スポンサーサイト


ぬ~ん・・・

ここ最近調子悪いですね


というか


やること多すぎてもう手が回らない状態ですね


一番そう感じる問題としては

今月の週末の休日にガッツリプレイできてない

状況がつづいてるのが原因カモデスン


とまあ今日のできごとから更新(>_<)ノ




<SUN>

定時8時は確か闇いってきました!

うちのサモさん不在のなか

ヴァル狙いで・GO!!


めっちゃくちゃ痛いです


とくに10F移行はフルエリ聖域つきでも
やられちまうLVですね。

こんなとき・・・サモンさんがいたら・・・っと

思ってしまう今日この頃・・・


そのあと、9時 からメインいくぉ!

っということだったのでその時間までの間

PVP部屋たててクペちゃんとお遊び。

いろいろなことがさらにわかったので、また暇なときにでも
書いてみるとする。

そのごメイン周回・・・

12時闇でおしまい


本日の獲得経験値約6.8%でした

数字的にみたらこれだけしか・・っと思われるでしょうか
充分な程度かと思いますね いまLV113の25%まできました

ペースはなかなかメインキャラでことが進まないことも多いので
遅めですがまったり上げていく予定です。

毎日同じことしているわけでもないので、なかなか刺激的ではあるけど
とにかく時間がない。

今週末も、ちと知り合いくるのでinはちょいちょいしかできない・・・かもw

1カ月くらい休暇ほしす


fm


ネタない(^ー^)ノ


今日はここまで

ノシ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この手のレベルまで来ると根気以外の何物でもないですね。

ほんと、そう思う・・・・。雪原AC90%行きたくてエテに戻しましたが、それでも雪原面倒くさい~><

今日はPT楽しかったですね。あ、見れましたw

No title

ぎんがさん>

毎度コメありです^^

たしかに根気のセカイになっていきますね
仲のイイメンバーとBZ周回したりすると、無駄話しながら
なので、気が付いたらこんなに経験値が!!
みたいな感じになると思うのでまったりやっていくと
いいかもしれませんw

雪AC90%はきっついですよね;;
あれは本当にメンドかった。。。
エテさんしたとはいえ90%だと
IM最低3匹とキャプ狩もしないといけないですからね

参考に私は
IM10匹 他ACフルコンプ
BZもフルコンプで、623匹のキャプ狩して90%でした
丸一日ルーンストーンつかって狩して6時間以上かかったような
きがする・・ちなみにIM3匹のみだと800匹以上かるそうですよw


ここみれて良かったです
ちと実験に、鍵付記事のやりかたドウスルノカナー
っと思っていろいろいじってたら「記事」みれない
メッセが数軒きていて;;申し訳ないです
今後はみれるのでよろしくでしたああ!!

ナナシさん>

非表示でコメもらっていましたので私の返信はこちから
いたします。

コメありです

ナナシさんのいうとおりマジで、サクはPV強いですね
セイクのDOTもハンパネー&インクワのスタンもハンパネー
おまけにMSカテー

っと普通なら手も足もでません

ぶっちゃけコンバは純エテにかつことすらあ
難しいですよね。


おっしゃると通りバインをうまく使えるひとは
本当にやっかいです。
今度機会ありましたら
PVしましょう・。・・・・(もれなくヘボコンバをフルボッコにできますよw)

コンバスキルについても少し触れてもらってるので秘密をおひとつ・・・

ブレードフューリでの射程の話なんですが
実寸 射程14mなんですが
これがなんらかの拍子に射程が伸びることがありました
単純に位置バグなのですが、そのバグが表示したさいに
約15m~17mくらい(体感)なのですが延びます
バグ発生条件が、100%発生でないものの
精神DKのエクスとエテのバイン
発生条件としてこのスキルが確認できてます。
お互いのスキルが同時発動したらでるみたいで
エテさんのスミッコをねらったバインを仕掛けると
発生するっぽいです(これもランダム発生)

なのでバインかけたあとウカウカしていると・・・

刃2本シュッシュっととんでいきまっせw

バインのホールドも回避できることもあるので(DOTダメだけはいる状態)

なにげに運ゲー要素もあるのかなー
っと思ってます。

なんにせよ、対人は先手とったほうが有利なのはかわりないですけどね(>_<)






No title

コメント返しありがとうです。

800匹・・・・まだIMはゼロなのです><

がんばります・・・・・w
プロフィール

Rodge

Author:Rodge
A.V.A:Rodge
     (大佐1)
S/D 1.47(爆破専)
※0.7からの底上げ、新規作成一般1で1.7前後

clan:BackOnine クランマスター

C9:山本左近lv57シャドウ

以下 引退・休止
SUN:アリシア鯖 コンバット合田
アトランティカ:クレイオ鯖ジャイアン二世(休止)
クロスファイア:ニッケル8%


<AVAブログランキングに登録しました>

↓ポチッとしてもらえると喜びます
A.V.A ランキング

<デバイス>

マウス : ZOWIE GEAR EC1 dpi1000
マスパット :ZOWIE GEAR SWIFT
ヘッドセット:ZOWIE GEAR HAMMER
キーボード:FILCOMajestouch赤軸テンキーレス
サウンド:Sound Blaster progo!

マウスセンシ:1000dpi ポーリング500 GM内3
       振り向き約27cm
 
AVA メイン武器
RM:M4mk3,FAMASmk3,XM8

PM:SR2-M veresk
      

SR:FR-F2


※ブログリンクなどは自由です。
 相互リンク希望のかたはコメントください(^ω^)

最新記事
ロジのツイッター
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
