スポンサーサイト


第二回PCが・・・

昨日は、inしていなかったわけではない・・・

サブでこっそり遊ぼうと思い・・



8時の試練に飛び入りしたあと


テキトーにBZでもいって遊ぼうと思ったその時だった!!



変な音がーーー・・!!



またPCぶっとびました


旧PCを無理やりつかっているので

もう本当に限界が近いです

修理にだした新PCのほうは、今日か明日明後日に
とどく・・・はず

なのでそれまでの我慢かといったところ

本当に試練には落ちまくるし

トリやらエテやら人の多いところは固まるし

ひどいwwww


早くなおってええええええ




<KBってなんですか?w>


先々日だったかな?

メインの合田で風にはいったところ

わたしが、昔のようにKB職人だと勘違いされていたようで
KBなしの風になった・・w

結果は死者無しのカルバスフルボッコでおわりましたー・・

それをやったときに思ったのが

KBって本当に必要なのか?

っといった点

そのとき私がカルバス君にやったのは
対人していると同じ、ハメ殺しコンボをやって
被ダメを最小限に押さえて闘いました。

韓国やら向こうのほうでは、KBなんぞとってないようです

おそらく向こうのかたも、こういったダウン+スタン等の
行動をとめるスキルでボスとか狩しているのかなーっと
思ったりしましたね。

Kbの寄せに関しても
釣りがうまい・タゲられたら塊のあるほうに
ひっぱりる・・これだけで寄せれるんですよねー

KBの重要性が;w;

でも実際は格上の、たとえば闇ヴァルなんかは
ダウンなんてほとんどしないのでKBがないと
きびしい・・

KBというのも実際効果的にはかなり
優秀ではあることはある

しかしゲーム的なものでいうならば
おもしろさ半減のスタイル攻撃なんじゃないかなー
っと思う今日この頃・・。

<自分スタイル>


なんだかんだで
まだ決まってないです。

結局は狩特化にしたいとは
思ってますが115の特性をおもえば
チャージは使いたい・・・

単純にコンバ

これだけだと、同じPTにコンバがいたときに
気まずい感じにwwww

なので結局はエンブコンバくらいに止めておいて
ハイブリにしたほうがいいかなーっと思ってます

敏捷は250を目安にクイックリングで300以上は維持

力はある程度武器の威力がのるよう
多めに振りたい・・・

てか闇エリ+~分の力は振りたいところ(もってないけどね!)

これで充分いける

と思ってはいるんですけどねー

また振りなおすのもアレなんで
ちょっと考え中です

精神とクリバフ(1種)これが現状つかえるのですが
精神って本当に神バフデスヨネー

ってソロでつかってるときとかなんては
特に実感しているので
いまの振りかたも結構きにいってたりする・・(もろ対人向けですが)

と・・と・・にかく・・・

話はPCなおってからだ!!



<ギルド通信>

しばらく書いていませんでしたね

特に変わりないです

週末私も多忙なうえ。最近はちょくちょくサブの育成していますので

ちょっとあんまり顔だせなくてすいませんでした。

ギルメンもすこしづつですが減って言っています;w;

ここらへんで勧誘活動も再開しようかと思ってた次第です。

代理マスタやってますが
なんもしてなくてすいません

そして・・・


今週末もちょっと用事あるので

inできないかもしれませんが

よろしくです;w;ウウ
スポンサーサイト

テーマ : Soul of the Ultimate Nation(SUN)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rodge

Author:Rodge
A.V.A:Rodge
     (大佐1)
S/D 1.47(爆破専)
※0.7からの底上げ、新規作成一般1で1.7前後

clan:BackOnine クランマスター

C9:山本左近lv57シャドウ

以下 引退・休止
SUN:アリシア鯖 コンバット合田
アトランティカ:クレイオ鯖ジャイアン二世(休止)
クロスファイア:ニッケル8%


<AVAブログランキングに登録しました>

↓ポチッとしてもらえると喜びます
A.V.A ランキング

<デバイス>

マウス : ZOWIE GEAR EC1 dpi1000
マスパット :ZOWIE GEAR SWIFT
ヘッドセット:ZOWIE GEAR HAMMER
キーボード:FILCOMajestouch赤軸テンキーレス
サウンド:Sound Blaster progo!

マウスセンシ:1000dpi ポーリング500 GM内3
       振り向き約27cm
 
AVA メイン武器
RM:M4mk3,FAMASmk3,XM8

PM:SR2-M veresk
      

SR:FR-F2


※ブログリンクなどは自由です。
 相互リンク希望のかたはコメントください(^ω^)

最新記事
ロジのツイッター
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
