

ふう・・あれだったんです

最近お疲れなのか

寝るのも早く、朝も早い

おっさん現象化しだしてます

それでも、ゲーム内では日々

着実とレベ上げとACあげに奔走しております

新PCも上々で、かなり快適プレイでございますね




<SUN>

いろいろ実験している最中ではありますが

あらためてディバインエンブレムという神スキルの特性を
考えてみたところ以外なこともわかったりしています。

それにともない、エンブコンバをやめるかどうか
いま考え中です。

ぶっちゃけクイックリングのハイムで維持はかなりきつい
きついというか可能ではあるのですが
着実にハイムがたまらない状況にあるので
(AC進行につき金策ができない)
純コンバもしくは、ハイブリ(ドラ160、コンバ75)
のどちらかにしようかと思っています

ドラ160コン75だと熟練の総合計が235なので
ドラゴンレイLV10取得者よりも熟練をおさえられ
ステもある程度充実させることができる
(このハイブリが課金リングナシでの限界だと思ってます)

純コンは、単純に115になり
コンバに転向されてるかたが多く
そのうちほとんどがハイブリなので
純にもどうそかと思っています。

正直、115になった段階ですぐに
ハイブリエンブコンバを始めたので、115での純職は
ある意味初めてで、やってみたいとは思っていました。

最終的には、純職でいく予定でもあったため
これでもいいかなーっとおもったりします。
その変わり、ステフリには厳選してふります
1P~3Pまで事細かに振りなおしする予定です
その振り方は公開しませんのであしからず。

ということで、名前通りまたコンバット合田になるかもです

そうそう、質問でよくきかれるのでここで答えておきます

Q・コンバット合田さんは「あいだ」ですか「ごうだ」ですか?

A・ごうだ ですでも好きに呼んでください

ということです。

このキャラ名はさかのぼること
アトランティカを始める際に、CMなんかで
たまたまドラえ○んの映像がながれてていて
「じゃあ、いいやジャイアン二世にしよう」
アトランで「ジャイアン二世」という名前で初めまして

そのゲームないでいつしか「たけしさん」と
呼ばれるようになり(ジャイアンの本名が剛田 たけしなので)

で、アトランやめてこっちのSunに復帰したさいに

「ジャイアン(剛田 たけし)とよばれてたから合田(あえて漢字は別の字)
 職は、コンバ一本でやる!っときめていたので、BZはいるときとかに
 コンバです!とか言うのがめんどくさいのを考慮して コンバット合田」

になった訳なんですねー

ぶっちゃけキャラID名にこだわりがないので
別ゲーとかでもわけわからん名前つけて遊んでたりします

こんなテキトーな名前でも
アトランでもそうでしたが、後半LVあがってメインキャラになると
「う;w;もっとマシな名前にしとけばよかった・・」

っと毎回思いますwwwww

っということで

今日は名前と最近の出来事でした

また更新します


ノシ


テーマ : Soul of the Ultimate Nation(SUN)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rodge

Author:Rodge
A.V.A:Rodge
     (大佐1)
S/D 1.47(爆破専)
※0.7からの底上げ、新規作成一般1で1.7前後

clan:BackOnine クランマスター

C9:山本左近lv57シャドウ

以下 引退・休止
SUN:アリシア鯖 コンバット合田
アトランティカ:クレイオ鯖ジャイアン二世(休止)
クロスファイア:ニッケル8%


<AVAブログランキングに登録しました>

↓ポチッとしてもらえると喜びます
A.V.A ランキング

<デバイス>

マウス : ZOWIE GEAR EC1 dpi1000
マスパット :ZOWIE GEAR SWIFT
ヘッドセット:ZOWIE GEAR HAMMER
キーボード:FILCOMajestouch赤軸テンキーレス
サウンド:Sound Blaster progo!

マウスセンシ:1000dpi ポーリング500 GM内3
       振り向き約27cm
 
AVA メイン武器
RM:M4mk3,FAMASmk3,XM8

PM:SR2-M veresk
      

SR:FR-F2


※ブログリンクなどは自由です。
 相互リンク希望のかたはコメントください(^ω^)

最新記事
ロジのツイッター
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
