スポンサーサイト


今週末の予定とギルドシステムの件

ということで

今回の記事は、LV3ギルドならでわの情報と
週末の告知も含めて書いていきますね。

昨日はクペちゃんとRISEさんといろいろためしてみましたので

今後LV3ギルドにする!っという

気合はいったギルドさんも参考になるやも?

知れませんね。

でわイッテミヨー




<ギルドシステムのバグ?>

まずギルドLV3になった段階での
大きなメリットといえば。。。

1.ギルド倉庫のスロット拡張(2スロ使えます)
2.ギルドメンバーの定員数増加
3.軍団創設(3つまでだったかな?)
4.役職追加(増えます)
5.ギルド関係システム

といがいにLV3になることで
増えるメリットは多いですね

デメリットといえば。
LV2~LV3にするためのギルドポイントの消費と
ハイムが結構かかるくらいでしょうか?


とりあえず、この5項目のうちの「ギルド関係システム」

をいじってみました。

いつもお世話になってるRISEさんが晴れて
GLV3になられたということで
お互いいろいろ試してみようとの試みです。

敵対申請して全フィールドPKできるかどうか?

以前の仕様ならできていました。
しかし!途中で変更になり、フルフィールドPKができない
状態にもなっているのは知っていましたが。

度重なるここ最近のアップデートで、また当時のように
PVPできるかなーっと思ってのチャレンジです。

結果としては

敵対関係に対しての機能は
中途半端に機能しているということがわかりました


要するに、お互いのギルド同士攻撃はできるがダメージは入らず
交戦できる状態ではないのと、PTが組めなくなる状態になると
言った状況でした。

要するに・。。。。


なーーーんも面白くないwってことでしたね


PK嫌いが多いこのゲームだと
その方が安心してプレイされてるかたのほうが
多いかもしれませんが。

こういったおもしろ機能がある以上楽しみたい
私にとっては、早く修正してもらいたいところw
寺院よりフィールドでPKしたほうがおもろいじゃまいか・・・w
と思う今日この頃・・・


で!

その次いでといってはなんだけども
RISEのマスタさんとお話したりして
今週末にGVGさせてもらえる話となりました。
一応、詳細はおいおい煮詰めていく予定で
土曜の21:00に、ラスティとしてはギルハン扱いで
やらせてもらうことになりますた。

楽しみですねー(>_<)

集団戦を経験したことないギルメンも多く
また、私自信もひっさしぶりなので
楽しみたいと思ってます^^

昔バサだったからつっこんでたけど、いまじゃつっこめないかもw

ということでした。

あと敵対解除では

敵対申請後
申請した側は、1時間経過しなければ解除できない(された側はスグ解除できます)ということになるので
やるときは気をつけてください




<<ギルド通信>>

日に日に、ギルドメンバーのLVとACともに
成長されている状態であります。

高LV帯の集団にもちょいちょい追いついていきそうな
勢いなので、負け時と私もがんばらなければというところですw

イイデスネー(^o^)

ギルハンでメインとか闇ヴァルなんかも目指せていければ
いいなーと将来てきに思ったりします。

で。

昨日、うちのギルメンのにぱさんがLV115のチェンジUPしました!

おめでとおおおおおおでございます。

これで115上が

4名とかなりいい感じに仕上がっております(>_<)b


このままLVあげして、いづれは闇バサなんていけたらなー
っとも思っていたりしています。

なまけず・・・メインいかねばw


では


今日はこんなところで


ノシw


スポンサーサイト

テーマ : Soul of the Ultimate Nation(SUN)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rodge

Author:Rodge
A.V.A:Rodge
     (大佐1)
S/D 1.47(爆破専)
※0.7からの底上げ、新規作成一般1で1.7前後

clan:BackOnine クランマスター

C9:山本左近lv57シャドウ

以下 引退・休止
SUN:アリシア鯖 コンバット合田
アトランティカ:クレイオ鯖ジャイアン二世(休止)
クロスファイア:ニッケル8%


<AVAブログランキングに登録しました>

↓ポチッとしてもらえると喜びます
A.V.A ランキング

<デバイス>

マウス : ZOWIE GEAR EC1 dpi1000
マスパット :ZOWIE GEAR SWIFT
ヘッドセット:ZOWIE GEAR HAMMER
キーボード:FILCOMajestouch赤軸テンキーレス
サウンド:Sound Blaster progo!

マウスセンシ:1000dpi ポーリング500 GM内3
       振り向き約27cm
 
AVA メイン武器
RM:M4mk3,FAMASmk3,XM8

PM:SR2-M veresk
      

SR:FR-F2


※ブログリンクなどは自由です。
 相互リンク希望のかたはコメントください(^ω^)

最新記事
ロジのツイッター
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
