

めだいYOU(^o^)

またしょーもない・・・いべんとry・・・


っと思いきや!!


今回のメダイユは結構いいものでるらしい・・・




<SUN>

イベント:金のメダイユ 5個で素敵なプレゼントと交換します

ということらしい。

全フィールドのモンスターがランダムでおとす
で、それを拾ってNPCアイン(だっけ?w)に話かけると
アイテムとの交換だとさ・・・

交換ででる商品の最大の目玉は「精霊石」かと
思います。

これが結構でてるらしいんですよねー

値段さがるねこれは。

逆に精霊の出現率UPのためチャレンジャーも増えて
値段が跳ね上がったりしたりしてw


自分も昨日60束?分くらいやったかな
まあ、金貨とかどうでもいいものちょろっとでたくらいで
メイン商品のエキ石とか精霊はでなかった;w;

エリ武器ほっしいですねー

武器だけの威力なら10次紫+12とかでも
いいと思うけど、あのエリ武器のOPが神すぎる件
制限もいいしね(>_<)

とりあえずそのためにも無駄に散財していたので
貯金しなければ;w;

お金がなくなる原因の主な理由が「エンチャ」とか・・
泣けてくるw

金策の一環で、「金メダイユ収集」もありだなーっと思ったしだいw




<噂>

チラホラ耳にする「エリート装備2」の話

一部、向こうの情報をこちらにひっぱてくれているかたの
いろいろを見ると。

なかなかカッコイイっぽいですねー

性能はオソラク。。。

エリ2>闇エリ>エリ=寺院

といった感じでしょうか?

これに踏まえ製造材料も一部公開されていて。

血塗られたの精霊石と守護の結晶体

とかもいるっぽい

守護の結晶体は、125ボスでほぼ100%おちていたものが
いまでは修正されておちなくなっているもようです。

一節によると。「エリートを結晶化」することで
できるようになるとかならないとか・・・w

向こうの本場では、エリート装備自体ドロップしるようなので
そんなことができるのかもしれませんが。
いまの日本の仕様だと、モロ「重課金者限定」の装備になりそうです

さっすが・・・・運営っといいうべきか・・・

実際実装されないとなんともいえない部分があるので
ここまでとしましょう。

エリ2武器がどんなものかもキニナールとこでもありますがw

※ちなみに結晶体5個もってます
チャンスみつつ売りにだしますのでほしいかたヨロー(>_<)



とまあ本日は小話ということで・・

ノシ

テーマ : Soul of the Ultimate Nation(SUN)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rodge

Author:Rodge
A.V.A:Rodge
     (大佐1)
S/D 1.47(爆破専)
※0.7からの底上げ、新規作成一般1で1.7前後

clan:BackOnine クランマスター

C9:山本左近lv57シャドウ

以下 引退・休止
SUN:アリシア鯖 コンバット合田
アトランティカ:クレイオ鯖ジャイアン二世(休止)
クロスファイア:ニッケル8%


<AVAブログランキングに登録しました>

↓ポチッとしてもらえると喜びます
A.V.A ランキング

<デバイス>

マウス : ZOWIE GEAR EC1 dpi1000
マスパット :ZOWIE GEAR SWIFT
ヘッドセット:ZOWIE GEAR HAMMER
キーボード:FILCOMajestouch赤軸テンキーレス
サウンド:Sound Blaster progo!

マウスセンシ:1000dpi ポーリング500 GM内3
       振り向き約27cm
 
AVA メイン武器
RM:M4mk3,FAMASmk3,XM8

PM:SR2-M veresk
      

SR:FR-F2


※ブログリンクなどは自由です。
 相互リンク希望のかたはコメントください(^ω^)

最新記事
ロジのツイッター
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
