ZOWIE GEAR EC1 dpi1000
マスパット :ZOWIE GEAR SWIFT
ヘッドセット:ZOWIE GEAR HAMMER
キーボード:FILCOMajestouch赤軸テンキーレス
サウンド:Sound Blaster progo!

マウスセンシ:1000dpi ポーリング500 GM内3
       振り向き約27cm
 
AVA メイン武器
RM:M4mk3,FAMASmk3,XM8

PM:SR2-M veresk
      

SR:FR-F2


※ブログリンクなどは自由です。
 相互リンク希望のかたはコメントください(^ω^)

最新記事
ロジのツイッター
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: